2018-9 プエルトガレラ1日目〜流血事件〜

先月訪問したプエルトガレラでの日常を書きたいと思います。

 

プエルトガレラではただ、のんびーりしていたので、普通に時系列にエロ日記を書いていきたいと思います。

 

ただ単にブンブンするだけでおわるかなぁと思っていたら、思いのほかトラブルも!

 

プエルトガレラ到着~昼寝で寝坊。。。

さて初日。

マニラから7時間かけて片田舎のプエルトガレラにやってきました!

 

マニラからプエルトガレラの道のりはこちらを参考にして下さい。

 

ホテルについて、夜まで少し休憩~

 

 

 

で、昼寝していたら寝坊!汗

 

19時に起きました。

急いでゴーゴーへ向かわないと、いい嬢がコリアンたちに刈られてしまいます!!

 

プエルトガレラで初めてのゴーゴーへ

とにかく急いでホテルを出ます。

 

ゴーゴー街に着いたのが19:30くらい。

何件か覗きます。

 

お!

一番嬢の多い箱で一杯。

 

サンミゲルアポーを。

寝起きってのもあったし、サンミゲルアップルはアルコール度数が高くなくて美味しいです。

 

こちらのお店はMidnight。

プエルトガレラのゴーゴー解説はこちら。

 

 

とりあえず一本飲むまで観賞タイム。

早く選んだ方が良いんだろうけど、結構いい子が多くて選べない。

 

ここMidnightは新人の嬢が多くて若い子が多い。

 

なんとなーく、選ぶタイミングを逃して、次のお店へ。

そのまま二階のQuantumへ。

 

こちらも嬢のレベルはなかなか。

若い子が揃っている。

 

なんと!

入った瞬間に目についたロリフェリス嬢にビビットきた。

 

この直感を信じるしかないと思い、ドリンクも頼まず連れ出し交渉。

相場通り、3000ペソでOKとのことで決まり。

後払いにして嬢が帰るときに支払うことに。

 

プエルトガレラの夜は早い。

20:00ですでに嬢を連れ出してしまう。

 

プエルトガレラ嬢と韓国料理で晩御飯

まだこの時間なので、ホテルに連れ込むには早い。

というか嬢とろくに話をしていないので、もう少し和みたい。

 

 

食事とともに頂くのでサンミゲルビール。

アップルだと甘いので。

 

なかなか美味しいですよ。

 

店内はこんな感じ。

 

韓国焼酎・ソジュを注いでくれる優しい嬢。

 

こうやって飲むのが、嬢流らしい。

完全にテキーラ飲みですね。

 

カンパイー!

これが結構いけます。

 

お腹も満たされて、イイ感じで酔っぱらってきたところでホテルへ。

ホテルで飲むドリンクも調達。やはり韓国のお酒が多い。

 

プエルトガレラ嬢とホテルでまったり~ブンブン

遠い丘の上だけど、景色のいいホテルに帰ってきた。

 

 

テラスで飲みながらおしゃべり。

こういう時間が好きなんですよね。だってこの後ブンブンが確約されているし(^^♪

 

なんか、この感じ。

かなりプエルトガレラは好きかもしれません。

 

ロングが基本ですからね。

焦る必要もありません。

 

そろそろお部屋に入りましょうね。

ブンブンのお準備を。

 

なかなかお茶目です。

 

表情によっては、かなり可愛い。

 

プエルトガレラで初のブンブン!生で気持ちい~でも最後は流血事件!

プエルトガレラ初のお相手

名前:Sちゃん

年齢:20歳

プエルトガレラに来て3か月だそう

韓国料理屋で打ち解けて、スレている感じは全くない!

 

キスからどんどん攻めていく。

 

クンニでかなり感じて、おまんこもぐちょぐちょ。

 

プエルトガレラは生中出しが基本だと思っていたが、Sちゃんはゴムを付けてほしいと

 

で、またクンニで攻める

生でいいよね?うん、と。

 

このまま生で挿入。

 

き、気持ちい。

 

20歳のおまんこ、イイ感じで締め付けてくる~

 

この日は調子が良くって、30分くらいブンブン腰を振っていた。

 

最高のブンブン。

もしかするとここ一年くらいで一番いかも?と思えたほど。

 

さすがにそろそろフィニッシュかなと思っていると

 

嬢もかなり濡れていることに気づく

 

嬢のリクエストでライトは消している

が、暗がりの中でも何かちがうなぁと目を凝らしてみると

 

何やら流血している模様。

 

嬢に大丈夫?

痛い?と聞くと

 

すこしパニックに。

※手マンはしていません。

 

んー、なんで流血したかは不明ですが、生理ではないとのこと。

どこか切れたのが有力だと思うけど、嬢に聞くと痛くはないと。

 

そこまで気持ち悪くないと思いますが、少しだけベッドに流血の後が。

 

いやー、悪いことをした。

僕のせいはわからないけど、ブンブンが原因でしょうからね。

 

とりあえず嬢が落ち着きを取り戻して、帰すことに。

 

嬢は大丈夫、あなたは悪くないと言っていたけど、さすがに僕は責任を感じる。

けど嬢はチップを受け取らず。

 

プエルトガレラの薬局には薬がないらしく、すこし遠い薬局に薬を買いに行くとのことで

その往復代金だけお支払いさせてもらった。

 

プエルトガレラ、初日はフィニッシュならず。

今年のブンブンの中でも最高に良かった。

なんだかこの日はもう別の嬢と寝る気分でもない。

 

 

時刻は0:00近く。

そういいながらも嬢を見送った帰りに、ゴーゴー街を覗くが、すでにほとんどが閉まっている。

 

この日はマッサージで〆ることにした。

 

プエルトガレラ、かなりのポテンシャルを感じるし、すでに好きだ。

 

初日は流血トラブルでフィニッシュできなかったが、明日以降に期待したい!!