2017-10 ソウル 定期調査

だめだ!

全然ブログ書けていません。

 

すいません。

ひとまずは、情報までに記録として投稿します。

 

10/24 ミアリすべて閉鎖。今日だけ?

後日聞いたら、英語の話せないアジュンマが、ストライキ?的なジェスチャーしていました。

 

まぁ規制が厳しくなっていますから、ない話でもないですね。

 

ということで、チョノへ。みんな10万とぼってくる。。。日本人価格。

 

選んだのはこんな子。

Pちゃん30歳。ぼっちゃり巨乳。

ゴムフェラ、ゴム出し。

顔6サービス6と物足らない。。。

 

次はミアリ再挑戦したい!

 

10月末 ミアリやってた!!

いい子何人かいたけど、どーしても一周したくて最後の方で選んた

 

Gちゃん32歳、顔7

歳の割には若い感じ。29後半でも通じる。

 

生フェラNN、90000wサービスは最高

でもフェラはあんまし上手くない。

 

やっぱりミアリやね

 

10月末 ミアリ 終電間際

どうなる?終電間に合う??

 

またまた奥の方の子を選びました!

 

S 30 顔6でもフェラ顔と感じてる時は7

90000w、生フェラNN

 

フェラそこそこ上手い、感度よしと満足

手前が締まってて、奥も肉厚な感じ

ゆっくりながーくストロークすると手前で一旦閉められてさらに奥でもいい感じに圧迫される

 

この子はリピート決定!

久々にいい子に当たった気がします。

 

やはりミアリのコスパがいいです。

ミアリだとお気に入りを見つけたら、しっかりと場所を見ておかないと次に行った時に絶対に忘れますからね!

 

ミアリの置屋で感じるのは

サービスいいのは年増

若い子もいるけど生ダメ

ミアリでもたまーに10万と言ってくるがだいたい9万にすぐなる

奥の方が生率高し

 

ってな感じですね。

これからもミアリは継続調査しますが、ソウルの他の置屋も行きたいですね。

 

ソウル中心地だと遊べるのはチョノくらい。

 

ヨンドゥンポはダメダメですね。

 

後は郊外の置屋をチャレンジして見たいです。

また報告します!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です