2017-18 バンドン編

こんにちは、クンニ大好きブルーです!

 

年末年始はいかがお過ごしですか?

 

僕は現在、東南アジアにおります。

 

今日は、ジャカルタから三時間ほど列車に揺られてバンドンへ行った記事を書きます!

バンドンはジャワ島中部?西部?の街で、ネシアの中でも第3位の都市です。

 

前回までのジャカルタの記事

 

そんな感じはしないけどね!

 

バンドンといえば

バンドンいえば有名なのは火山とスンダ族です。

この辺りの地域に住んでいるスンダ族というのが、インドネシア一美人で有名だそうです。

 

本当かな?

 

確かめて来ました!

 

もちろん行ったのはここ、サリテムです!

 

サリテムの遊びは、かなりアングラな置屋です。

 

SPAもあるようですが、高いみたいなので調査しませんでした。

 

サリテムの位置はこの辺

Google map上だとRm Bakmieってのを目印にしていました!

 

ネットない人のために画像でも解説していきますね!

 

さらにマップだと道がきちんと表示されていないので、キャプチャと簡単な線を描いておきます。

 

ピンクの線に沿って小道があり、小さな店先に嬢たちが座っています。

 

店は20-30くらい数があり、1つの店に0-8人くらいの嬢がいます。

 

0のところは嬢が全員出払ってるか、単なるラブホなんだと思います。

 

店先はガラスなので、中をのぞいて嬢を物色します。

 

小道沿いにポン引きみたいな男たちがかなりの数たむろしていて、僕みたいな外国人を見るとアテンドしてくれます。

 

最初はうざいし、ボラれるのでは?との疑念があったため追い払っていましたが、彼ら経由でもボラれないようです。

 

彼らは自分の知っているホテルに誘導してマージン貰いたいだけのようで、自分一人で行った時と嬢及びホテル代は変わりませんでした。

 

お値段は、嬢に20-40万ルピア、ホテルに5万ルピアが相場です。

 

しかし交渉すればどの嬢も25万ルピアにはなるので、ホテル込みで30万ルピアが多かったです。

 

さて、いよいよ物色していきたいと思います!

※そうです。サリテムのすぐ近くに警察署があります

 

さてさてスンダ族とブンブンできるかな

うーん、二周くらいしてもなかなかコレといった子が見つからないですね。

 

そんなに広くないので、15分もあれば全て見れると思います。

 

そもそもの私の好みの問題だとは思いますが、インドネシアのような浅黒系はあまり好みではありません。

 

しかしネシアはコスパよくサービスを受けられるので再訪してしまいます。

 

サリテムの嬢は田舎の子が多いからか、こちらが嬢へ視線を向けてもスマホから顔を上げなかったり、目があってもニッコリしなかったりでしたね。

 

そんな中、二人の嬢と遊んで来ました!

 

ネシア6発目

19時ごろ

とりあえずまぁまぁの子をチョイス

少し色白で中国系っぽい感じ

Ciちゃん 20歳 子持ち

(写真なし)

 

サービスはそこまでなかったですが、初めにコンドームnoと言えばあっさりノースキン!

感度も良く、NNできました!

嬢25万ルピア+ホテル5万ルピア+チップ5万ルピア

トータル35万ルピア(約3000円で)NNです。

 

 

 

ネシア7発目

22時ごろサリテム

一通り回って、昨日の子をリピろうか迷うけど、唯一目にかなった子をチョイス

Chちゃん 21歳 なかなか可愛い

スンダ族らしい

そういえば昨日のCiちゃんは聞かなかったけど、スンダ族かな?顔の系統が結構違ったけど。

 

まだ働き始めて5日らしい!

今回は新しい子によく当たる!

サービスは無いけど素直でいい子

 

これがサリテムのいいところか?

ゴムはnoと言えば付けなくて良いみたい

マンコの感度は優しく包んでくれて、濡れ濡れでちょー気持ちいい

NN完了!

 

 

この子はクンニすら嫌がったけど濡れ濡れやった

嬢25万ルピア+ホテル6万ルピア+チップ5万ルピア

=36万ルピア

 

なぜかホテルが少し高かったけど、気持ちだけ綺麗やった

なおサリテムの営業時間は14-4amらしい

昼間に行ってないのでわからない

 

 

 

ネシア8発目

Chちゃんリピート

やはりあの優しく包み込むマンコがもう一度食べたかった!

フェラは下手やった NN成功

 

嬢25万ルピア+ホテル5万ルピア

=30マンルピア

 

約2500円でNNできるなんて、なんてコスパ。。。

ちなみにChちゃんは、ネシアでの彼女2号になりました。

(ネシア彼女1号はジャカルタですが、病気がちなので縁を切るかも。。。)

 

 

まとめ

これでインドネシア編、完了です!

 

バンドンはかなりよかったなぁ

もう少し滞在して、掘り出し物とか見つけたい。

 

アングラ置屋街にしては安全そうで、ホテルもそこそこ、嬢の数もまぁまぁとかなりレベルは高いです。

 

ネシア滞在で5日間で8発はまぁまぁの数字ですね。

やはりネシアはNN率高し!

 

自分が行けそうな子を選んでいるからかも知れませんが、6/8発でNNですからね。

しかも今回はほぼハズレなし。

 

また新人に多く当たり、自分の選嬢眼を褒めたいくらい!

 

あー、次の訪問先でもパコパコしまくろうーーー

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • より:

    ブルーさんすごいな。
    めっちゃアングラっすよ。ここ。

    • ブルー より:

      行かれましたか?
      まだ現地でしょうか。

      懐かしいなぁ
      アングラ感、半端ないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です