2018-6 パタヤ2日目①~WSとまたバービアSoi 6~

 

一日目はSoi6にてショートでスタートを切ったパタヤのんびりワールドカップ旅。

 

どう考えてもパタヤでワールドカップを見るのってすごいいい。

時差も日本からは二時間で、グループリーグ一試合目は19時(日本21時)、二試合目は22時(日本24時)と見やすい。

 

むしろ昼間に遊ぶしかない。

 

とまぁ、二日目である。

 

今日はウォーキングストリート(WS)のGogoへ行くと決める

とりあえずのランチ。

今日もシンハーとパッタイ。

 

シュリンプがサクラエビでした。珍しい。

 

その後、昼過ぎ~夕方まではPCいじってブログ更新したりしていましたよー

残りのヨーロッパの記事を。

 

そして夕方になり、3泊しかないのでとりあえずGoGoも見てみようと思いました。

ウコンを飲んで準備万端。

 

いい感じに夜も更けて来ました。

 

LKメトロへ

ホテルから近かったのでLKメトロに行きました。

 

一応場所はここです。

グーグルでもLKメトロで出ています。

 

とりあえずよくわからないGoGoに入って一杯飲んでいました。

 

んー、そこまでナーラックな子もいないなぁ。

まぁバンコクにもある普通のGoGoという感じ。

そんなにすれた感じでもなく、結構ステージ上でも踊ってたと思います。

 

とこんな感想書いても、店名忘れたので意味ないけど!笑

 

 

そうこうしているうちに友達からワールドカップの試合が面白いことになってるということで

30分くらいで退店し、すぐ近くのビアバーみたいなところに入りました。

 

ここで最後の15分くらいは見れたかな?

なかなか面白かったです。

 

ワールドカップに限ってはGoGoより優先するときがあるのです。

一杯だけ飲んで、100バーツ。

 

さてどうしようかなぁとふらふらします。

 

やっぱりパタヤのGoGoといえばウォーキングストリートにいかないといけないと思い、そちら方面に足を向けますが

 

途中で海沿いを通ることにしました。

 

そう、ビーチロード沿いは、立ちんぼつまりフリーランスの嬢たちがいるのです。

 

ビーチロードを歩いてWSへ

夜のビーチもオツですな。

 

通りの向こう側に、立っている人がいますね。

ここにはほとんど写っていませんが、奥のほうに行くと嬢がたくさんいます。

 

がしかし、選べるレベルの嬢はいませんでした。

僕が歩いたのが22時前後。おそらく30~40人くらいの嬢がいましたが、そういう評価です。

 

ほどなくして、WSに到着しました。

これまでずっとパタヤって人少ないなぁと思ったら違いました!

みんなWSに行くんですね。

 

奥へ歩いていくと、ツイッターで聞いたことのある有名店が続々と出てきます。

 

 

バカラ。

 

クレイジーハウス。

 

パレス。

 

などなど。

 

とりあえずバカラに入ってみます。

 

っていうか、混みすぎ。。。

 

日本人もいましたが、中・韓のお客も多いようです。

 

いちおうステージを眺めていました。

さすがに有名店だけあって、ナーラックな子はいますが、この激混具合に呼ぶのが嫌になり

周りの観察だけして30分ほどで退店。

 

んー、込んでいるのはどうも苦手で嫌です。

 

腹ごしらえして、んー今日はどこでフィニッシュを?

ということでもう少し多くへ進んでみることに。

 

ロシアンのお店もあるんですね。

特にパタヤに来て、ロシアにそそられないなぁ

 

とりあえず腹ごしらえ。

またパッタイ!

 

なにか嗅覚が反応して、この通りに入ってみることに。

WSのバービアが集まっていますね。

 

奥行きはそんなになくて、バービアみたいなのが5店舗ほど。

逆サイドはGoGoになっていました。

 

一往復してみると、このお店の子が気になる。。。

 

ということで一緒に遊びましたー

今日はこの子で決まり!

 

と思っていたんだけど。。。

 

このバービア嬢、ショートで3000だと?

確かロングで5000。

 

そうか、ここはWSか。

バービアの値段もWS値段になるなんて。。。

 

完全にSoi6の値段(PB300、ショート1000、ロング2000)かそれに毛が生えたくらいだと思っていた。。。

 

ショートで3000は、、、

諦める!

 

ここはきっぱり。

気持ちを切り替えて、Soi6へ!

 

Soi 6でも振られて、、、あれ、お相手は??

テンソウに乗ってSoi6へ。

 

僕は思いました。

WSは完全にバンコクだと。何も変わらない。

嬢の性格なんかが、バンコクと少しは違うのかな?

 

やっぱりパタヤといったらバービアだ!!

と思う。

 

とにかくここまで飲みすぎている。

 

もうそっこーでいい子がいたら、決める!

 

そんな気持ちでウロウロ。

 

お!と思う子がいたのですぐに入店。

 

お名前はNちゃん。

20代中盤で、初々しさはないけれど落ち着いている。

 

なおキスも濃厚。

このバーの時点でキスが濃厚だと、サービスも良いこと間違いなし。

 

ドリンクもおごってと言ってこないし、さっさと自分のドリンクを飲んだらペイバーしようと思っていたら

 

ドリンクをおねだりしないのには理由がありました。。。

 

 

 

ロングの客に予約されているだとぉぉぉーーー(; ・`д・´)

 

 

。。。。。今日はだめだな。

 

とまさかのノーフィニッシュもあるかも、と思いながら他のお店の子を探し始めました。

 

 

すると、例のあの子がいたのです!

 

この事の対戦は、次回!

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です