2018-7 ホーチミン あとがき(おまけ)

ミンガラバー(o^^o)

 

夏!

 

休!

 

み!

 

ですかーーー??

※違う方すいません。

今回は時系列と抜き出しで書いてみましたが、どうでしょうか。

いまだにブログをうまく書けているかどうかわからず。

ただ自分の使っているテクニックや最新情報はお出しして、少しでも皆さんの役に立てばなと思っています。

 

あとがき

昨日で2018年7月ホーチミン編は終了しましたが、記事にするほどでもなかったネタでもまとめてみました!

 

今回もホーチミンの満足度は高め。

だけどこれ以上長くいても楽しめるのかは疑問です。

 

ホーチミンは3泊か4泊くらいがベストな気がします。

なので大型連休を使うよりは、通常の連休で訪問したいですね。

 

後はLLCが就航するのを待つのみ。

ベトジェットが今年11月に関空-ハノイ間で就航します。

ベトナムと日本では初のLCCではないでしょうか。

 

東京では来年春に、羽田-ホーチミン線の就航を予定していると。

 

羽田でしかもホーチミンって最高じゃないですか!!!

ちゃんと就航するよう期待したいですね。

 

 

さて、どうでもいい情報を綴っていきます。

 

ブイビエンにいけ好かない店が増えた

ほんと、これ。

 

この店もそうです。

 

クラブとバーの中間のようなお店。

音楽ガンガンでDJもいるような感じ。

 

欧米とか韓国人受けしそうですが、好きではないなぁ

 

もっとバービアが増えて欲しいんだが。

 

ブンブン何発やった?

記事では合計6発。

 

でも、じつはプラス1回置屋いっていた。笑

 

いつもの100万ドンのとこ。

普段はこういうのは書かないけど微妙だった。

 

 

100万ドンの置屋なのに、ゴム無しは追加で50万ドンだと。

なんで交渉もめんどうでそのままやりました。

 

サービスもなにかビジネスライク。

ホーチミンといえど、たまにはずれはいます。

 

 

新しい置屋の調査は不発。

ネットの情報を頼りに探しましたが見つからず。

ニ時間ほど歩き回りました。

 

エリアとしてはこのあたり。

昔は置屋があったみたいですね。

 

 

この辺もハンドのみ

 

ラブホはあるのになぁ

 

本当に情報提供されている先人の方々には頭が下がります。

マッサージ屋やラブホはいっぱいあったので、絶対になにかしらあると思うんですが。

マッサージ屋を見つけては入って、スペシャルがあるか聞くと、ハンドまでばかり。

 

観光の写真を使ってください。

アリバイ用にどうぞパクっていいです!!

 

大聖堂

 

郵便局

 

戦争博物館

ホーチミンで一番見ごたえあると思います。なにより写真がえぐいです。

 

8区のオムも確認!

しましたが、遊ばず。

 

 

ここで遊ぶなら置屋で遊ぶわとのことで、試してはいません。

 

 

また時間あるときにでも、一度は行かないとなと思っています。

これは紛らわしい電飾やです。

 

ということで僕も夏休みなのでしばらくブログはお休みかも。

 

ブログネタができるよう楽しみますーーー

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です