2017-18 年越し@バンコク

どうも、ブルーです!

前回に続いて、後半戦にて年越し@バンコクの旅行記を綴っていきます。

 

前回の話はこちら

 

え?

全然エロがないって??

 

そうなんです。

今回の旅行で、バンコクの前にインドネシアに行っていました。

 

ネシアは基本的にエロのみの目的のため、セックスを何回出来るか、どれだけ可愛い子で生中だしでアングラなところへ行けるかということに主眼を置いています。

 

しかしバンコクでは、ゴルフ、お酒、エロブロガー&友人という、かなりハッピーな展開で、エロがないがしろになっていました。

 

エロブロガーと名乗るにはまだまだ未熟ですが、申し訳ございません。

 

がしかし、この後半戦ではエロもやっていきますよーーー

 

四日目 でも大晦日~年越しは嬢が少ない!!??

大晦日の日。

昨日は飲みすぎたので、またーり昼からの行動。

 

どっちみちエロマも昼からやしw

 

エロマ界隈を覗いてみると

なんだか、嬢の数が少ない。。。

のんびり猫が寝ているし

数少ない嬢たちに聞いてみると、

 

Happy new year na

Go back to home na(多分田舎というニュアンス)

と言われてしましました。

 

やはり年末年始で休んで田舎に帰る嬢もいるようです。

特に出稼ぎで遠方から来ている嬢はそうなりますよね。。。

 

バンコク・タイランドは、仏教国でなので日本と変わらない文化ですね。

 

ベトナムだったらテト(旧正月、だいたい2月)、イスラム今日だったらラマダンがあるので、基本的に日本の長期休暇に行っても嬢が少ないということはありません。

 

がしかし、かなり嬢の数が多いお店があり、好みの子がいるではないですかーーー

 

大晦日でほかにやることもないので、90分でたっぷり楽しみます。

 

90分2500THB。このお店は手数料(3%?)かかるけどクレジットでも支払い可能です。

 

Nちゃん。20歳。

可愛い系の顔で、愛嬌があります。

小柄で綺麗な体をしていますが、お中には横一線のキズが。。。子持ちだそうです。

 

そんなこと気にならないくらいにサービスは良く、ドドーンと二発楽しみました!

二発目は、NN成功!

よかったのかな??

さーて、あとは大晦日なので日暮れを待つだけです。

 

この日は夜にしゃぶしゃぶを食べることだけは決めていましたが、どこで年を越すか決めていませんでした。

 

嬢たちに情報収集して、どこで年越しを過ごすのがいいか聞くと、だいたいは

・カオサン

・なんとかモールでのカウントダウン(花火など)

 

と言われました。

 

すいません、モールの名前は忘れましたが、ナナ付近からそんなに遠くないモールです。

 

でも僕らは人込みとか、帰りとか手段が無くなるといやなので、いつものように飲んでSoi20のバービアで年越しを迎えることにしました。

 

ということで、しゃぶしゃぶ

豚肉はまぁまぁ

 

値段なりかな。一人1700円くらいでした。

秋吉ってお店でいくつか店舗があるみたいです。

なんとなく、ガーリックライスで卵かけご飯も食べてみました。

 

うん、まずいです!笑

そして、バービアへ

この時点で23:30くらい!

 

結構のんびりしてた

あとは、またーりビリヤードしながら、オキニのPちゃんとお酒でも飲みながら、年越しを待ちます。

 

バービア街では、いつもと違って、通路のところに途上ストリートみたいな方々が音楽を奏でてて、盛り上がっています。

 

っていうか嬢もなんだか外が気になるらしく、ちょいちょい何かに理由を付けて出ていきます。

 

わかったから、一緒に踊ろう!というと、シャイなのでダメだって。

 

そこがまた可愛いけど、やはり素人ですね。まぁバイトの女子大生ですから。

 

そんなやり取りをしながらまったりと24時を待っていたら事件は起こりました。。。。

 

 

パリン!!

 

ガシャン!!

 

おらあああああーーー(日本語的に言うと)

 

え??

と思って音のほうを振り返ると

 

バーカウンターの中で、バーテンの男と、客と思われる現地人が取っ組み合いをしています。

 

まわりの者たちでおさえて、ケンかをやめさせます。

 

嬢たちはママさんを呼びに行きます。

 

とまぁ出来事は数分で終わりました。

あとから聞くと、バーテンの男と、他の店で働く男の何かしらのトラブルだったようで、他の店で働く男はかなり飲んでいたようです。

 

で、

 

この時点で、

 

おおよそ、24:05…

 

パリン!!

(この時点で10からのカウントダウンが始まる)

 

ガシャン!!

おらあああああーーー(日本語的に言うと)

 

えー、もめ事を見ていたら、年越してたーーー( ゚Д゚)

 

ま、発展途上国ではあるあるです。

 

少し遊びましたが、気分が乗らなかったのでその後はナナプラザへ。

 

ナナプラザでも時間帯もあるのか、嬢は少なかったですが、男性客はそこそこいましたね。

 

GOGOに来る客の何割くらいがセックス目当てなんでしょうね?

 

僕は結構飲みと干渉と嬢との絡みを楽しみにGOGOでは遊んでいます。

 

大晦日なので、嬢はわけわからず

 

Happy new yearだからTipな

 

とか言うので、そういう嬢は無視

 

何もサービスされていないのにTipなんぞ上げません

 

ナナでは本当か嘘か、かなりおもろいママさんがいて

 

その日が誕生日とのこと。

 

多分1月1日が誕生日ってことじゃないですかね。

 

ということでこの写真!!!

この100バーツ札の王冠に

 

ネックレスのために、僕らも100バーツ寄付しておきました!

GOGOでも外だったら写真撮っていいわよー、ってノリがいいところもタイの好きなところです!

 

そんなこんなで最後はおもろいママにあえてハッピーになり

この日は終えました。

年越しの残骸。。。

 

五日目 年明けて、元旦の日 超絶オキニ現る!!!

さて元旦です。

あけましておめでとうございます。

 

昨日はそれなりに遊んで、すがすがしい朝でございます。

これが泊まっていたホテル

 

今年はパッタイから始まります。

さわでぃーかーーっぷ。

無難な味です。

 

新年、元旦とはいえど、

バンコクとは言えど、

やることは変わらん!!!

 

もちろん元旦から、こういうお店に行って

同じような画像ですが使いまわしではありません

 

ガチオキニ!

を見つけてしまいます。

 

 

オキニ、なので詳細は伏せますが

こんな感じ

 

びっくりするくらいの美形なので、薄モザイクでお送りします。

 

名前はMちゃん。

詳細は伏せます。

良く感じるし、とてもヨカターーー!!

 

 

六日目 最終日は安定のリピートで

 

もうかなり遊び疲れたし、今回の滞在で見つけたいいお店のリピートばかりになりました。

例えばホテル近くのイタリアンレストラン。

生ハム食べれます。高いけど

 

 

食べかけですいません。

ポークミートボールのスパゲッティが絶品でした。

 

違う日にポークミートボールを食べてて、肉もソースもすごい美味しくて。

それでこれのパスタはメニューにはないけれど、言ったら作ってくれました。

こういうサービス、嬉しいですよね。

 

あとはもう写真がないですが、

↑のオキニMちゃんリピートしたり。

 

ああ、もう帰りたくない(*´ω`*)!!

ってなるけども、

 

なんとMちゃんが彼女になってくれるということで

また近いうちにバンコク再訪したいと思います!

 

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。

 

どこかの国のエロい地域でお会いしましょう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です