2018-7 ホーチミン Last Day 〜バービア嬢とロングでNN〜

記念すべき70記事目がホーチミン最終日。

 

ですが、体調が悪い!

 

 

夜までゆっくり

海外旅行あるある。

 

部屋のエアコンきつくて、体調崩す。

 

はい、あるあるです。

 

見事に体調を崩しておりますが、のどが痛くて体がだるいくらい。

熱が出るほどだと終わりですが、これくらいなら休めばなんとか夜は遊べそう。

 

この日は仲間が夕方くらいに帰るので昼くらいまでだらだらしていました。

そして夕方に見送って、少しホテルで休みます。

 

探し回って見つけたスポーツ飲料。

 

体調が悪くても食欲はあります。

 

今日はワールドカップの試合があるし、ロングで嬢とまったり見たいなぁと。

 

近距離でもGrabバイクで移動。

 

おとなりは、まさかの5ケツ。笑

 

 

とりあえず普段は蕎麦派ですが、体調を考えて今日はうどんを。

 

安定の丸亀うどん。

ホーチミンに来たら一度は来ますね。

 

そしてあっさりなあさりです。

 

バービア嬢との交渉&値引き術

以前もお伝えしていますが、ホーチミンのバービアでの持ち帰りは高いです。

 

相場として、

 

ショート 200万ドン(約1万円)

ロング 300万ドン(約1.5万円)

 

これはバンコクと同レベルです。

ホーチミンでそれは高い。

 

むしろテーメーカフェのほうが安い(ショート2000~2500バーツ、約6800~8300円)くらいです。

僕は大体ショート2000バーツで遊んでいました。

 

ということで僕がいつも使う値引き術を紹介します。

これは特にセコイ方法とかではなくて、とってもシンプルです。

 

 

その方法とは、、、

 

今夜一緒にワールドカップを見ようと誘って、もちろんお金を払いますよと

嬢からはロングなら300万ドンと返ってきました。

 

でまぁそのまま話を続けると

 

同情されたのか、ロング200万ドンでいいと。

you’re lonelyって言われちゃいました。笑

 

わかりますか?

 

まったく特別なことはしていないんです。

 

 

バービア嬢と値段交渉をする

 

その秘訣とは、、、

 

 

 

LINE等で店外交渉する

 

ということです。

 

もちろん初対面ではできないので、少なくとも一度は通ってLINEの交換をする必要があります。

 

むしろバービアでいい嬢がいたら、LINE交換はマストと言っていいでしょう。

 

初対面でも、一杯でそのバービアを出て1時間後くらいにショートでホテルに来てもらったこともあります。

その際は深夜ということもあったからか、ショート120万バーツ(約6000円)でした。

 

なので僕の中での、ホーチミンのバービア嬢の持ち帰り相場は、

ロング 200万ドン(約1万円)

ショート 120万ドン(約6000円)

 

を基準としています。

これくらいが金額としては妥当ではないでしょうか。

 

嬢とワールドカップ観戦へ

週末ということもあって、ブイビエン通りはお祭り状態。

 

正直カオスです。

 

なかなか嬢と会えません。

 

 

10分ほどかかって、なんとか合流。

サッカーの見れるところを探します。

 

何やら催し物もやっていました。

 

ブイビエンの一つ隣の通り側の店に何とか落ち着きました。

 

実はずーっと狙っていたバービア嬢。

可愛いです。歌手のmiwa似です。

 

試合時間が近づくと、人が増えてきました。

 

というか客が多すぎて店が回っておらず、30分以上もビールが来ません。

外の席で暑いし、珍しくイライラしてきます。

 

試合時間に合わせて、開始15分前に注文しましがた全然こず

30分以上待ったビール

仕方なしにつまみは屋台の売り物を買いました。

 

大画面でサッカーは楽しめました。

 

さて、サッカーの試合が終了し、ホテルに帰ります。

ここからが僕らのキックオフです( *´艸`)

 

まったりロングでブンブン~NN

 

遊んだ嬢はこんな子

名前:Hちゃん

年齢:22歳

顔は歌手のmiwa似。かなり可愛いです。

今回のホーチミンのブンブン相手の中でもダントツで1番です。

 

ずっとバービアで飲んでいるときから狙っていました。

後は生中出し(NN)が出来るかどうか。

 

 

 

元気もそこまでないし、四の五の言わずにブンブン!

 

この嬢は顔も可愛いけど、性格もいい子で、まったくすれていません。

 

優しくしてくれるし、ロングでこの子を持って帰れて本当に良かったなと。

 

そして、ゴムは嫌だと言うと

 

 

OKしてくれました(^^)/

 

き、気持ちい

 

 

 

そして、夜に一回

 

もちろん、朝にも一回

 

 

最終日につき、写真盛りだくさんの大判振る舞いです!!!

 

いい。

うん、いい。

 

この髪形を見ながら、寝起きの立ちバック。

最高。

 

このままフィニッシュまで、腰を振り続けます!

生々しいオケツ

 

 

そのまま、NN…..

 

 

夜も朝もNNさせてくれて、最高だった。

性格も良くて、、、ありがとう。

 

 

 

これにてホーチミン編、完。

 

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 大富ゆうき より:

    記事楽しく拝見させていただきました!
    写真ってどうやって撮ってますか?
    撮らせてくれるものでしょうか?

    • ブルー より:

      コメントありがとうございます!

      普通の写真なら、セルフィーなどで快く撮ってくれる子が多いです。

      ご質問はおそらくエロい写真ですよね。これは難しいんですが、僕は海外シムフリーのiphoneを使っていてカメラのシャッター音が鳴らないのと、後はブンブン中に気づかれないようかつ大胆に撮ることですね。
      ※盗撮を推奨するものではないですけど。

      この大胆に撮るところが意外と良くて、コソコソしているとバレます。
      そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です