4000人の女性に30億円を貢いだ、紀州のドン・ファンを目指せ!

こんにちは!

 

アジアのドンファンこと、クンニ大好きブルーです(*´▽`*)

 

人のことはあまり尊敬するタイプではないのですが、先日読んだ本がすごくてぶっとんでいたので、この人からは学ばないとなと思い記事にしたいと思います。

 

 

 

紀州のドン・ファンこと、野崎社長

 

そのお方とは、紀州のドン・ファンこと、野崎幸助社長のことです。

 

何が有名かというと、社長は4000人の女性に30億円を使ってきたとことである。

金額もさることながら、野崎社長は、ブンブンがしたいがために金を稼ぐという非常に愚直で素直な欲望の持ち主であった。

 

私が読んだ書籍というのが、こちら。

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男

 

文庫本で850円くらいで読めるので、エロ男子諸君もぜひ読んで頂きたい。

 

 

有名になった野崎社長

事の発端は2015年1月のことである。

愛人だった50歳年下の女に自宅(和歌山)から6000万円相当の金品を盗まれたことがマスコミに報道されたことがきっかけで有名になったようである。

 

詳細はネットでどうぞ↓

50歳年下の愛人に6000万円盗まれた“紀州のドン・ファン”の哲学

 

本の出版が2016年12月なので、これがきっかけで出版社が目を付けた可能性がある。

にしても普通に6000万円相当の金品が自宅にあるってお金持ち。

 

そして今年2018年2月に、結婚されたことが報道されていた。

美女4000人を抱いた「紀州のドンファン」が55歳下モデルと結婚!

 

フライデーにも乗っていたので、もう完全に大物扱いである。

それにしても75歳で55歳年下ってことは、成人したばっかりですやん!

 

夢があるなぁ。。。

 

 

 

以下、内容のネタバレが少し入るので、気になる方は先に書籍を読んでからどうぞ。

なるべく内容の核となるところは省いてあらすじ的に書いていくので、そこまでネタバレにならないはず。

 

 

野崎幸助社長のすごいところ① エロという目的のためにひたすら金を稼ぐ

 

そりゃ4000人に30億円ですからね。。。

人数はまぁお金があれば達成できるとして、30憶ですよ?30憶。

普通のサラリーマンの生涯年収の10倍ですよね。

 

※ただし野崎社長は交際クラブや銀座などで”うん十万単位”で使っていたようなので、ブルーのように東南アジアでホテル一泊3000円、ブンブン一発3000円とか言ってるやつとは比較にはならないと思う。

個人的な換算だと、東南アジアで1憶円使う感覚かな。

 

 

目的はただ一つ、綺麗な女性を抱きたい。

 

ただそれだけの純粋な欲望のためにいろいろと働き、ビジネスをされてきたのは本当に素晴らしい。

 

いろいろとビジネスをされてきたようですが、面白かったのはコンドームの訪問販売の話。

その当時まだ避妊具というものがあまり広まっていなかった時代。

自転車で歩き回って一軒一軒売りまわっていたそう。

 

今でこそ訪問販売何て来たらお断りですが、当時女性は家にいてますから話を聞いてくれるそう。

そこでは訪問販売だけでなく、○○販売もやって体を張ってコンドームを売って儲けていたそう。

 

 

野崎幸助社長のすごいところ② 数々の努力

 

野崎社長はお金を稼ぎだしても傲慢にならずに愚直に努力されてきたのだと思います。

僕が思う、尊敬するなぁと思った個所を箇条書きで紹介します。

 

まだまだビジネスを始めたころ

・先ほどのコンドームの訪問販売

 

少し稼ぎだしてから

・よく稼ぎ、よく遊ぶ

 

稼いで他にも方法を考える

・CAをナンパする方法

 

歳がいってから

・歳相応にはなるな

 

それぞれ詳細には書きませんが、ためになることが書いてありました。

特にCAをナンパする方法って気になるでしょ?

 

これについては私ブルーが実践して試してみているのでしばしお待ちを。

ただし今のところ日系だと使い古されて効かないような感じなので試していません。

でもエアアジアとかスクートとか途上国のCAさんならゲットできる確率は高いかも!

 

LCCで東南アジアへ片道1万円くらいで行くことが可能です。

2月のセール情報ですが、僕は3月にバンコク行き片道1万円で購入したので、また情報が貯まってきたらまとめて記事にしますね。

 

 

野崎幸助社長のすごいところ③ 死ぬまで現役

 

一度倒れられて、それ以降は健康にかなり気を使われているそう。

さらに75歳の今でもバイアグラ等の精力剤なしに元気にブンブンしているという。

 

これは素直に尊敬する。

やはり健康第一ですからね。

ブンブン出来なくなったら精力剤を使う、とか考える前に健康で自力でブンブンできるに越したことないです。

 

ちなみに先日この記事で書いたようにブンブンで病気をもらうことがあります。

 

基本は生で中出しが好きでしたが、これ以降はほとんど生でブンブンしていなかったですね。

 

長く健康的にブンブンするのであれば、生はやめて、岡本002さんとお付き合いをしないといけないかもしれません。

ちなみにバンコクくらいサービスがいいと、岡本002さん付きでも問題なく満足します。

 

 

 

思うところ。。。

 

ここ最近考えていた、ブログの方針や自分の目的について考えさせられることばかりでした。

 

野崎社長の言葉

一つの目標に向かって努力を続ければ夢はきっと叶う

 

 

ひとまずは自分の目標をさだめて、それに向けてブンブンライフを楽しもうかなと考えています。

 

では!

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です