2018-8 タイ・チェンマイの遊び(バービア、ゴーゴー)

ヤンゴンの後はチェンマイを訪問しました!

 

バンコクはよく行ってるし、パタヤ もいいけど今後はタイの地方を知って見たいなと。

 

そして都合よくヤンゴンからも直行便があるし。

ってか安いし。

 

チェンマイでは二泊しましたが、一日は体調悪くて活動できずー

その分残りの一日でがっつり観光と夜遊びして来ましたよ!


エアアジアでヤンゴンからチェンマイへ

ヤンゴンからはLCCのエアアジアで移動します!

 

なんと2018年8月11日から就航で、火曜・木曜・土曜のみの運行。

就航直後に搭乗しました!

 

とその前に腹ごしらえ。

ヤンゴンはあまりうまい飯はないので、空港で日本食、ってかラーメンを。

 

8ドルほどしますけど、美味いっす!

 

腹を満たしたらチェンマイに向けて搭乗!

 

この構図で撮るのが好きです。

 

チェンマイ空港~チェンマイのホテル紹介

チェンマイの空港に到着したら、タクシーでサクッとホテルまで。

 

チェンマイの空港は市街地とかなり近いです。

タクシーは市街地まで一律150バーツです。

タクシー乗り場はエントランス2のドア付近です。

(写真なくてすいません)

 

確か10分か15分くらいですぐにホテルへ到着。

 

チェンマイでのホテルはこちら。

 

ホテル モンタ(Hotel Montha)

 

一泊3000円以下、安ければ2500円弱。

立地もバービア街から近く、かなりいいホテルでした。

 

 

なかなか清潔感があります。

 

お部屋は結構広いし、清潔です。

 

水回りは普通かな。

 

お隣にはマッサージ屋と

 

大通りにでるまでにランドリーがあります。

1kgで40バーツと激安。

ホテルの部屋番号を伝えておけば、翌日の夕方までにフロントに届けてくれます。

 

チェンマイの観光:ターペー門、ドイス・テープ

ここでサクッと、観光の紹介。

詳しくは別記事にでも書こうかな。

 

ターペー門

大陸からの団体客が多かったです。

 

 

ホテルから歩くのには少し遠いけど、歩けなくもないです。

疲れた人はソンテウに乗りましょう。

 

そしてみる価値あるかと言われると、、、

 

まぁ普通です。

 

 

ドイス・テープ

こちらは原付を借りてドライブしてきました!

 

 

確か一日150バーツ。

パスポートを持っていくのをうっかり忘れたら、3000バーツのデポジットでOKだった。

 

3000バーツ、約1万円のデポジットって原チャのレンタルにしては少ないような。。。

 

 

とりあえず朝食を。

 

途中のオシャレなカフェにて。

 

ドイス・テープのさらに奥には村があって、なかなか素敵な場所です。

 

ドイス・テープはこれを登ったところにあります。

横にロープウェイがあるのを知らずに、階段を上りました!

結構疲れる。

 

こんな感じです。詳細は別記事にでも。

 

にしても原チャリでのドライブ楽しかったなー

 

雨が降ってきて大変でしたが、もっと行きたいところがあったけどやむなし。

夜まで休みます。

 

いよいよチェンマイの夜遊びへ

チェンマイの夜遊びはバービアとゴーゴー。

しかしゴーゴーは3件しかなく、しょぼいらしい。。。

 

とりあえずバービアを冷かして、飽きたらゴーゴーへ行こう。

 

バービアは道沿いにもちらほらあるが、一番密集しているのはここ。

奥にムエタイリングがあり、本格的なショーを見ることができる。

 

ムエタイの観戦料金は400バーツ。VIPは600バーツ。

なお基本的に事前に買わなくても当日買えばOK。

 

昼間のバービア街。

奥にムエタイリングがある。

 

夜になったので遊びに行く。

 

こんな感じ。

 

チェンマイのバービア散策、ムエタイ観戦

バービアを物色。

 

こ、これは厳しい。。。

まだ時間が早いからか?

19時くらいだけど、全然可愛い嬢がいない。

 

一人だけ目についた嬢と一杯飲んでみる。

イサーン出身でチェンマイが好きだからここで働いているという。

どうりで日本人好みの顔だ。

 

バンコクで働いたこともあるが、まったりした感じが好きだそう。

ところでじゃあイサーンで働けば?というと、働くところがないと。

 

うーん、バービアがあると思うけど。

 

とりあえずもう少し様子見をしたかったので一杯で出た。

もし他の嬢でいい子がおらずに、帰ってきた時にイサーン嬢がいたらお相手願おう。

 

とりあえずムエタイ観戦を。

 

女子の対戦もある。かなり本格的。

実は本格的なムエタイ観戦は初めてかも。

 

体調がすぐれないのでレッドブルを。

 

こんな感じで衝立をして外からはみれないようになっている。

もちろん、一部不十分なとこがあるのはタイクオリティ。

 

ガチンコ女子きたーーー

 

試合はガチのダウンがあったりと興奮した。

見ごたえはあったかな。

 

初めての方は是非。

まぁ二回目は特に積極的にはいいかな。

 

チェンマイのバービアなのに、イサーン嬢と

ムエタイ後はそのままバービアを物色しても良かったけど、一番近いゴーゴーの様子見に行った。

 

スターシックス

 

バービア密集地から歩いてすぐである。

 

ここを登っていくと

 

なんと

 

そこには5人ほどの嬢が。

そのうち一人が水着姿で踊っている。

 

たった一人。

そして全員が無理なレベル。

 

ごめんなさい。

飲まずにそのままターンして帰りました。

 

もしやチェンマイのレベルはこんなものか?

やはり短期旅行者には厳しいのかのう。

 

ということで先ほどのバービアへ戻る。

イサーン嬢はいるだろうか。

 

 

ワンちゃんがお出迎え。

 

イサーン嬢はいました!

良かった。

 

名前はPちゃん、20歳。

質素な感じの子で、ショートのみとのこと。

 

ペイバー700だったかな。

チップは交渉で1500でOK。

 

ホテルまで行くときもスマホ1つしか持たずに身軽なイサーン嬢。

 

しかしプレイはやはりタイガー。

ミャンマー嬢とは違って積極的。

クンニでの感じ方が違う。

僕の頭を持ったりとか。

 

いいね。

はやくほしいそう。

 

いや、まだクンニの時間だよ。

 

ひたすらクンニをし続ける。

嬢のオーイと鼓動が早く、大きくなってくる。

 

そのうち、Pちゃんのおなかがぴくぴく。

昇天されたようだ。

 

そろそろこちらも臨戦態勢。

Pちゃんはきちんと生フェラ。

 

気持ちい。。。

きちんと日本のコンドームを付けてブンブン!

 

かなり気持ちい。。。

 

さすがPちゃん、タイガーの騎乗位が激しい。。。

 

そのままだと瞬時に果ててしまいそうなので

 

体位を変えて

 

正常位でフィニッシュ。。。

 

ふぅ~

やっぱりタイガーのブンブンは激しい。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です