2017-8 性果④ ジャカルタ お決まりの北部リピート

はい。

この日でジャカルタも最後です!

 

翌日からはインドネシア地方へ観光しに行きます。

 

おそらくその地はエロが盛んでない予感。

 

なので、今夜は出し切ります!!

 

 

 

鉄板の北部飲み置屋に行こうかと思いましたが、今回は行ってなかったホテル置屋を覗いてみることに。

 

近かった事もあり、ホテルトラベルに行きます。

 

がしかし、全然いい子がいない。。

 

可愛くてスタイルいい子もいますが、何度か潮対応な気がします。

 

昼も大して楽しんでないので、今夜は外したくない!

 

ということで、北部飲み置屋へ行くことにしました!

 

昨日のオキニに連絡すると、バーガーを差し入れしてくれと。

 

はいはい。それくらいお安いご用。

 

マンガペサール付近にはマクドナルドはないので、バーガーキングにしました。

 

しかし、自分の分も買ってったけど、一緒に食べれるのかな?

 

飲みスペースはバーとかキャバクラみたいな感じなので、食べれそうにありません。

 

そしてオキニからもメール返ってこず。

 

とりあえずお店に行きます。

 

すると、オキニは対戦中でした!笑

 

おれが行くって言ってるのにマジか笑

15分か20分くらい待って、やっと出てきました。

 

バーガーも喜んでくれていますが、後で食べると。

 

きっと裏のスタッフ部屋みたいなところで食べるんでしょう。

 

とまぁジャカルタ最後の夜なので、オキニFちゃんにリピートです。

 

サービスも顔もGoodで、NNを決めてスッキリ!

 

この子とは連絡先を交換してバイバイです。

 

次回来る時もいるかなぁ。。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です