2018-8 ジョグジャカルタ Gang3の調査

※アイキャッチ画像は関係ありません。

 

ジャカルタで二泊した後はジョグジャに来ました。

 

その前のジャカルタ滞在のお話はこちら。

 

 

 

 

 

 

単なる観光目当てです。

 

観光はさておき、夜の方の報告です。

ジョグジャには二泊しました。

 

しかし翌日にサンライズツアーに申し込んでおり、さらに晩御飯が美味しく満足してしまったので夜活はせず早々に就寝。

 

調査は二日目のみとなりました。

 

まずは定番のGang3に行きました。

駅近くなのでGrabでも行きやすいです。

行ったのは確か夜の19時くらいだったでしょうか。

 

かなりのカオスっぷり!!!笑

 

好きです。これくらいのアングラ感!!!

 

写真を取っていなかったんが残念。

 

呼び込みのママさんかと思ったらなんか誘ってそうな感じ。。。

 

かなりのおばさんですよ。

 

稼働率はそこまで高くなかったですね。

 

おそらく10〜15人程度でした。

 

せっかくきたしこの日しかなかったので、一番マシな子に突撃!

 

少し日本語の話せる子でバリ出身でした。

 

年齢は30ちょいだったと。

 

ここのシステムは家の前で嬢が呼び込みをしているので値段交渉完了したら一階の部屋にはいります。

(もしかしたら二階の部屋の嬢もいるかも)

 

私は20万ルピアでOKしました。

 

サービスは、生フェラからのゴム出しと標準的。

 

嬢は部屋の中の明るいところで見ると、思いのほかおばさんでした。

 

あるあるですね。

 

結果としては、コストなりのサービス・質だったと思います。

 

通いつめればきっと20台の掘り出し物がいるんでしょうが、観光ついでにきた性戦士には厳しいですね。

 

他にもジョグジャには、連れ出し置屋や斡旋や・カラオケなどあるようでしたが、未調査です。

 

おそらく仕事でもない限り行かないでしょう。

 

この後はホーチミンに行ってのんびりしていたんですが、オキニと遊んでいたのであまり書くほどのネタがないんですよね。

 

写真も取っていないし。

 

まだブログを始めたばかりですが、ホーチミンが一番好きかもしれません。

 

ホーチミンの魅力については、改めて書きたいと思います。

 

次は、9月に行ったバンコク韓国・ソウル編を書きたいっと思います。

 

乞うご期待!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です