2018-6 台湾・高雄 もっとエロい店を探して

前回の続き、引き続き高雄です。

 

なんとか高雄でもブンブンしたいです!

 

 

台湾・高雄のエロマッサージ屋はどこにある??

くまなく探してきました!

 

頼りはグーグルマップ。

massageと入力してヒットしたところを調査。

 

だいたい21時閉店や22時閉店のところは健全なマッサージ。

あとはグーグルマップに口コミで写真が投稿されているので、それも見てみて判断します。

 

うーん、なかなか該当する店がないな。。。

 

と思って歩いていたら、

 

健全な店っぽい。

 

ここからまた数十分ほどてくてく歩く!

 

目的のマッサージに到着、、、

 

はいすでに閉店!ボツ。

 

他にも見てみます。

てくてく歩くと、、、

 

このエリアはカラオケもあるし、怪しい雰囲気になってきたぞ。

 

次のお店は、、、

 

お!

 

 

これは怪しい。

massageよりSPAのほうがエロそう。

 

8階の伊莉SPAですと。

現時点で結構遅い時間だけどやっているのでこれは期待できそう。

 

おーっと、入店すると明らかに柄の悪い入れ済の入った兄ちゃんが出迎え。

(心の中で期待度が90%に上がる)

 

ブルー『いくら?』

 

1800台湾ドル、約6500円。

これは健全マッサージにしては高く、エロの値段。

ただしテコキか本番は分からない。

 

ということでまだシステムについて聞いてみる。

 

ブルー『ハンドだけか?本番ありか?』

 

入れ墨兄ちゃん『本番できるよ』

 

(*´▽`*)

 

え?

やたーーー

本番できる店を見つけました。

 

ただし油断は禁物です。

こういう初めての地域での調査ではまだまだ聞かないといけません。

 

ブルー『嬢は選べるのか?』

 

入れ墨兄ちゃん『もちろん、いい嬢がいるよ。部屋で待ってな』

 

ということで通された部屋がこちらです。

 

うん、なかなか。

6500円で本番ありなら、台湾という先進国にしてはコスパ安いね。

 

部屋はなかなか綺麗です。

期待できます。

 

選んだ嬢は?

ということで待ちます。

 

部屋に通されるとき思いましたが、部屋はそこそこありますが、そんなに客が入っている感じがしません。

 

ということは嬢の数が多いのか、いや逆に少ないのか。。。

 

コンコン、とドアがノックされ顔見せ。

 

年増、登場!

 

すぐさまチェンジ!

昨日も年増だったので、台湾の若い嬢と遊びたい!

 

ということで入れ墨の兄ちゃんに、若い子とリクエスト。

 

2人目。

 

うーん、多少は若くなったかも?

30代前半か。

 

でもね、でもね、

 

めちゃめちゃブスなんですよ。

 

ということで二人目もキャンセル。

 

入れ墨兄ちゃんから、『どこがだめなんだよ??(コラァ的な)』

 

 

言われましたが、

 

ブルー『若い子がいいんだよ、ByeBye』

 

と言っておきました。

 

この年になってやっと、Noと言える日本人になった自分を褒めて上げたいです。

というかあのブスで、どうやってナニをするんだ!!

 

 

一応、伊莉SPAの場所を載せておきます。

時と場合によっては可愛い子がいるかもなので。

 

このビルの中にあります。

 

 

 

台湾・高雄での本番できるお店を探す旅はまだまだ続きます。。。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です