【EU最安】ギリシャ・アテネの置屋で1発20ユーロ

※EU最安は自己調べです。

 

かなりサボっていました。

現在タイはパタヤにおります。

 

パタヤ旅行までにはヨーロッパ編を書ききるつもりでしたが、日本で遊び過ぎていました。

さっそく本題に入りたいと思います。

 

 

ギリシャでは売春が合法!?

行ってきたのは地中海の人気観光地ギリシャ。

 

なんとか神殿とか、ゼウス的な像があったり、サントリーニ島なんかはインスタ映えするし女子に人気ですね。

 

ギリシャといえば世界で一番セックスをする国だったのではないでしょうか。

そんな観光地のギリシャですが、もちろんエロもあります。

 

いくつか風俗地帯があるようですが、一番メジャーっぽいfillis通りを突撃してみることに。

 

それでもネット状の情報は少ないですね。

しかも訪問する時間が昼しかなかったので、昼からやっているのか。

 

フィリス通りを探索へ

アテネ フィリス通り

中心地からは2~3駅だったと思います。

 

ま、真昼間~

果たしてこんな時間から置屋はやっているのか。

 

とりあえず置屋通りのfillis通りの方まであるいてみます。

このほう一つ向こうがfillis通り。

なんだか平和な昼下がりといった感じ。

 

 

むむ。

 

むむむ。

 

怪しげな裸電球が。

 

そうです。

ここfillis通りでは裸電球をともしているところが置屋の目印!

これ重要ですね。

 

でもこんな昼間からやっているのかな~

 

いざ突撃!!

 

fillis通りの置屋はやっているのか?

恐る恐る入ってみる。

明らかに怪しい。これは置屋だ!

 

この感じ、なんだかゾクゾクするんですよね。

え、僕だけ?

 

なかに入ってみる。

やってるみたい。

 

ママさんらしき人が対応してくれる。

あまり英語は通じないみたいだけど、システムを聞いてみる。

 

うんうん。テンミニッツ、トゥエンティユーロ。。。

はい、10分20ユーロね。(2500円)

 

いやいや10分て、、、

 

えええ?

20ユーロ???

(2500円)

 

安いやないかい!!

 

まぁ10分でフィニシュできるかはわかりませんが、値段は分かりました。

 

まじかー

嬢とか選べるのかなぁと思っていたら、何やら奥から人影が。

 

嬢登場

奥から出てきたのは下着姿のロシア嬢。

 

年齢はそこそこいってそうで30過ぎくらい。

あまり可愛くはないけど、なかなかのボディです。

 

しかし嬢は一人しかいないみたい。

 

置屋のキャパを見ても、一つの店舗に3~5人くらいなのかぁ

昼間だから一人だけだったのかも。

 

ひとまずもっとほかの店も見てみたいので、退散することに。

 

いざ、セルビア嬢と対戦!

その他、いくつかの店舗を回ってみました。

 

やはり10分20ユーロが相場のようです。

10分ってところに文句をいうと、じゃ20分40ユーロにすれば?とのこと。

 

確かに、置屋ってそれくらいが相場ですよね。

細切れに10分単位にしてくれているだけ親切な気もします。

 

嬢の顔触れは、ロシア、ルーマニア、など東欧が多かった気がします。

お店はやっていないところも多かったし、嬢が一人のところがほどんどでした。

 

そろそろ時間もないし決めたいなぁと思って入った店舗がこちら。

 

何やらママさんが少しだけ親切な気もします。

 

とりあえず値段を聞いて、10分かぁと言っていると、12分で20ユーロでどうだい?とのこと。

初めてのディスカウント。

嬢を見てみると、ぽっちゃりだけど顔はありな感じなので、この店に決めた!

 

嬢は、セルビア人年齢不明。20台後半のように見える。

部屋に入ってシャワーを浴びるように言われます。

 

部屋のブラックライトがすごい。

 

シャワーが終わってからしばらくして嬢が入って来ます。

ここから時間開始みたい。

 

色白、金髪のセルビア嬢。

ぽちゃだど顔はいいし、何よりコスパがいいので、どんな対戦になるか楽しみ。

 

ベッドに入って、いきなり思わぬ生フェラ。

これまでのお店でずっと生フェラはダメだと言われてたので最後の方は確認してなかったけど、生でしてくれました。

 

生でフェラされたので、しっかりと勃起。

ゴムを付けたと思ったらそのまま、背面騎乗位からスタート!

 

セルビア嬢のグラインドがすごい。

でもくびれがあんまりなので燃えないなぁ

 

ということで正常位にチェンジ。

キスはだめ、おっぱい舐めはおけとまぁまぁ

 

マンコは緩いいけど、まぁそんなもんか。

フェラ2-3分、ブンブン7-8分といったとことで正常位でフィニッシュ。

 

急かされなかった

ってか発射して抜いたらすぐに部屋でてった。

 

ゴムの処理は自分でしろと。

 

12分というのは本当のプレイ時間のみみたい。

シャワーなんかはゆっくり浴びれるからいいね。

 

シャワー含めるとトータル25分くらい?

コスパすごいぁ。

 

fillis通りのまとめ

・相場は10分20ユーロ。(2500円)

ただし時間にシャワーの時間は含まれない。

・昼間はやっているお店、嬢は少ない。

・嬢のレベルは高くない。東欧系が多い。

 

コスパ的にはかなり良かった。

 

ギリシャ観光の合間の息抜きに如何ですか?

 

 

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 亜鉛君 より:

    初めまして 初コメしますm(__)m

    10分て凄いですね!!

    早漏の僕には持って来いです\(^o^)/(笑)

    • bunbun より:

      おおー
      コメントありがとうございます!
      嬉しいです(*^-^*)

      そうですね!早い方にはもってこい。笑
      置屋の場合、時間が決まっていてもフィニシュすれば終了ですから短く時間を区切っているとことは良心的だと思います。

      って僕も時間内に終えていますが(^^♪笑

bunbun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です