2017-18 ジャカルタ編 1日目

いやー、やってきました、この時が。。。

 

性なるクリスマス!ではなくて、年末年始の休みが!!というわけで僕は現在東南アジアを旅行中です。

 

といっても普通のサラリーマンなんで、休みは一週間ちょっと。

 

これくらいだと1カ国でまったり埋没するか、頑張っても二か国ですね。

 

僕がどこへ来てるか?

 

今回はブログをほぼリアルタイム更新して行きますので楽しみにしいて下さい。

 

初めはジャカルタから!

過去のジャカルタの記事はこちら

 

1日目

ジャカルタ一泊目夕方くらいに空港に到着、タクシーでマンガペサールに予約したホテルへ向かいます。

 

東南アジアではよくUnerかGrabなどの配車アプリを使うのですが、空港では規制が厳しく配車アプリで呼んでも入ってこれなかったりするのでタクシーを使いました。

※街中ではGrab bikeを多用していますので後述します。

 

泊まったのはSparks Hotel。

マンガペサールの真ん中あたりにあり位置的にはいいです。

どうせGrab bikeを使うので立地はどこでもいいんですが、個人的にはHotel travel近くのRed star hotelを取りたかったんですが満室でした。

 

さて、ホテルに着いてひと段落したら街へ繰り出します。

 

 

アングラな置屋はやっているのか

 

夜中はオキニに会いに行こうと思ってるので、まず初めにとあるアングラ置屋街へ。

 

この時点で19時くらいです。マンガペサールから結構離れてて、バイクで15-20分ですが、Grab bikeなら1万ルピア前後です。

しかし行ってみても何もないですねー。

 

なんか重機とかあって開発しているみたいなんで、もしかすると摘発か移転したのかもしれません。

この付近にはババアの立ちんぼもあり見に行きましたが、全然ダメでしたね。

 

立ちんぼかつやり部屋がレンタル?であるような場所で、一発20万ルピア。

 

いくら安くてもザーメンを無駄にはしたくはありません。

 

別の置屋へ

 

気を取り直してネット上で実績のある置屋へ向かいます。

 

着いたのはこんなとこ。

写真指名です。

 

お隣に実物を見て選べるところもありましたが、嬢がみんなスマホを見て顔を上げずやる気がなさそうなのでやめました。

 

写真指名はほぼ加工ですが、一か八か行って見した!

 

ジャカルタでの一発目はこんな子です。

①Nちゃん 子持ち 20

275,000ルピア

顔もまぁまぁ、若さもある、がしかし子持ちでした。

 

部屋はドアがカーテンみたいなやつ

 

隣の部屋の音とか聞こえる

 

フェラも中も微妙なんですが、一発目なんですぐにいけました。

 

生フェラ、ゴムだしです。

 

性格は良かったです。

 

オキニのいる店へ

 

さてさてお次はオキニのところへ向かいます。

 

オキニがいるのはディスコのような所でお酒も飲めますが、高いんですよね。

値段忘れましたが、330ml?の便のビンタンビールが400-500円くらいしていたと思います。

 

ジャカルタはイスラム圏なのでお酒はバンコクより高い印象ですね。

ネシアに来たらお酒をあまり飲まずにブンブンに励むので健康的です!

 

ところでオキニはというと、なんとカラオケ三時間入ってしまってると!

Oh no….

 

行くことを伝えていたのに。

 

仕方なく店を出て、まだ調査したい場所があったのでGrab bikeで向かいます。

 

25:00ごろににカリジョド付近のマッサージ置屋で一軒だけ営業していました。

もうこの時間だと選べる子が2-3人しかいません。

 

一人エンジェルという可愛い子がいたんですが、時間遅くて?ダメとのこと。。。

 

まじかぁぁ

 

明日リベンジします!

 

ラストはどこで発射だー

初日でまだ体力があるので次の目的地へ向かいます。

 

とある場所でいい子を発見!!

 

ホテルにお持ち帰りしました!!

 

②Nちゃん 21 可愛い系 子なし

めちゃいい

 

可愛いっす!

 

350,000ルピア

 

NNデフォルト!!

 

フェラは上手くないけど全然いい。

明日のためにチップ50,000あげました。

 

と、1日目は二発でした。

 

かなり移動と新規の調査をしましたが、やはりいい子が集まる店や場所は限られますね。

 

今回のようにオキニ以外で初日から良嬢にあたるのはラッキーだったと思います。

 

明日はオキニとNN決めるぜ!

Commentsこの記事についたコメント

3件のコメント
  • STREET・F より:

    インドネシア情報のためブクマさせてもらいました。
    相互リンク希望ですが、可能ですか?

    あと詳細な情報は書かれてませんが。これもおっさんさんのPDFを購入されているのでしょうか?
    今年の秋。消費税が上がる前に押さえるかもしれません。
    まだ未確定、トルコやマドリッド等行きたい場所も他にたくさんあるので。

    • ブルー より:

      リンクどうぞどうぞ。

      おっさんのに書かれているかはわかりませんが、ある程度はお教えできますよ!
      ほとんどネットに出てる情報ですが。
      おっさんの情報を頼りにするのが一番かと。

      トルコは何もないって聞きますね。
      マドリッドもヨーロッパはコールガールのイメージなので、何か面白いのがあれば教えてください。

      そういえばドイツのFKKでスペイン女子大生とのプレイは良かったような^_^

  • STREET・F より:

    リンクは相互リンク希望なのでそちらの先輩ブロガーの中に反映されたらこちらもリンクさせてもらいます。

    自分の
    サイトの左サイドバーの下の方にバナーがあるのでそれを持て行って使ってください。

    トルコもマドリッドもナイトライフを求めるのではなく、あくまで観光として行きたい場所なので。

    もちろんあれば探しておきますけど、スペインマラガでは路上で声をかけられどこかのホテルの地下駐車場でプレイでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です