2018-6 台湾・高雄 エロマッサージ(フェラ&手コキ)

シンチャオ!

と行きたいところですが、その前に台湾は高雄の最新情報を。

 

ホーチミンに行く前にちょっこと台湾・高雄に行く用事があったので行ってきました!

 

台湾といえば台北はいろんなエロ情報を聞くのですが、じゃあ第二の都市・高雄もあるだろうと思って調査してきましたー

 

高雄のエロの種類は??

それがですが、全然エロないんです!汗

 

いや、あるのかな。

現地の人は知っているのかな。

 

とりあえず僕がネットで知りえた情報はエロマッサージだけ。

エロマッサージでテコキはあることは確定。嬢によっては本番もさせてくれるらしい。

 

うーん、、、微妙。。。

 

かなり規制が厳しく、本番系のサービスは限られるようですね。

少なくとも一見さんには簡単なサービスはないさう。

 

ひとまず高雄エロデビュー

とりあえず高雄は初めてなので、情報のあったテコキのお店に行くことにしました。

 

ここは嬢によっては本番ありらしく、ネットにはその嬢の情報も載っていましたが、予約&指名不可のようです。

 

常連になって嬢と仲良くなったらできるみたいです。

 

ということでお店へ!

 

エレベーターのなかに貼ってあるお店のポスター。

すいません、外観を取り忘れました。

 

場所はこちら。

緑舎美容美体ってなんて読むかわかりません。

 

結構中心地と思われる美麗島站(Formosa Boulevard Station)近くなので立地はいいはず。

 

エレベーターで上まで上がったら受付です。

 

写真はないのですが、しょぼい中国サウナのよう。

 

システムの説明を受けます。

 

50分で1600台湾ドル、約5800円。

ブンブンはなしだと念を押されます。

 

この値段でテコキは、、、そこまでコスパ良くないような。

さらに嬢も選べませんからね。

 

まぁ疲れてるのでいっか、という思いです。

そして部屋に通されました。

 

それなりに普通の部屋。

シャワーを浴びろとのことで先に浴びます。

 

高雄のエロマッサージの感想は?

さてシャワーを浴び終わってまっていると、嬢とご対面です。

 

うん、年増!泣

 

嬢を選べない時点でこれは負け戦。しかたありません。

あとはベテランのテクに任せるだけ。

 

50分とのことなので初めにマッサージを。

 

やはりベテラン、結構うまい。

 

普通に気持ちい。

 

でもこれで5800円は高いのでエロに期待です。

 

30分ほどうつぶせをして、仰向けへ。

 

もちろんビンビン!

そちら方面へのフェザータッチも多くなります。

 

とここで一応相談を。

 

本番ないんだよね?

出来ないの??

 

と聞いてみます。

 

すると、もちろん『できない』と。

 

そうですよね。

ま、おばさんだしこれ以上粘らずにおとなしくエロマッサージを続けます。

 

ここまでくるとかなり過激にブルーの局部をさわさわしていましたがまだローション等は使っていませんでした。

 

とここで嬢がいきなり咥えだした!

フェラチオが始まりましたー

 

 

こ、こ、これは、、、

 

ベテランのテク、半端ねぁ

気持ちいぃぃ

 

となっていたところ、そろそろイクか?と。

 

そのまま大口に大放出したかったのですが、なにやらダメみたい。

 

ということでテコキでフィニッシュ。

 

台湾・高雄のエロマまとめ

なるほどそういう意味でテコキだったんですね。

テコキで5800円は高い気がしますが、フェラありならこれくらいの値段かなって感じです。

 

エロマッサージ・緑舎美容美体のまとめ

・50分1600台湾ドル

・嬢は選べない

・フェラあり、でもフィニッシュはテコキ

 

以上、短期で行く方でサックと抜きたい方は行かれては如何でしょうか。

 

 

次回は本番のできる店を探して歩き回ります!

 

 

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です