2017-8 性果③ 昼のローカル置屋へ

さてさて、昨日は夜中について深夜まで二発抜いたので、昼までゆっくり寝ます。

 

海外きたら昼まで寝るのはデフォですね。

 

とりあえず、メシを。

 

ラーメンが食べたくて探して来たのが、ここ。

マンガペサールからほど近いです。

 

なにやらセットみたいなのを頼んだみたいです。

 

味はまぁまぁだった記憶があります!

 

ライスは残念でした。

 

店内はこんな感じ!

さて、腹ごしらえしたら今日は昼から遊びます!

 

ジャカルタでは行ったことなかったんですが、ローカル置屋に行きたいと思います。

 

あまり写真を撮れないところなので事前に説明しておきますと、

 

値段は25万ルピア?くらい

 

受付での写真指名です。

 

実物を見て選べないのは辛い。。。

 

とまぁとりあえず突撃です。

 

観光客だとバレると断られたら嫌なので慣れてる風にして受付に行きます。

 

すると受付の卓に写真が並べられております。

 

んー、どの子も可愛いなぁ

 

とりあえず値段を聞くと、26万と28万ルピア?で分かれているような感じでした。

 

なんか壁に貼ってる紙を指さされて現地語で話してました!!!

 

とりあえずみんな可愛いので、この子は?と聞いてみると、いないみたい

 

何人か好みの写真の子を聞いてもダメですね

 

本当にいないのか、昼だから出勤前なのか

 

とりあえず対戦可能な子を選ばました!

 

どーーーん、

これがやり部屋です。

 

まぁローカル置屋なんてこんなもんですわ

この囲いの中に水道というか、じゃ口があります。

 

もちろん、シャワーなしですよ

 

いやいや、エアコン!

 

ふた部屋で使ってる

 

隣の声とか絶対聞こえるやろこれ

 

ちなみに嬢は、写真では9/10レベルでしたが、

 

実物は4/10位でした。泣

 

まぁだいたい予想通りですね。

 

サービスは普通。ゴムフェラ&ゴム出し。

 

特に感想はなし。コスパは悪いかな?

一回じゃわからんけど。

 

まぁローカル置屋があったら一度は突撃する。

 

マックの新作試してみる、みたいな。

 

使命みたいなもんですな。

 

 

これが待合室です。

終わってからコーラ飲んでました。

ビールは僕のじゃないです。

 

現地人はここで飲みながらオキニを待つようです。

 

あー

 

もうちょい通ってみていい子がいないかチェックしたいですね。

 

ただコスパ的には北部の飲み置屋の方が遥かにいいですね。

 

嬢のレベルも、部屋の綺麗さも。

 

値段もそんなに差がないし。

 

という事で、昼のローカル置屋調査は終了。

 

夜に期待します。

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • スプカレ より:

    はじめまして!
    初めて見つけたので、読んでみました。
    おいらもインドネシア大好きっす。NNにハマり、もうここか
    ヤンゴンしか行けない体になってしまいますた(笑)
    またちょくちょく読ませてもらいます。
    ちなみにこのローカル置屋はどこでしょ。
    結構詳しい方なんですが、この待合室が謎です。

    • bunbun より:

      コメントありがとうございます!
      僕もヤルだけならヤンゴンかジャカルタですね。
      NNいいですよね~
      僕もNNを初めて体験したときは第二の童貞を失った気分で最高でした!

      でも病気にはお気を付けくださいね~
      僕は過去に貰っているので、なるべくクンニセンサーで大丈夫そうな時しかしません。

      さて頂いている質問のローカル置屋ですが、念のためこの記事この嬢はゴムフィニッシュでしたのであしからず。
      待合室を見てもらえばわかりますが、ドローカルのため、場所は残念ながら公開はしておりません。
      さがせばネット上に乗っているかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です