2時間歩き回って見つけた、韓国・蔚山(ウルサン, Ulsan)の風俗

さてさて、またもや韓国・地方のマイナー情報でも書きたいと思います。

 

おそらく行かれる人は稀だと思いますが、今回は結構有名な都市です。

 

その名も蔚山(ウルサン)。

 

造船等の工業都市として有名で、他にも自動車や石油関係、さらには教育も発展しています。

 

人口年齢はかなり若い都市となり、これはエロにも期待できそう(*´▽`*)ニヤニヤ

 

他の韓国主要都市の記事はこちら

 

カンナム、カインのレポートはかなり人気です!

bunbun-life
 
2017-11 ソウル カンナムのカイン レポート前編
こんにちは、クンニ大好きブルーです。 おそらく今年最後のソウルでの遊びをレポりたいと思います。 ですが、体調悪くて最終日まで遊べず。。。 ミアリとカイン迷ったけど、ミアリは遠いし寒いし、新しいの試して見たかったのでカンナムで遊ぶ事にし...

 

蔚山(ウルサン)について

 

位置はこの辺り。

釜山から北に行ったところです。


そういえば韓国の地理というか、地区行政(日本でいう都道府県)について説明していませんでした。

 

韓国の場合、日本の都道府県にあたるものが、特別市・広域市・道という3つの区分で分かれます。

特別市・広域市の下には区・郡が、道の下には市・郡が置かれています。

 

感覚的には特別市・広域市は道よりも格が上という感じ。

 

特別市は、ソウル特別市しかありません。

(東京都の都にたいなもんだと勝手に思っています)

 

広域市は6つあって、釜山・大邱・仁川・光州・大田・蔚山。

これに世宗特別自治市というのも加わります。

 

道は8つあり、京畿道・江原道・忠清北道・忠清南道・全羅北道・全羅南道・慶尚北道・慶尚南道。

ここに済州特別自治道(済州島ですね)が加わります。

 

良くわからなくなってきました。

北のソウル、南の釜山(プサン)だけでもわかればいいでしょう。

 

 

蔚山にはどんな風俗があるのか?

 

良く訪問するので調べてみました。

 

残念ながら出張者がぱっと行けるようなものはないようです。

 

ブルーが実際に確認したのは

・ポン引き

・キスバン

 

のみでした。

 

 

ウルサンのポン引き

 

場所はこのあたりにいました。


この辺りは若者向けの飲食店も多く、怪しい感じのカラオケなどもあったので

おそらくはそういうサービスもあるとは思うのですが、韓国語ができず確認できず。

 

この辺でうろうろしているとポン引きに声をかけられます。

相場は韓国人だと20万ウォン(約2万円)、ロシア?嬢だと25万ウォン(約2.5万円)だったと思います。

 

値段はそこそこですが、かわいい子がいるのか不明ですし、英語もまともに話せないポン引きで

 

なにかあると困るので調査はしないでおきました。

 

このブログを見て行かれる方は自己責任で調査してみてください。

 

 

ウルサンのキスバン

 

まずキスバンを解説しないといけません。

 

キスはその名の通りキス、バンは韓国語で部屋、つまりキス部屋という意味になります。

 

そこで何をするかというとキスはしますが、オプションで手またはフェラをしてくれるというシステム

つまり日本でいうピンサロだと理解しております。

 

料金体系は、30分もしくは60分の部屋代とオプション代となります。

 

 

僕はもちろんブンブンしたい派なのですが、キスバンも気になります。

 

何よりもキスバンの特徴は、若いアガシがいるという点なんです!!!

 

 

どこにあるんだ、キスバン!

 

ですが韓国の場合取り締まりが厳しいということもあり、容易に見つかる場所にはありません。

しかもハングル文字ばかりで、バカ正直に風俗ですなんでお店は一軒もないです。

 

しかしキスバンの場合、アルファベッドのKがついているところが多く、K○○(〇はハングル)を探すとキスバンにたどり着くのではないかとの思いで歩き回っていました。

 

そんなこんなでポン引きとやり取りしたり、いくつもの路地を覗いて回って

 

やっとこのあたりに怪しげなKの付く店を発見!!!

 

※これまで2時間くらい歩き回っているくせに写真が全然なくてすいません!

次から出てきます。

 

お店は3階にあります。

 

あ、怪しい。

このKの文字と、唇!


階段を上る。

 

 

上がっていくと、扉も厳重に鍵がかかっています!

 

しめしめ、これは確率高いぞ~(*´▽`*)ニヤニヤ

 

 

若くてきれいなアガシが来るのか~!!!

 

 

 

扉のロックを解除していざ入店!!

 

若いアガシに期待して値段はどうでもいいからキスしたい!!!

 

 

 

 

がしかし店員さん、韓国語しか話せない。。。

 

しかも何だか満席で閉店時間までいっぱいだ的なジェスチャー。。。

 

えええーーーー( ゚Д゚)

まじかよ。。。

 

 

だがここで引き下がるブルーではありません。

 

なんとか、なんとか空きが出たら連絡してくれ!!!と

必死の思いで伝えて、携帯の番号を渡しておきました。

 

 

すると約一時間後。。。。

 

 

知らない番号から電話が!

 

胸を躍らせて出ると、なんと日本語が。

 

なんだ、こんな夜中に仕事の電話かよ

誰だよ、、、

 

 

と思っていたら、予約空きましたと。

 

な、なにーーー

 

電話をくれた店長さん、日本語話せるーーー

なんと最後の枠で30分だけ空きが出たと。

 

しかしもしかも、特上のアガシを用意しておくと。。。

 

まじ、歩き回ってよかった(*´▽`*)

 

 

ただし、入ったばかりの子なので、どこまでサービスできるかわからないとのこと。

 

いいです!いいです!

今日は可愛ければなんでも、いいです!

 

 

ということで時間になったらお店へ。

 

 

 

 

 

どーん

 

 

これば”バン”、お部屋です。

うん、置屋と変わらないね。

 

 

そして嬢とご対面ーーー

 

き、き、綺麗な

 

それでいて若い

 

アガシが、そこに。

 

 

キターーーー

 

ウルサンの学生街の威力が出ました。

 

ただしサービスとして、お口でのサービスはあまりできず、なおかつ口内に出すのはできないと。

 

そ、そうですか。

大丈夫、了解です。

 

とのことでイチャイチャスタート。

 

本当は会話を楽しかったけど、嬢は韓国語しか話せないし、

 

もうキスしたれ!!!

ってな感じで

 

もうチチもんだれっ!!

ってな感じでガンガンせめていました。

 

一応フェラはしてくれていましたが、なんとも素人っぽい

 

でも下手ではなくて、その初々しさが良かったりして

 

しかも可愛い若いアガシでしょ?

もう、結構気持ちいです。

 

しばらく楽しんで、どこに出していいか聞くとこの辺と胸からおなかの辺りを指します。

 

え、パイ乙に出していいなら、ぶっかけますよ??

 

ということでフェラに専念してもらい、こちらの元気玉を貯めます。

 

これまで苦労して探したキスバン。

 

僕の元気玉がパンパンになる。

 

もうこれくらいで解き放とうか。

 

いや、まだいける。まだまだ元気玉を貯めるんだ。

 

このままだと、元気玉が嬢の口内に解き放れる。

 

いや、まだだ。

 

もうだめだーーー

 

とポコチンを抜いて、嬢のパイ乙へ。

 

 

 

限界まで貯められた僕の元気玉が嬢のパイ乙へ解き放たれました。

 

僕の元気はもうない。

けど何かで満たされている。

 

 

非常に満足でした。

 

 

まとめ、料金など

 

大変申し訳にことに、お店の名前や嬢の名前、プロフィールが全然ありません。

 

とにかく疲れていて、気持ちよくなりたかったことしか記憶にありません。

 

さらにブンブン出来なかったのが気がかりですね。

ウルサンは工業都市で潤っていて風俗産業はお呼びでないようです。

 

 

料金も部屋代3マンウォン(3000円)プラス嬢へのサービス代5万ウォン(5000円)だったと記憶しております。

 

合計8000円でフェラだと日本のピンサロのほうがコスパイいいですね。

でも今回は満足でした。

 

ウルサンでは素人が簡単に遊ぶところはなかったですが、1万円以下で抜くならキスバンもアリかもしれません。

 

是非とも皆さんも一度はキスバンお試しあれ。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です