2018-9 ソウル・ミアリ2発(完プロ嬢&NN嬢)

アニョハセヨ~!

 

またまた韓国はソウルに行ってきました!

 

今回は実にいろいろ行ってきました。

 

まずはその中でも僕の大大大好きなミアリについて、調査した内容を書いていきたいと思います。

 

テキサスミアリの場所行き方

そういえばミアリには何回も行って記事にも書いてますが、きちんとした行き方を解説してなかったと思うので、解説したいと思います!

 

あと正式名称といいますか。呼び名については”テキサスミアリ”と言うみたいです。

チョノ(千戸)もそうですね、テキサスチョノ。

 

なんでテキサスってつくかといいますと、僕が1番信憑性高いなと思っている説は、

 

一階がバーで二階に部屋があるようなアメリカの西部のテキサスのバーを連想して、一階では嬢の顔を見せ&やり部屋が二階にあにあるからというもの。

まぁでもミアリには地下の部屋もあるのでテキサス風ではないけどね。

 

ミアリの最寄り駅は、地下鉄4号線キルム(吉音)駅10番出口にあります。

ソウル駅も地下鉄4号線(水色)が通って、キルム駅はソウル駅から9駅でおよそ20分です。

 

 

そしてキルム駅10番出口を出たら、そこにはすぐミアリの置屋が広がっています。

もちろん青少年通行禁止区域なので、奥が見えないようにすだれがかかっているんですけれども

 

 

なぜか今回は、これほんと不思議でめっちゃめっちゃいつもより多くの店がやってました。

この真ん中のスダレの向こうに、置屋街が広がっています。

 

特に10番出口を出て、すだれをくぐったすぐの店舗をやってて、ここに年間言ってて僕は初めて見ました。

こちらが拡大図。

スダレのすぐ向こうに、呼び込みのおばはんの足が見えます。

 

ちなみに僕が遊んだ週に、警察のガサ入れがあったので、何かいつもと違うことがあったのかもしれません。

 

置屋街といっても、ガラス窓から嬢が呼び込みしているわけではなくこのような感じ。

こちらの写真の左手のドアを呼び込みババアが開けて、嬢を物色します。

 

このアングラ感がたまらんのです。

 

だいたい一つの置屋に1~4人くらいの嬢がいます。

この時は感覚的にいつもよりも多くの置屋が営業しており、40~50店舗も営業していました。

いつもの倍くらいに感じました。

 

そんなミアリの置屋で遊んできたレポートです!

二発分です。

 

ミアリ一発目は完プロスタイル

それでは一発目のレポートです。

 

ミアリにしては珍しく、整形美人の明らかにスレているだろうなぁという嬢を発見。

これはミアリでは見ない、かなりの美形だったため、スレててもいいから遊びたい!という衝動に駆られて入りました。

 

遊んだ嬢

名前:Mちゃん

年齢:22歳

整形美人でスレンダー。

 

地下に通されて、お代10万ウォン(約一万円)をお支払い。

 

お部屋に移動しますが、これがめちゃめちゃ狭い、本当にタコ部屋でした!

ミアリでももう少し広いんだけどなぁ

 

プレイはやはり、スレっぽいけど、でも生フェラは健在。

ディープキスはなしの、フレンチキス

 

からの半島仕様にて、ゴム付きでも、ミアリの標準30分以内で余裕でフィニッシュ!

 

驚いたのが、フィニッシュ後のゴムを取って、ウエットティッシュで拭いてくれたあとに

 

なんと、お掃除フェラがありました!

ミアリでもお掃除フェラをしてくれた嬢は数えるほどしかいなかったので、これだけの整形美人でやってくれるとは思いませんでした。

 

かなりのレアです。

満足満足。

 

終わったらヤクルト的なのをもらいます。

大体どこの置屋や新地でも同じスタイルですね。

 

ってか乳首の周りがめちゃ口紅!

まじかよ~

一人だからよかったものの。。。

 

 

ほんのり乳首周りが赤くなっているのわかります?

ブログで自分の乳首さらすの俺くらいだろ。。。

 

ミアリ二発目はもちろんNN(生中出し)

続いて後日行った二発目のレポートです。

 

このアングラ感の中、嬢を探すのが好きなんですよね~

 

今日はNN(生中出し)したいなぁという気分。

 

あ、ミアリは個人的にNN率が高いので好きです。

行きなれて来ると、NNできそうかどうかわかります。

 

上で書いたような完全にプロ仕様はまずダメですね。

他に見分ける方法として、キスはOKか?等いろいろ聞いてみて感触を確かめます。

 

キスOKか?と聞いて、明らかに嫌な顔をしてしかめっ面する嬢は通常のサービスも良くないので絶対に選ばないですね。

 

 

続いて選んだのは、そこまで美人ってわけではないけど、愛嬌があってサービスの良さそうな嬢。

 

遊んだ嬢

名前:Yちゃん

年齢:27歳

顔のレベルはBかCくらい。でもニコニコしていてサービスはよさげ。

 

 

思った通り、ディープキスからの乳首なめからの、生フェラ。

いいですね。ディープキスがない形式だけの乳首舐めはいりません。

 

ねっとり生フェラを楽しんだあとは、そのまま騎乗位で入れようとしてきますが

まだ挿入しません。

 

攻守交替。

嬢を寝かせて、こちらからクンニの番です。

 

ミアリの30分内でクンニも堪能するという!

良く感じてくれています。

 

やはりローションで挿入するよりも、しっかりと感じさせて天然マンコ汁のぬるぬるのほうが断然に気持ちいです。

嬢が欲しそうだったので、生で挿入。

 

見事に生で中出しを決めて大満足。

 

ミアリは30分10万ウォン(一万円)でNNできるので手ごろでいいですね~

前までは交渉すれば9万ウォン(9000円)に下がったんですが、今回は下がらなかったですね。

 

いつもよりも多くの置屋が営業していたし、なにか雰囲気が違いました。

今後も定期的にレポートしていきたいと思います。

 

それでは。