2018-6 パタヤ3日目(最終日)~普通にロングでエビちゃんと~

どーでもいいけど、ホテル近くのバービア街脇にある屋台で売ってるこのイカが美味しかった。

 

酒のあてにちょうどいい。

 

先ほどの、超絶ツンデレ嬢との対戦を終え、まったりした気持ちでビアバーでビールと以下をおつまみ。

(前の記事)

 

優良ブンブンの後に、ワールドカップとビールと旨いアテ。

 

最高☺

 

昨日の余韻

このイカも、実はブログの記事にしたいくらい絶品でした。

でも昨日のツンデレ嬢がすごすぎてすごすぎて、、、

 

ブログ書いている今でもリピートしたくなりました!笑

 

こんな気持ちでビール飲むのは、本当に至福。

 

ちなみにソムタム手作り。

 

激辛で食べれず。。。

 

辛いの食べれる?ってきかれて、少しって答えたやん!

ママさんも辛すぎて食べられないって。。。

 

もう少しイカについて語る

あ、主役になりきれなかったイカについてもう少し語らせて下さい。

 

こんな感じで干してありますが、

 

きちんと炙ってくれます。

 

10枚で100バーツだったか。

ソースも甘激辛でいいアクセント。

ということで、最高のアテでした。

 

パタヤ最終日、のんびりバービアから

昨日の余韻もいつまにやら去っていき

 

翌日

 

本日はのんびり

 

またパッタイを食べる。一日2色は食べるね。

 

本日はお昼からワールドカップ観戦ーー

ということで飲んでます!

 

何やらイベント??

風船を使って、飾りつけ。

 

しばらくワールドカップの試合を見ながらのんびりしてると

 

リンガベル~来ました!!笑

 

初めてだったので何かわからず。

 

どうやらとなりのバービア(でも僕がいるバービアと同じ店)で嬢が誕生日らしく、ファンランがリンガベルしたのでした。

 

このリンガベル。

鳴らしたらその人がバーにいる全員に奢らないといけないのです。

嬢にも、他の客にも。

 

ということで、ビールを一本ゴチ。

 

あざす(^_-)-☆

 

パタヤ最終日はどこへ?もちろんあそこへ。

サッカーが終わって、しばらくホテルで休んだあとは夜の街に繰り出します。

 

向かった先は、もちろんSoi 6.

もうここが大大大好きになりました。

 

一通り歩いてみて、昨日の嬢がいるか確認。

今日は休みとのこと。

 

ガーン。。。

 

ま、いいや。

 

目星は他にもつけてある。

 

それは、昨日のNちゃん!

昨日はロングの客に予約されているとのことで、対戦なりませんでした。

 

あの子のサービスはいいはず。

 

ということでNちゃんのバーへ。

 

Nちゃんはいるのか??

 

 

ちゃんといましたよーーー

 

パタヤ最終日のお相手は、サービス良さげなあの嬢

今日はパタヤ最終日。

なのでロングで持ち帰ろうと思っていました。

 

まだ時間も早く、20時くらい。

このままNちゃんとどこかご飯でも食べて、ホテルに帰って、、、

 

と思いながらペイバーのお伺い。

 

すると22時より前だとペイバー代が900バーツ。

22時を過ぎると500バーツに下がると。

 

それでもいい?

と聞いてくれる良嬢のNちゃん。

 

んーー

ここでまたせこい考えが。

 

どうせレストランに連れ出してもワールドカップの見れるバーに行くだろうしなぁ

と思って、このNちゃんのいるバービアで22時まで粘ることに。

 

良嬢のNちゃんは快諾。

 

あんまり興味なさそうだけど、付き合ってくれるNちゃん。

 

今夜はブンブンしまくりたいので、僕もお酒は控えてジンジャエールに。

 

22時、サッカーも終わって、いざペイバー!

 

ご飯を食べに行きます。

 

やっぱり僕はパッタイ。

嬢はライスと豚のやつ。辛い。

 

エビも頼むのかよ~、と思いながらも断れずに注文。

この嬢、やはり性格は良く、殻を剥いて食べさせてくれます。

でもこのエビでお会計の半分くらい、350バーツもしました。

まぁいいや、この後楽しい夜が待っているし!

 

パタヤ最終日の夜~朝

ホテルに帰ってムードつくり。

 

いくらお金を払うからと言って、ベロちゅういっぱいしてくれるかと言って

そのままベッドインだと味気ない。

 

ここで効果絶大のパフォーマンスを取り出す。

 

 

それは。。。

 

この記事にも少し書いた、プレゼントを渡すということ。

 

今回は2000円くらいのネックレスを購入していた。

どの嬢に渡すかは決めていなかったけど、ホテルに連れ込んだのはこのN嬢だけだし、性格のいい子なのでプレセントしようかと。

 

プレセントを取り出して、サプライズプレゼントと言って渡す。

 

受け取るN嬢。

プレゼントはきちんと袋に入っており、中には箱に入ったネックレス。

 

値段は安くともこれくらいの包装がされていればそこそこいいものに見える。

 

箱を開けるN嬢。

ネックレスを見て、『いいの?』と。

 

とてもいい嬢。

でもそれが仇となり疑いを向けられる。

 

N嬢『これは他の嬢のために買ってきたんでしょ?』

 

ブルー『違うよ。君に渡すために買ってきたんだよ(大嘘)』

 

そんなやりとりもすぐに終わり、ネックレスを付けてあげることに。

 

ここがミソ。

 

嬢の髪をかき分けて首の後ろでネックレスを留める。

 

正面を向かせる。顔を真剣に見つめる。

 

言葉はいらない。

 

そのまま夜のうちに二回のブンブン。

とてもいい。

 

翌朝。

本来は朝もブンブンしたかった。

 

けど、ロングは2回までよと断られ

 

朝はなし。

 

でもいい嬢でした。

 

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です