2018-7 ホーチミン 2nd Day 〜仲間と合流、置屋はしご〜

ホーチミン二日目。

 

本日は仲間と合流。

 

フフフ( *´艸`)

 

いつものように僕だけ前乗りしていたのである。

 

ホーチミンの解説はこちら。

 


朝めしと昼めし

とりあえずダラーと起床し、ホテルについている朝食。

 

普段はブラックコーヒーですが、ベトナムだけは甘ったるいベトナムコーヒーを飲みます。

美味しい。

 

激安宿でも朝食がついて来るのがいいですね。

 

 

そして仲間たちが昼前に到着したので、昼飯へー

飲む。

 

そして食う。

ブイビエンの欧米向けレストランでポークリブを食べたらまずかった((+_+))

普通のローカル食にしておけば良かった。

 

仲間と再会したので昼から飲む。

 

飲む飲む。

 

えー、昼から飲みすぎたので、ホテルへ帰って休むことに。

 

仲間は深夜便で疲れたとのことで夜までホテルで休むことに。

ということで一人で置屋でも攻めるかーー

 

仲間の夜食(昼だけど)。

めちゃウマらしい。

 

ホーチミンの置屋は昼から大盛況!

ホテルで二時間ほど休憩してからレッツらGO!

 

ホーチミンのいいところは昼間から置屋に嬢がたくさんいるんですね(*´ω`*)

 

今日は昨日とは少し違う置屋へ。

 

どん。ベッド。

 

昨日の生中出し(NN)したお話はこちら。

 

なんとこのベッドは使わず!

 

足元のこちらのマットでプレイです。

美容系偽装置屋なので仕方ありません。

 

偽装っぽく、一応の美容セットみたいなんがあります。

本当に一応。。。

 

シャワーへ。

 

こちらも100万ドン(約5000円)の置屋なので、このレベル。

 

さぁて、ベッドイン!

 

グフフ( *´艸`)

 

遊んだのはこんな子

名前:Iちゃん

年齢:23歳

マレーシアに働きに出ていたとのことで英語はできる。

がしかし、スレてはいないがうぶさがない。。。

 

顔は可愛いので、サービスに期待!

 

と思ったら、生ダメな子でした~

 

クンニでがんがんに感じていたのに生は断固拒否!

 

しかもめんどくさいことに、生だと病気がどうのこうのって言ってくるタイプ。

 

クリーンだよ、といってももちろん聞いてもらえない。

 

こりゃだめだ。

 

けど可愛いからそのままゴムでフィニッシュ!!

 

写真を撮らしてくれないけど

 

こんな感じ

小柄で可愛い子でした。

サービスはよかった。

 

でもNNできないなら、5000円は高いようなぁ~

 

 

小腹が減ったので、ここの置屋に来た時にいつも寄る肉まん屋へ。

 

しばし休憩してから、次の置屋に向かいます!

 

こぎれいな韓国置屋へ

本日の夜は友人と飲みに行ってそのままバービアへ流れそう。

 

ということでもう一つの置屋エリアへ。

 

こちらへは起きてきた友人と。

小雨。

 

このエリアは5~6店舗の偽装マッサージ置屋があります。

一店舗以外120万ドン(約6000円)で、ダントツに嬢が揃っている店だけ130万ドン(約6500円)です。

 

小雨だったので、ダントツに嬢が揃っている店に直で行ってサクッと抜こうかなと思っていたら

 

友人が全部回ると。

 

 

ということで回ってみます。

 

ダントツの店は最後にします。

 

他の店舗は、一つのお店あたり3人~7人くらいの嬢がいましたが、結構年増&ブスも多かったですね。

 

一人だけ可愛い子がいましたが、最後にとっておいたダントツの店も見たかったので選ばずに。

 

これがいけなかった。

いい子がいたらすぐに遊ぶべきですね。

 

ということで最後にとっておいたダントツの店へ。

 

嬢は15人くらい。

若くてきれいな嬢が多いです。

 

友人はここで決めると。

 

僕は、うーん、やっぱりさっきのこが気になる。

 

ということで先ほどの店舗に戻りました。

 

さっき見た嬢はおらずに、遊んだじょうは、、、

先ほどの店に到着しましたが

 

 

さっきいいなと思った嬢がおらず( ゚Д゚)

 

別のまぁまぁ子を選びます。

 

やはりこのエリアは少し高いだけあって綺麗です。

 

ひとまずシャワーへ。

 

ここは綺麗&結構しかっりしたマッサージがついているので15分ほどマッサージをしてもらいます。

 

15分くらいたって、ブンブンのお伺い。

 

もちろんやるよと。

 

でもなんだか愛想がよくありません。。。

 

なので少しずつ話をしてみることに。

 

遊んだ嬢

名前:キムチ

年齢:21歳

かなりスレンダー。顔は少し好みと違うけどキレイ系。

 

まずは名前。

 

聞いた時に少し”ふっ、、、キムチ?”と笑ってしまいました。

これがいけなかったのかと。

 

あとは嬢が僕のことを韓国人だと思っていたようです。

 

日本人だというと、なんだか機嫌が良くなりました。

 

ということで気持ちよくブンブン!

 

このエリアでは生でできたことがないので、サービス含め教育がしっかりされているのでしょう。

 

生フェラでしっかりスタンダップしたムスコにゴムをかぶせてブンブン!

 

そのままフィニッシュでしたー

(そういえばツーショット写真ない)

 

二回もブンブンしたのにNNできなかったー

 

夜は飲み。

 

明日こそはNNしたい。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です