【写真多数】ミャンマー・ヤンゴンのディスコ(エンペラー&アップルバー)

ヤンゴンの定番といえばやっぱりディスコ。

 

ディスコと言っても踊りがメインではありません。

 

置屋で軽く抜いたあとは、ディスコに行ってきました。

 

俺のホームラン娘ちゃんを見つけたかもしれない。。。

 

昼間に行った約1350円で一発ブンブンできる置屋の記事はこちら。

 


初日にヤンゴンの定番ディスコ・エンペラーへ

まずは定番のエンペラーへ。

ミャンマーだと発音は、”エンパイア”になります。

 

 

二大ディスコだったエンペラーとJJ。

 

JJがつぶれて、同オーナーがオープンしたのがアップルバー。

 

アップルバーは後日行きますが、今やほぼエンペラー一本と言ってもいいでしょう。

 

初日は20時過ぎに行きました。

入場料8000チャット(約640円)に1ドリンクがついて来ます。

 

嬢の数もかなりいます。

あ、一応エンペラーの場所を置いておきます。

 

初日ですし、一人なので、久々のヤンゴンの様子見。

 

売り込みに来る積極的な嬢をあしらって、ほぼすべての嬢をチェックします。

 

エンペラーは21:30からファッションショーが始まります。

 

ファッションショーとは、いくつかのグループがあって、おしゃれ(?)な服を着てディスコの中心をかっ歩します。

 

いい嬢がいれば花束を上げたりします。

このファッションショーの嬢も交渉によってはお持ち帰りできますが、システムが面倒なので説明は割愛。

 

ファッションショーが始まればディスコ内は明るくなりますが、それまではかなり暗いです。

 

嬢は自分の携帯のライトを使って顔を照らして売り込んで来ます。

 

エンペラーで遊ぶ場合、このファッションショーが始まるまでが勝負です。

 

つまり20時~21時半くらいまでで、いい嬢は決まってしまします。

 

しかもヤンゴンの場合は、ショート、ロングという概念がなく、基本は全てロングなので

 

後からいい嬢が戻って来るかも、という期待はありません。

 

定番ディスコのエンペラーで、ナーユーレイディ?

ということで暗いうちから本気でレーダーを出して、嬢を選定します。

 

とりあえず売り込みに来る、日本語の話せる嬢はスルー

英語もスルー

 

僕が狙うのはいつも新人。

 

だいたい新人ちゃんは自分で営業できないので、ママさん付きです。

 

今日も何回か来ました。

 

ママさん『ナーユーレディ』

ブルー『ナーユーって何?』

 

これ、前々からヤンゴンで気になっていた、ナーユーレディ。

 

これまでは、新入りの嬢とか、処女的な意味合いのビルマ語かと思っていました。

 

今回よくよく聞いてみると、

Need you lady?

ニード ユー レディ

と言っていることが判明しました!

つまり、女探してるか?ってこと。

このディスコに男一人でいたら、嬢を探しに来たので当たり前なんですが

単なる営業文句だったようです。笑

 

2018/08/26 訂正

おっさん殿より指摘頂きました。

 

やなりナーユーはNewという意味だそうで、新人ちゃんという意味で合っておりました。

これからもヤンゴンに行ったらナーユーレディを探します!

 

今回もママさん付きの嬢が何人かいて、ママさんが売り込みに来ました。

 

ママさん『この子はまだ田舎から出てきて一週間なの』

 

ブルー『(*´ω`*)』

 

ママさん『この子、1〇歳で、朝までOK』

 

ブルー『( ゚Д゚)』

 

皆さん気を付けましょう!

ヤンゴンには明らかにやばそうな若い子がいます。

 

ヤンゴンの定番ディスコ・エンペラーで見つけた嬢は、もしや俺のホームラン娘か?

ということで今夜のお相手はこの嬢。

 

この嬢は、オキニ決定なのでモザイク多め。

 

でも見せたい!!!笑

 

スタイルがかなりいんですよねー

 

サービス精神も旺盛!

 

こ、こすぷれ(#^^#)

 

ちょ

よ、よだれがとまらねぁ( ゚Д゚)

 

クンニでめちゃめちゃ感じてくれる。

めちゃ濡れ濡れのおまんこ。

 

頂きますー

 

気持ちいーーー

 

もちろん、生中出しーーー

 

なんか、純粋に生が気持ちい。

いいおまんこ、味わいました(^^♪

 

この嬢、NNしてるのにシャワー浴びずに抱き着いて寝て来る!!!笑

 

そして朝も求めて来るくらい、エロエロな嬢でしたー

 

友人と合流~またヤンゴンの定番ディスコ・エンペラーへ

この日は友人と合流!

 

 

なんか、少し離れたビール屋さんに行ってきました!

 

そこからの、やっぱりここ、エンペラー!

 

友人がヤンゴン初めてだったので、まずはエンペラーから。

 

僕はもちろん、オキニを二日連続持ち帰り~

あ、お値段は値切って8万チャット。約6400円。

 

もろこし食べます。

 

ミャンマービールも。

 

この日は、ちょっとSになって

 

ビール飲みながら、ピンクローターで感じているところを鑑賞(*´ω`*)

 

この嬢、何がいいかって、

完全に僕に調教されてしまいました!笑

 

すごく好かれてしまって困ります(^^)/

 

ローターで一回イッた後、何か欲しそう

 

なんで、ずぶっと

もちろん生です!

新しくオープンしたヤンゴンの新ディスコ・アップルバーへ

冒頭で書いた、クローズしたJJと同オーナーのアップルバーに行ってきました!

 

とその前に飲みへ。

 

19th通りの飲み屋さんです。

串を選んで焼いてくれます!

 

いい感じに美味しい。

 

そしてアップルバーへ移動。街中から1時間ほど。

皆さん書かれていますが、ここ遠い。。。

 

場所はここ

空港と同じくらいの距離です。

 

 

いやー、とりあえず乾杯!

 

21時くらいに訪問。

黒服に話を聞くと、ファッションショーは22時30分から。

 

アウトサイドレディは結構いる。30人以上はいる。

 

アップルバーの雰囲気は、エンペラーと全然違う。

 

まず照明がいっぱいあって明るい。

 

そして嬢が売り込みに来ない。

 

なので様子見をして、嬢のレベルを物色。。。

 

ここはオーナーが大陸系ってものあって、団体さんが大量に来るようなディスコらしい。

 

行ったときはまだ時間が早かったからか、閑散としていました。

 

嬢のレベルそんなに悪くない。

 

でもエンペラーみたいな明らかな新人はいないなぁ。

 

なんとなく、アップルバーは大勢でわいわいするキャバクラみたいに感じたな。

と、いうことで

今日もやっぱりエンペラーへ!!!

 

定番エンペラーにて、ヤンゴン初ファッションショー嬢をお持ち帰り

アップルバーの後にエンペラーに行ったので、時刻は22時30分くらい。

 

いい嬢はすでに持ち帰られているけれど、週末だからか、かなり人は多い。

 

オキニの新人ちゃんもいないなぁ

 

とりあえずこの時間なので、ファッションショーを見ることに。

 

さすがにショーに出てる嬢は何人か可愛い子がいるなぁ

 

目星をつけた子と話をしてみる。

 

かなりスレンダーな大学生。

 

持ち帰りは12万チャット(約9600円)。

 

新人ちゃんの1.5倍か。

 

さすがにファッションショーの嬢は高いな。

 

でもこの時間なのでほかにいい嬢もいないので、この子に決定!

 

でも最後のショーに出るから、フラワーを頂戴と。。。

しかたなく、一つだけ(1万チャット)プレゼントしました!

 

エントランスにあったシーシャの写真を撮らせてもらいました。

 

ホテルに到着。

 

(当たり前だが)この嬢は写真を撮らせてくれないらしい。

セルフィーの2ショットもだめ。

 

だから寝顔を激写!

 

顔は可愛いんだけど、ボーイッシュでシャイ。

 

なかなか服を脱いでくれない。

 

とりあえず上を脱がす。

 

スレンダーだとは思っていたけど、ジムで鍛えていると。

 

なんだか、いやな予感。

ってか腹筋割れてるし。。。

 

え?と焦る。

 

パンツはボクサーパンツ的な。

 

脱いでくれない。。。

 

え、、、え、、、

 

ヤンゴンにレディーボーイいるの???

 

嬢がシャワーを浴びている間に、友人にTEL。

 

ブルー『おれ、ヤンゴンでLBに行く!!!泣』

 

万を持して、シャワーブースへ突っ込む。

ない。

 

ちんこは、なかった。

 

何を気にしていたんだろう??

 

この嬢も、クンニでかなり感じてくれる。

至福。

 

もちろん、生でOK。

 

がんがんについてNN完了。

 

ヤンゴン、やっぱり生&生中出しの聖地だよ。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です