2017-11 ソウル カンナムのカイン レポート後編(YUI嬢と対戦へ)

カインの続き

 

前編の入店~イベントガールとの対戦はこちら。

bunbun-life
2017-11 ソウル カンナムのカイン レポート前編
こんにちは、クンニ大好きブルーです。 おそらく今年最後のソウルでの遊びをレポりたいと思います。 ですが、体調悪くて最終日まで遊べず。。。 ミアリとカイン迷ったけど、ミアリは遠いし寒いし、新しいの試して見たかったのでカンナムで遊ぶ事にし...

 

 

YUI嬢と対戦へ

 

ここからはYUI嬢との対戦になります。

 

まだまだ時間はあります。

 

とりあえずイベントガールに挿入したゴムを取って、フェラしてくれます。

 

嬢もちゃんと生フェラでした。

 

カインは嬢によっては生フェラないのかなぁと思っていましたが、そんな事はないようです。

 

おそらくさっきは(嬢との)シャワー前だったから生でしてくれなかったかな。

 

そしてグイッと腰を持ち上げます

 

 

ん?

 

と思ってると、

 

 

アナルきたーーーー(*☻-☻*)

 

穴を舐め舐めしてくれました!!!

 

その後、YUI嬢から体制を変えて下半身をこちらの顔に持ってきます。

 

69です。

 

マンコを舐めていいようです。

 

あれ、なんで僕がクンニ大好きって知ってるの?

 

もちろんマンコはパイパンです。

 

ナメナメしてクリを舌でイジイジしますが、69の体制だとなかなか吸ったり転がしたりできずに本領を発揮出来ません。

 

ここカインではひとまずサービスを全霊で受けることにしたいので、嬢の言われるがままにゴムをつけてもらって、騎乗位で挿入します。

 

あぁやっぱいい( ´∀`)

 

締まり具合がちょうど良いです。

 

あんまり早く動かれるのも好きでないので、スロースローと伝えると、きちんと要望通りにしてくれます。

 

あ、お伝え忘れていましたが、2回目なのにイベントガールの時からビンビンに勃っております!

 

そのまましばらく騎乗位を楽しんで、このままだと発射をコントロール出来ないので、体位変換。

 

正常位でベロチューしながらパコパコ

 

これが鉄板で一番気持ちいいかも

 

ベロチューする事で感度上がる気がするんすよね!

 

これも気持ち良すぎるので、立ちバックにてパコパコ

 

(*´∀`*)

 

( ´∀`)

 

(*´∀`*)

 

( ´∀`)

 

気持ちいやん!!!

 

そろそろフィニるのでまた正常位になり、

 

パコパコ(*´∀`*)

 

 

パコパコ( ´∀`)

 

 

 

(*´∀`*)

 

 

 

ドーン(*☻-☻*)

 

とまぁ昇天しました!

 

2回目なのにめっちゃ出て、嬢から褒められました!

 

韓国人なら2回目は勃ち悪いし、いかないそうです。

 

まぁだいたいの男子はそうでしょうが、一週間溜めてましたからねー

 

あぁ本当にカイン選んで良かったー

 

ミアリで二発でもいいけど、これだけのクオリティこ二発ってなかなかないからね。

 

置屋の楽しみ方と、こういうソープ?の楽しみ方はまた全然違いますね。

 

カイン感想まとめ

・値段の価値あり。置屋好きでも満足できる。

・時間は60分でもいいかも。でも60分で二回発射可能かはわかりません。

・70分以上で二回発射したい場合は、二階のミラーエリアで一発、上の個室で一発するのがおススメ。

※ただしミラーサービスは先月で終わった模様。

→ころころ変わって、2018年4月現在復活している模様。

 

値段の比較

 

〇ミアリ 30分 0.9万円

特徴:生中出しできる

嬢の質はピンキリだが、高くはない。

アングラ感あり、少し怪しい雰囲気。

(ブルー的にはそれも好き)

 

〇カイン 60分 2.2万円

特徴: サービスよい

嬢の質が良い。フェイスもスタイルも。

 

サクッと抜きたいときは僕はミアリ行くかなぁという感じですね。

 

今回はカンナムに泊まってたのもあって、ミアリ遠いし、一週間溜め込んでて二回は出したかったし、カインにして大正解でした。

 

その後は

 

一人焼肉して帰りましたー

マシッソヨーー(о´∀`о)

(韓国語でおいしい)

 

そのほかのソウル風俗の体験記も溜め込んでいるのでいづれ書きたいと思います。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です