2018-7 ホーチミン 3rd Day 〜超絶潮吹き&NN 極嬢〜

ガーン

 

ガーン

 

と音が鳴っているよう。

 

きちんと事前にウコンを飲んでいたのでそこまで最悪ではないが

 

これは立派な二日酔いだ。

 

頭痛くて話す気になれないので、昨夜の話はこちらでどうぞ。

一晩で700万ドン使った話

 

だめだ、今日こそ生中出し(NN)しないと。。。

 

今日は極嬢に出会いそうな予感。

 

初日にNNした話はこちらでどうぞ。

 

とりあえず飯へ

とりあえず水ばっかり飲んでたけどおなかも空いたので朝めしへ。

 

今日もベトナムコーヒー。

不思議と二日酔いでも受け付ける。

 

やはり腹は減っている。

 

こういう時は、ベトナムといえばこれ。

フォー、染みる。

ってかこのスープ激うま鶏がら!!

 

やはり本調子ではないので部屋で休む。

 

お持ち帰りした仲間が起きて来る。

ホテルの朝食の時間は終わっているので外に食べに行こうと。

 

付き合うよ。

 

よく飲むね、と言っておきました。

 

僕はおとなしくグレープルーツジュースで付き合う。

 

とまぁ大雨。

やれやれ、今日はどうしよう。

 

せっかくなので観光にでも

僕は何回も来ているので必要なかったが、ホーチミンが初めての友人がいたので少しだけ観光。

 

これがサイゴン大聖堂。

 

こちらが郵便局。

 

この近くの大戸屋で昼ごはん。

 

二階にあって結構ちゃんとしています。

 

値段は日本と同じくらい。

 

ということで鳥の黒酢あんかけ。

激うま。

 

何やら元気が出てきたぞ!

 

置屋に行こうぜい!

 

とその前に大戸屋の場所です。

1区のメジャーエリアで、結構駐在員とか出張の方かな?来ていました。

歩いて行ける範囲に大聖堂も郵便局もあるのでおススメです。

 

置屋へ、NNリベンジなるか

ということで置屋へ向かいます。

 

NN決めたいので、いつもの置屋へ。

100万ドンの置屋です。

 

見慣れたバーバリーチェック。今回は臭くない。

 

にしても今回は初めて一番上の階まで行った。

6階?7階?まで歩くのはきつい。

 

この日も嬢は結構数いてました。

10人くらいかな。

 

色白の

 

チャイナドレスの可愛い子に決めました!

 

シャワーがすけすけ。これも初めて。

 

嬢がどこかへ

 

タオルを取りに行った模様。

 

いざブンブン! NN決まるか??

さてシャワーを浴びてブンブンするよー

 

遊んだのはこんな子

名前:Mちゃん

年齢:21歳

何やら帝王切開の跡があるな。

腹が出てるし。でも顔は可愛い。

 

 

ほら、ちょいはら出てるでしょ?

 

ぱ、ぱいぱん。。。

 

ブルーのちんちんがぽろんしそう!笑

あ、嬢の乳首は出てた!笑

 

ベッドに行く前に奉仕してくれるんですねー

いい子いい子。

 

いざベッドへ。

 

Mちゃんはあまり積極的ではない様子。

 

ではこちらから攻めよう!!

 

ビーチク舐めて、もちろん下も!

 

クンニで結構感じているなぁ

 

やはりパイパンは舐めやすい。

 

なんだかゴムの用意もないけど、入れていいのかな?

聞くと入れてほしそう。

 

ということで生イン!!

 

いやー、気持ちい、、、

生最高。

 

だけど何だか緩いなぁ

帝王切開でも緩くなるのかな?

 

何だか生&中出しの味をしめちゃって、自分の要求レベルが高くなっている気がする。

 

それでも嬢のマンコは濡れ濡れ。

 

 

こ、これは。

とひらめいた。

 

実は自分、NNも大好きなんですが、

 

潮吹きも大好きなんですよ!!!

あの嬢の羞恥的な行為がたまりません。

 

ということで一旦ちんちんを抜いて

 

右手の薬指と中指、いきなり二本で

 

Gスポットを

 

攻めるーーー

 

 

 

潮、めっちゃ出るーーー笑

 

マジ、秒で出たぞ。

この嬢、おそるべし。

 

ということで手マンとブンブンを楽しんでそろそろフィニシュ。

 

 

最後はバックでブンブン!

 

 

おらぁぁぁーーー

 

どくん

 

か、かなり気持ちいい

 

緩いとか言ってごめん

 

めちゃえろい

久しぶりにこれだけ本気で感じるブンブンだった。

 

これがガチスパンというやつか。

 

嬢はまだ感じてる。

マンコがひくひくいっててエロい。

 

だいたいの嬢はすぐにシャワーに行くのに

 

しかもバックの大勢のまま

ひくひくいっているマンコから

 

ブルーのザーメンが

 

たら~っと

 

エロい!!!

 

AVか!!!

 

 

顔も美人。

 

またリピしたい。