2018-9 韓国・ピョンテク(平澤)の置屋街

アニョハセヨー

 

まだ韓国編が続きます!

 

しかもまた地方!

 

場所はソウルから約1時間のピョンテク(平澤)です!

 

韓国の平澤って? やはり軍関連が…

ピョンテク(平澤)について少し解説します。

漢字で書くと、平澤もしくは平沢です。

 

軍関連があるとことにはもれなくエロ地帯がある。

 

もちろんここピョンテクにもあります。

 

ひとまずピョンテクについて、いつもの通りWikipediaさんでお勉強。

 

平沢市(ピョンテクし)は大韓民国京畿道南部にある市。新興の港湾都市であり、韓国海軍第2艦隊及び在韓米軍の軍港がある。

 

あまり大したこと書いてなかった。

米軍さんもいるみたい。港町ってことですね。

 

平沢(ピョンテク)は、ソウル駅から特急で約50分の距離にある京畿道南部の貿易港や軍港、有名企業の工場がある湾産業都市で、日本メーカーや提携企業の工場も多く、出張で訪れる日本のビジネスマンを良く見かけます。また、平沢の平野部は稲作が盛んで良い米が取れる穀倉地帯としても知られているほか、西海岸沿いで味わえる美味しいカンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)を求め、シーズンになると多くの観光客が訪れます。

 

他のサイトのほうがぽいこと書いていました。

地理はこのあたり。

 

 

ソウルからは特急で一時間以内。

鈍行でも行くことが出来るけど、約2時間くらいかかるのでおすすめしない。

 

(写真)

 

ピョンテクの街を散策

ヨンジュコルの時とは違って、今回は夕方には到着しています!

 

すいません、これは帰りに撮りました。

 

一番出口に向かいます。

 

あれ、まだ明るい。

 

一番出口を降りて、左かわに進みます。

下の写真の左に切れている建物が交番で、この向こう側から置屋街が始まります。

 

この時点で18時くらい。

ピョンテクは夕方からオープンしているという情報があったため、一応置屋街を歩いてみましょうか。

 

さて、置屋散策スタート。

 

詳しいピョンテクの範囲はこちらです。

 

 

ちらほら開いているけど、まだ全然。

稼働率10%くらいかな。

 

この状態だと、可愛い嬢がいるかどうかは判断できないので、いったん退散し後ほど攻めることに。

とりあえず飯を食いました。

 

あまりお腹空いていなかったので冷麺を。

 

やっぱ韓国の冷麺は外れないっす。

美味い。

 

ビールもちびちび飲みつつ、時間をつぶして、19時ごろ本格的に突入へ!

 

ピョンテク置屋本格的に散策

おおーーー

 

いいね~

やっぱ暗い中、怪しい光を放ってくれないとやる気がでない。

 

 

でもまだ19時、

嬢が出勤途中だなぁ

 

それでもこのピョンテク置屋は結構広い。

メインの通りが3本あって回りやすいし。

 

この日でも30以上はオープンしていなかな?

21時以降は40~50はやっていそう。

 

嬢のレベルはというと、、、

 

まぁソウルの置屋とあまり変わらない。

 

数が多い分、好みは見つかるかも。

 

なかなか選べなかったけど、3周ほどしていい感じの嬢へ。

 

ピョンテク置屋は、サービスはいい

何度か目が合った、少し大人っぽい嬢へ。

 

10万ウォン。

時間はあいまいだけど20分だったと思う。

 

遊んだ嬢

名前:Aちゃん

年齢:28歳

なんと日本語が少しだけできる。

 

部屋へ案内される。

 

清潔感はある。

ヨンジュコルみたいにシャワーはないみたい。

 

おーっと、何やら嬢が桶をもって登場。

シャワーの代わりに、桶に入ったお湯で、チンチンを洗うらしい。

 

まぁいいか。そのまま洗われる。

 

その後にタオルでふきふき

 

 

からのパックンチョ!!!

 

Oh~

 

油断してた。

 

僕、いまベッドに腰かけた状態で、ちんちん洗われてたんすよ。

 

で、ベッドに腰かけたまま

 

(画像はイメージ)

 

上目使いの

 

生フェラ

 

めちゃいい!!!

 

 

が、がまんができないので早くベッドに横になります。

 

こちらも負けじと攻めますが、ベロちゅうもエロいです。

 

降下してクンニでクリちゃんを攻めると、いい感じに鳴いてますねぇ

 

(画像はイメージ)

 

日本語できるのがまたいいですね~

 

ひとまずゴムゴムのヘルメットは置いておいて外出しをするとのことで挿入。

外出しできるかな??

 

ブンブン腰をふって~

 

日本語で口に出すとかいろいろ言っていましたが

 

嬢もアンアン感じております!

 

最終的には、中でOKに!!!

 

ブンブンっと、、、

 

今日も生中だし。

 

しあわせ~

 

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 名古屋の種馬 より:

    リーマンショックの2008年頃、ピョンテクで遊んだことありますがその後の摘発で壊滅させられたと認識していましたが場所も同じで2018年時点で営業しているんですね?(笑)驚きです。

    • ブルー より:

      2018年9月の最新情報ですよ〜
      僕が行った時間は早かったですが、もっと夜なら嬢も増えて、結構大きい置屋街だと思います!

      周りはかなり開発されて綺麗な街ですが、そんなところに置屋が残っているのがいい感じです。

      是非ともまた行かれて下さい!

名古屋の種馬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です