2017-12 バンコク・キャプテンTKオフ会

みなさん、あけましておめでとうございます(^_-)-☆

 

クンニ大好きブルー(@Blu_bunbunlife)です!

 

ほぼリアルタイム更新しようと思い、インドネシアまでは順調に更新していましたが、

バンコクでは昼も夜も遊びすぎ&飲みすぎで全然更新出来ませんでしたー

 

すいません!!!

 

いやー、バンコクは誘惑が多すぎる。。。

これまでは日記チックに書いていましたが、バンコク編は指向を変えて、トピックスごとに分けて記事にしていこうと思います!

 

インドネシア・バンドンで数日過ごした後は、クアラルンプール経由でバンコクに来ました!

 

実は2017年の9月にも訪れていて、この時にバンコクにハマったんですよ。

9月のバンコク性戦

 

これまではバンコクっていうとGOGOとマッサージパーラー(MP)のイメージで、

僕の理想とする素人のような子で生でやれる子が少ないイメージでしたが、

 

テーメーカフェに行って、バンコクのイメージが変わりました。

 

バンコクはエロマッサージ(エロマ)、マッサージパーラー(MP)、GOGO、ビアバーなど遊ぶところが盛りだくさんです。

 

ということで、キャプテンTKさんのオフ会に参加した記事となります。

Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

 

 

昼間は

TKさん、TKさんの知り合いの方、ブルーの三人で

ゴルフしたりー

 

 

昼間から

飲んだりー

 

だらだらしておりました。

 

そんなバンコクの中でも、今回は初めて行ったオフ会とその前後の様子をお伝えします!!

 

バンコク・キャプテンTKオフ会 当日昼はゴルフ

 

まずはオフ会の当日、TKさんのお誘いでゴルフをします。

 

朝6時集合という、かなり早い。。。

 

でもゴルフってそういうもんです。

 

ちゃんと寝坊せずにTKさんのホテルに向かいました。

 

そのまま、まったーりゴルフをして

 

TKさんは、まさかの3バーディという成績で、僕も107と内容の割にはいいスコアでした。

 

そしてホテルに戻ってご飯を食べても、まだ夕方くらい。

 

19時からのオフ会にはまだ時間があります。

 

そこでTKさんからエロマ界隈を紹介して頂くことに!

 

実は自分はバンコクには4-5回来ていますが、エロマの存在を知らなかったんですね。

 

これまではMPかテーメーで済ませていました。

 

Soi24あたりのエロマを連れて行ってもらいましたが、MPと違って日本人好みのフェイスが多いですねー

 

しかもエロマのいいところは一つのエリアに店舗が集中していて、一つのお店がだめなら次のお店に簡単に行けることですね。

 

MPだとこうはいきませんので、エロマ界隈を回っていれば少なくとも一人は好みの子に出会えるのではないでしょうか。

 

ということで夕方に一発

 

ドドーン。

 

と抜いて、

(実際には二発イキました。さーせん)

 

オフ会に行きました。

 

エロの詳細は別記事に詳しく書きますね。

 

というか、オフ会に少し遅れて行きました。

 

バンコク・キャプテンTKオフ会 一次会(コンドームレストラン)

 

オフ会会場は、事前の告知通り、ここ!

 

 

キャベッジ&コンドームて名前ww

コンドームレストラン!!!

(別にコンドームは食べませんよ)

 

見てくださいこのすごい数のコンドーム!

 

もはやコンドームアートです。

こういうコンセプトは面白いですよね。

 

ぜんぜんエロい感じがせず、もはやアートで、すごい!ってなります。

 

ちなみにお店の料理自体は、きちんとした洋食&タイ料理?のお店で、味も美味しいです。

 

ということで、カンパーイ!!!

 

って、アレレ???

 

ぐ、ぐらすが、ふたつ。。。。

 

どういうこった???

 

グラスが二つということは、

 

一つは、オフ会主催のTKさん。

 

 

もう一つは、私、ブルー。

 

 

つまり?

 

 

オフ会参加者は、自分一人!!!笑泣

 

 

えー、TKさんと二人でのオフ会となりました。

 

 

聞くところによると、他にも問い合わせはあったようですが、結局は二人だけとなりました。

 

とりあえず一次会のコンドームレストランで軽く食事をして、

なんかおつまみ見たいなのを葉っぱでくるんで食べるタイ料理

 

あ、コンドームもらいました!

 

(早朝ゴルフ&遅めの昼&夕方の抜きで、二人とも食欲はあまりなかったです)

二次会会場に移動します!

 

 

バンコク・キャプテンTKオフ会 二次会(ソイカウボーイ)

 

二次会からはもう一名が参加されて、計3人で遊びに行きました!

 

もう一人の方も昼間ゴルフをした方なので、結局顔見知りでオフ会です!

 

二次会はソイカウボーイのGOGOに行きました。

 

いったお店はBACCARA!

 

一階、二階、三階とあって、上に行くほどレベルが下がります。

 

一階が満席だったので、二階の席に案内されました。

 

僕はナナプラザのGOGOしか知らないのですが、バカラはソファもゆったりしていてよかったです。

 

ちなみに一階と二階、二階と三階の天井はガラスになっていて、下から除くと、嬢のスカートの中がのぞけます!

 

もちろん、嬢はノーパンなので、運が良ければマ〇コが見れるかも!笑

 

とりあえず、カンパーイ!

一人女優の菜々緒似のかわいい子がいたので、横に読んでお話ししました!

 

GOGOの苦手な点はここで、横に呼んでもすぐにドリンクやペイバーをねだられるんで、楽しみ方がわからないんですよねー

 

ここソイカも30分くらいして、次の目的地に向かいました。

 

バンコク・キャプテンTKオフ会 三次会(ソイ20のビアバー)

次に向かったのは、Soi20のビアバーです。

 

僕はホーチミンのビアバーなんか結構好きなので、バンコクのビアバーがどんなもんかとても楽しみにしていました。

 

ビアバーでは女の子と一緒に飲んだり、ビリヤードをしたりゲームをしたりすることが出来ます。

 

たまたま入ったビアバーが、結構可愛い子が多くて楽しむことが出来ました!

 

ここでビビット来た僕は、とある一人の女の子にロックオン!!

 

Pちゃんとなずけます。

 

僕はこのPちゃんとずっと組んでビリヤードをやっていましたが、この子がまた弱い。。。

 

なんとこのPちゃん、まだ女子大生で短期間のアルバイトでビアバーで働いているようでした。

 

でも顔は可愛い。。。でも持ち帰りできないとのこと。。。泣

 

そんな中、TKさんは女の子2人3人相手にゲームをやってはべらかしていました!

さすがキャプテン!遊び方が違うなぁ

 

このビアバーではなんと3時間くらい過ごしました!

 

あぁー、楽しかった。

 

バンコク・キャプテンTKオフ会 四次会(テーメーカフェ)

まだまだオフ会は続きます。

 

もう日付が変わりそうな時間ですが、次に来たのがここ!

 

援交で有名な、テーメーカフェ!

ルアムチットホテルの地下一階にある、テーメーカフェです。

 

なかにはいると、壁沿いにずらっーーーと嬢たちが並んでいます。

 

9月に来たときは、この上のホテルに宿泊していて、テーメーでよく持って帰ったなぁ(懐かしい)

9月のバンコク性戦

 

今回は数はそこそこ50人以上?いたんですが、僕の好みの素人っぽい子はおらず、持ち帰りませんでした。

 

テーメーにはタニヤで働いていた子や元MP嬢などの、プロ寄りのセミプロが多くいますが、週末だけもしくはたまに小遣い稼ぎにOLや女子大生が来ているので、そういうのが僕のねらい目ですね。

 

さてさて四次会のテーメーでオフ会はお開きです!

 

朝のゴルフから始まり、よく遊んだ!

 

ちなみに翌日もゴルフで朝早いのでホテルに帰ってそっこー寝ました!笑

 

また翌日はゴルフだけでなく、大きなイベントがあるんですが、それはまた後日!!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です