2018年のエロ活動予定(2018年9月更新)

さわでーーかぁーっぷ(*´ω`*)

クンニ大好きブルーです。

 

最近はどうやったらクンニが上手くなるのか考えています。

ユーチューブで練習動画とかないかな。

 

さて、今日は2017年の海外に行った実績と、今年の予定で決まっているもしくは行きたいところをピックアップしたいと思います。

 

このブログを始めたのが2017年9月からなので、エロ活動の内容を書いていないものもありますのであしからず。

 

2017年の行った国

 

  • 年越し ホーチミン

 

  • 2月 クアラルンプール

 

  • GW ヤンゴン

 

  • 7月 ホーチミン

 

  • 夏休み インドネシア、ホーチミン

この時はインターネットでベトナムのビザを取得。

ベトナムは30日以内の再入国はできないので、ネットでビザを取得しました。

需要あったらそういうビザ取得の記事でも書こうかな。

 

インドネシアの過去記事はこちら

ジャカルタ①

ジャカルタ②

ジャカルタ③

ジョグジャカルタ

 

 

 

  • 韓国ソウル釜山どちらも

釜山のことは書いていないですね。

ソウルの記事は二つ書いています。

ソウルの置屋

江南・カインのレポート

 

LCCであるセブパシフィックのセールで往復2万円でした。

三連休や四連休の場合はこういう遊び方も取り込んで行きたいですね。

 

 

 

2018年の予定と行きたい国・地域

 

 

 

 

 

なお以下は未確定なので、”行きたい”要素が強いです。

※2018年9月更新!

新規で追加したエリアには(NEW)ってつけました。

 

  • 6月謎

いつも6月は連休も祝日もないし、我慢の月になりますね。

→タイに行くことにしました。今回は4泊でパタヤデビューしようかと思います。

LCCのセールで往復2.1万円

LCCを使ってどれだけ節約できるか、トータル滞在費合わせてどれくらいの金額で楽しめるのか検証してみます。

 

一人で行く予定で、時期的に重なっているのでのんびりワールドカップでも見ようと思います。

時差も多少は解消されるし、パタヤでワールドカップ見るって最高。

 

  • 7月 ホーチミン

久しぶりにホーチミンに行きたい。

友人と行こうかと計画中です。

いまなら特典航空券もがら空きですし。。。

 

→こちらもベトナム航空のセールでチケット取りました!

往復3.8万円。ベトナムは日本からLCCないのでこれくらいが安値だと思います。

久しぶりのホーチミンです。友人と行く予定。

大好きなホーチミンのことをブログで書いていないので、どんどん書いて行きたいです。

 

  • 夏休み キューバ行きたい

 

キューバは却下しました。

航空券も高いし、あまりエロもないですし。

今のうちに行っておいたほうがいいと思いはしますが、まだいいです。

 

その代わり友人とミャンマー及びタイに行く予定。

久しぶりのミャンマーなので、こちらもレポートできればなと。

 

  • 9月 フィリピン・プエルトガレラ(NEW)

そういえば書いてなかった。

セブパシフィックのセールでマニラ行きを取ったのでプエルトガレラに行こうと思います。

 

ここ最近は忙しく夏のつかれが貯まっているので、ビーチでゆっくりしながら生中だししまくります。

なんで11月分はアンヘレスに行くことにしました。

 

  • 10月 インドネシア&タイ・バンコク(NEW)

こちらもLCCのセールで往復2万円。

正直なところジャカルタまで7時間LCCはきついと思いますが、何事もチャレンジです。

ジャカルタではやりたいことがいっぱいあって、線路置屋とか、テント置屋のレポートを。

ジャカルタは安くて生中出しできるし、オキニも多いので大忙しです。

 

先日ナンパしたインドネシア地方の素人の子にも会いたいけど、行くの面倒だし時間あるかな。

 

(更新)なんとタイにも行くことになりました!

ってかジャカルタ直行便が5月に就航したばかりなのにもう運休してしまい、まさかのバンコク経由のジャカルタです!

 

そんで日数が減って、バンコク2泊、ジャカルタ2泊にしました。

バンコクに会いたい嬢が何人かいるのでちょうど良かった!

 

  • 11月 フィリピンアンヘレス(NEW)

こちらもLCCセールでマニラまで往復1.6万円。

これは激安ですね。LCCセール情報もそろそろ更新していきたいですね。

 

(更新)プエルトガレラは9月に行くので、11月はアンへに行きます。

これで今年の目標だったパタヤとアンへを制覇できます。

 

 

あとは年末年始は全くの未定。

今年はアジアにかなり行けたし、ヨーロッパも行ったので、年末年始の長期は他の大陸に行ってもいいかなと思うんですが、どこがいいでしょうかね?

 

(更新)メキシコへ行くのが濃厚ですね。

マイルでほぼチケットのめどはついているので、具体的になったら更新しようと思います。

 

逆にタイなんかでのんびり沈没してるのもいいけど。

沈没あこがれる。。。

 

その他に行きたいところ

夏以降をどうするかは考えていません。

とりあえず時期関係なしに行きたいのは、フィリピンのプエルトガレラと、ミャンマーのヤンゴンかな。

プエルトガレラとヤンゴンは今年の予定に入れました。

 

私もそうですがほとんどの方が会社員で、大型連休に遊びに行くことが多いと思います。

僕はそういう大型連休でマイナーな地域の開拓をして、ちょっとした連休だったら知っているところのリピートや、オキニ・彼女に会いに行くようにしたいです。

 

最近はLCCも多いし、マイルで安くいくことも出来るようになりました。

その分夜や嬢にお金を使ったりして、いつものエロ活動よりも楽しい過ごし方が出来るようになりました。

また渡航費を気にしなくなった分、三連休や四連休で事前に航空券を取得していなくても、特典航空券で空きがあれば旅行に行けるようになり、

 

〝時間があれば海外”、という考えに変わり、人生が豊かになったように思います。

※単にエロ活動の頻度が上がっただけ。

 

 

今後はマイルで安く渡航する手段や、LCCのセール情報なんかも、情報発信していきたいです。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 330 より:

    ミャンマーとホーチミン期待してます!

    • bunbun より:

      ありがとうございます!

      ホーチミンは昼間に置屋、夜は友達とドンチャン騒ぎやってるので、記事になりそう。

      ヤンゴンは置屋ばかりなんで、あんまりストーリー性ないんですよね。
      それでも良ければ書いて行きたいと思います!

      これからもお願いします^_^

330 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です