2018-8 夏休み 性果① ジャカルタ

みなさんこんにちはー

ブンブンしてますカァーーー

 

はい。

この夏のブンブン記録を綴りたいと思います。

夏休みは、ジャカルタ、ジョグジャカルタ、ホーチミンに行ってきました!

 

まずは、2泊したジャカルタから!!

夜中着のフライトでジャカルタ、スカルノハッタ国際空港に到着!
ホテルはもちろんマンガペサールです!

 

 

間違えた💦
これはどこかの置屋のヤリ部屋ですね。
ホテルの写真撮り忘れました。
泊まったのはRed star hotelです。
一泊3500円くらいとまずまずです。
その後、すぐにマンガペサール北部の飲み屋に繰り出します。

安定感の汚さ!!笑
ここは安くてだいたいどのお店も34万ルピアか38万ルピアの子に分かれています。
この中途半端な値段設定!!
35と40万にしたらええのに😂

ということで、一発目なのでさくっと38万ルピアの子を選んでヤリ部屋へ。

名前は忘れましたー
顔はまずまずでしたが、プレイはそんなにでしたね。
仕方がないのでゴムを外していいか?と聞いて、ダメダメ〜と言われていました。
じゃあfinish outsideでとお願いしてゴムを外しました。

そのままオラオラオラーーーと突きまくり、イきそうになったので、中でいいか?と聞いたら、中ですイッテいいそうですwww
なんか英語が通じてなかったので、何回かfinish inside ok? finish in your pussy
と聞いてOKもらいました。
なんだか早く終わって欲しかったみたいですwww

ということで初日一発目からNNでブンブン終了です!

 

場所: マンガペサール北部 店の名前は忘れた
名前: 忘れた
顔: 7/点10
性果: ゴムスタート 最後はNN
満足度: 6点/10
しかしまぁ初日なんでこれで帰ろうかと思っていたら

 

粘った甲斐あって二発目は。。。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です