2018-8 夏休み 性果② ジャカルタ

さてさて、一発終えた私は休憩タイム

 

 

こんなところで

 

 

こんなものを食べてまったり

 

 

 

もう一発NNで終わったし、帰ってもいいかなぁと考えていました

 

0時くらいに空港着いて、ホテルとりあえずチェックインして、マンガペサール北部のディスコに来ましたから、2時くらい?でした。

 

しかし1日に二発はやりたい年頃なので、ここで帰ったら何かを無駄にした気がします。

 

 

まったりした後は再度、エモノを探しにゆきます!

 

 

でもまぁすぐに選ぶ気ないんで、飲んでますww

ってかビンタンビール一本で確か800円くらい?

ジャカルタはお酒高いのでやってられません

 

 

とりあえず、二発目なのでサービス重視で行きます!

 

なんとなく34万ルピアの子の方が新人も多くてスレてない気がします!

 

ブルー的にはスレてるのが一番嫌なんです!

 

そして、選んだのは34万ルピアのFちゃん!

かなり美形!!!

もう見た目は申し分ありません。

 

英語があんまりですが、20歳でこの仕事も最近始めたばかりだとのこと!

 

シャワーを浴びてベッドでFちゃんのシャワーを浴びます。

 

終わってキスしますが、ちゃんとべろちゅー
わかってますなぁ(о´∀`о)

 

もうメロメロです!

 

DKしまくってからの
乳首なめなめしながら、マンピーをさわさわしておりました。

 

特に抵抗することもなく、ちんぽこを押し当てても拒否しません。

 

おお
これはいけるのか?

 

と思い、そのまま挿入。

 

Fちゃん、あんあん感じてます(о´∀`о)
いいですねー

 

デフォルトで生とは!

感度もよし。

 

このまま正常位のみで突き進めて、中でフィニッシューーー

 

最高です。

言わずもがな、5万ルピアのチップと連絡先を交換しました。

 

また会いたいなぁ

 

 

名前: Fちゃん
年齢: 20
顔: 9/点10
性果: サービス満点感度よしのNN
満足度: 10点/10

 

ジャカルタは2回目の渡航でしたが、初めてオキニが出来ましたー

明日はローカル置屋を攻めたいと思います!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です