2018-6 パタヤ2日目②~あの嬢とブンブン~

前回からの続きです。

まだ二日目。

 

二日目は飲みに飲んで、LKメトロ→WSバカラ→WSバービア→Soi6ときて

 

WSバービアとSoi6の一件目で振られました。

二連続でダメだなんて。。。泣

 

それでもあきらめずにSoi 6を歩き、今夜のお相手を探しますよー

 

 

見つけたのは、あのバービア嬢

といいつつもSoi6にすでに目星をつけていました。

 

一人目のNちゃんを探すときに、何人か候補を見つけていました。

もしくは昨日のEちゃんにリピートするか、いや二日連続はなぁと考えていました。

 

やはり新規の嬢がいいと思い、顔は好みでないけど若くてスレンダーな子を選んだのです。

 

このお店。

 

まだ飲む。

 

例のあの子は、もしや塩嬢。。。?

とりあえずドリンクを飲みながら話をします。

 

といってもこちらはかなり飲んでるし、ブンブンすることしか頭になく、すぐにそっちの話に。

 

この日は二日目で、ロングでホテルに持ち帰ってもいいかなぁと思っていたので、とりあえず

 

ブルー『ホテルに来れる?いくら?』

 

と聞いてみました。

 

すると嬢が、

 

嬢『ホテルどこ?』

嬢『私19歳だからホテルによっては入れないかも』

 

え、

 

マジ((+_+))

 

タイの法律とかホテルってそんなんでしたっけ??

19歳って、、、

 

わかりませんが、そういわれてしまうと仕方ありません。

僕が泊まっているホテルが未成年でも泊まれるか不明ですし。

 

この時点では、きっと親切で言ってくれてるんだろうと思っていました。

嘘をついているかはわかりませんからね。

 

なのでショートでバービアの二階でフィニッシュを決めようと、

 

ブルー『そうか、わかったよ。』

ブルー『じゃあ、この二階でブンブンするのはどう?』

 

とショートで打診。

 

しかしここでまた、びっくりする回答が!

 

 

 

嬢『今日はエアコンが壊れてて、部屋は使えない』

 

 

 

じゃあ、どうしろっちゅうねん(; ・`д・´)

 

とキレそうになりましたが、口に出さずに心に閉まって、

 

 

ああ、きっとこの嬢は塩対応、スレ嬢なんだな、、、泣

と思いました。

 

とりあえずドリンク、この一杯飲んだら店を出ようと。

 

 

今日は3連敗。

 

一件目のWSの子と、値段が高くても遊んでおけばよかった、

 

とか

 

GoGoで嬢を呼んで、セクハラしたらよかったなぁ

 

とか、

 

走馬灯のように思い浮かんで来ました。

 

 

だめですね、完全に酔っぱらっていました。

 

 

まさか、まさかの大逆転ブンブンゴールか??

ここまでいい嬢はいたけど、アシストを全て決めれなかった。

これは完全に僕の判断ミス。

 

そして最後にはスレ嬢にあたってしまう。

 

僕の一番嫌いなスレた嬢。。。

 

 

と思って飲んでいたら、嬢から思わぬ言葉が。

 

 

嬢『エアコンなしでも良かったら部屋使えるna(*´▽`*)』

 

 

え?

 

君、スレ嬢じゃなかったの??

 

部屋使えるの??

 

ええーー

 

なに君、ツンデレなの??

 

やったーーー( ゚Д゚)

 

ということで、やっと今夜のお相手が決まりました!

 

今夜遊んだ嬢

名前:Tちゃん

年齢:19歳(本当かは不明、たぶん本当)

 

韓国系の顔をした若いスレンダーな嬢です。

年齢もおそらく本当で、性格自体は幼かったですね。

 

ずーっとスマホ触ったり、ほかの客の写真ややり取りを見せて来たり。

髪の毛を染めたけど、そう思う?とか。

 

さてさて、お部屋に移動しましょう!

 

ブンブンゴールを決める。

ここからがまたすごい嬢でしたー

 

とりあえずお部屋はこんな感じ。

ちょっと古臭いかな。

エアコンは本当に使えないっぽい。

水回りでこれは、かなりギリのレベルか。

 

シャワーは別々。

 

お互い綺麗にしたらベッドイン。

 

けどあまりサービスはない。

シャワー別々の時点で、まだ塩嬢を疑ってた。

 

サービスもないし、若いから仕方ないか

 

と思っていたら違った。

 

 

 

嬢『今日はエアコンが壊れてお客を取れなかった(ブンブン出来なかった)』

 

 

嬢『だから早くしたい。早く入れて。』

 

 

お、お前、、、

 

やりたかったんかい( ゚Д゚)

 

ツンデレ~

 

めちゃめちゃ興奮する言葉をもらい

 

僕のチンチンも、パワーマックスに

 

嬢のマンコは、若々しくジャングルだった。

 

クンニもほどほどに、僕のチンチンを、彼女の中へ。

 

嬢は、若いからか、すごい求めて来る。

 

もっとゆっくり。でも激しく、奥まで。

 

何度も、何度も奥まで突く。

 

嬢のティーンなマンコが締め付ける。

 

か、かなり気持ちい。

 

ずーっと正常位でブンブンしている。

 

体位を変える時間も嬢は許してくれない。

 

正常位でブンブン。

 

あぁ、きもちいいぃぃ

 

そのままフィニッシュ。

 

 

あー、気持ちええーーー

 

ブンブン終わり、まったりしている時間帯。

 

見てくれ、この優良ケツ。

 

ええケツじゃのう。

糸くずが邪魔だったー

 

初めは好みじゃないとか言ってごめんね。

 

塩かと思ったけど、情熱的なブンブンがすごく良くて、そのギャップに惚れた。

 

グッバイ、ツンデレ嬢。

また明日。

 

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です