2018-6 台湾・高雄 ついに見つけた本番のお店!

はいっ!

台湾・高雄のラスト記事です。

 

前回の記事では本番のお店を見つけてはいましたが、いい嬢がおらず遊べませんでしたが、そのまま帰ろうと思っていたところ。。。

 

近くにあった似たような店

なんと!

ホテルまでの帰り道にまた怪しげな店が。

 

その名も秋SPA。

 

うん、一応チェク。

24時間ってところがもう怪しい。

 

場所はここです。大通り沿いなのですぐにわかると思います。

先日の伊莉SPAから近いです。

店員さんによると1600台湾ドル。

ちと安いな。

 

本番はあるの?と聞くと、

 

2000台湾ドル(約7200円)だと。

 

来た来た、ここも本番のお店です。

 

しかし問題は嬢の質。

 

ひとまず部屋に通してもらって嬢を選ぶことにしました。

 

嬢選び、2人見て、、、またやめるか(-ω-)/

嬢を連れてくるということで部屋で待機。

 

まぁまぁこれくらいでしょって部屋。

 

一人目登場。

 

くそブス&年増につき、チェンジ。

 

やはりか。

高雄に可愛い若い嬢はいないのか。

 

もう期待できないかもと思っていたら二人目登場。

 

うーん、微妙。

びっくりしたのが日本語話せたのでいいかなぁと思ったけど

 

許容範囲を超えていたので無し。

 

キャンセルを伝えると、日本語がわかるので何がだめなのか

どんな嬢がいいのか聞かれる。

 

正直なところ、キャンセルした嬢にブサイクとは言えないし

もういいから帰るよ、と伝えると待ってくれと。

 

店員も呼ばれて、再度どんな嬢がいいか聞かれる。

 

やはり断った二人目の日本語嬢の前なので正直には言えない。

日本語嬢が多少ぽちゃだったので、若くてスレンダーな子がいいと伝える。

 

すると店員は、わかった20歳でスレンダーな子はいるけど人気で忙しい。

15分待ってくれと言われる。

 

うーん、これで可愛いとは限らないし

 

うーん、どうしよう。

 

15分待って可愛くなかったら断りづらいし、、、

 

でも高雄でブンブンもしたいし

 

ということで20歳というワードにかけてみることにしました!

 

15分待つ。。。さらに15分待つ。

ということで15分ほどまつことに。

 

しょぼいマッサージ部屋で待ちます。

 

ツイッターなどを見て時間をつぶす。

 

5分

 

10分

 

15分

 

特に繰る気配なし。。。

 

ま、海外あるある。

時間通りには来ないでしょう。

 

20分

 

25分

 

いいや、もう帰ろう。笑

 

ということで部屋を出て店員に一言声をかけると

もう来ると

 

ということでおよそ30分後に来ました!泣

 

いよいよ高雄での初ブンブンです!

 

ついに20歳譲と対面

嬢が来ました。

 

スレンダーというか、まぁ”普通”くらいの体型です。

年齢も21歳とのこと。

 

20歳(ハタチ)と21歳では響きが違いますが、もうまぁいいや。

 

高雄のマッサージ屋では前もそうだったんですが、嬢は名前を教えてくれません。

そういう決まりのようで、番号しか教えてくれません。

 

ということで遊んだスレンダー21歳嬢は109番です。

 

遊んだ嬢

番号:109

年齢:21歳

体型:スレンダーという名の普通

 

そそくさとシャワーへ。

 

一緒に入って体を洗ってくれます。

サービスはいいかも!

期待できそうです。

 

こう見るとスレンダーっぽい!?

 

台湾・高雄での初ブンブン

いざベッドへ。

 

嬢からマッサージ?ブンブン?みたいなことを聞かれたので

 

散々待たされたので、ブンブンからお願いしました。

 

嬢からの乳首舐めやそのあとしたに行っての生フェラ。

 

うん、悪くない。

 

その後は攻守交替で、僕の本領発揮。

 

これまで待たされた分、渾身のクンニをします。

 

21歳の若いおマンコです。

美味しいかと思いきや、少し臭います。

 

でもめちゃめちゃ感じてて、このまま生でぶち込んでもイケそうでした。

 

でもマンコ臭うので、早めに切り上げて、きちんとゴムを付けて対戦!

 

 

がんがんについてやって、フィニッシュ。

 

なんか、フラストレーションを消化するためのブンブンになった気がします。

 

最後に。

 

めちゃめちゃブサイクだったけどね!笑笑

 

※モザイクあってもブサイクわかると思います。

というか21歳も怪しい。20代中盤くらいか。

 

高雄に行かれる方、もし可愛い子がいたら教えてください。

 

本番が出来るお店を見つけても若くて可愛い子がいなかったら意味がないっす。泣

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • YK より:

    こんにちは。
    ジャカルタ調べててたどり着きました。

    当方台湾に4年住んでいますが、正直2000-3000元位で本番出来るお店にまともな若い子がいる可能性は限りなくゼロに近いです…。
    可能性があるとしたら、学生の長期休暇の日中ですかね。

    台湾はキャバクラの給料がかなり良いので、最近は美人所はみんなキャバクラ行っちゃいますね。

    • ブルー より:

      コメントありがとうございます!

      そうですか。
      台湾は物価が安いので、ブンブン物価も安いかと期待したんですが。
      可愛い子はキャバクラなんですね。

      先日台北に行ったら安そうだったので、次は口説いてみます!

YK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です