2018-8 タイ・バンコク定期訪問

こんにちわー

 

関西地方の台風の被害や、北海道の地震は大丈夫だったでしょうか。。。

皆様の無事&早期の復旧を祈っております。

 

 

すでに8月は終わりましたが、この記事で夏休み編は完です。

 

前回のパタヤ再訪の記事はこちら。

bunbun-life
2018-8 タイ・パタヤ再訪
2018年6月に続き、またまたパタヤ に行って参りましたー。 前回は結構満足度高かったし今回はどうならるか。 ヤンゴンで一緒だった、いつもバンコクオンリーの友人を引き連れての訪問。 ホテルもいいところにして、少しいつもより上質なパタヤ ライフ...

 

タイ・バンコク行き過ぎ。

いやー、今年何回目のバンコクか。

 

本ブログを開始した昨年9月の訪問から数えて、計5回。確実に多い。

(実は色々あって、10月にも行くけど)

 

今回は地方のチェンマイにも時間を割いたし、パタヤでも過ごした。

バンコクは帰りの前日の一泊のみ。

 

まさしく定期的なチェックになりつつあるが、今回の報告をさせて頂く。

 

なんとなく、帰国の日にパタヤから移動してもいいんだけど、ちょっぴり不安なのと

 

やはりバンコクでも遊びたいという気持ちがある。

 

パタヤからバンコクへ

今回は二人だったので、タクシーを利用しました。

 

まずは朝めし。

 

このコンビニに売っているホットサンドが好きなんですよね。

この日はあまり時間がなかったのでコンビニにしました。

 

タクシーでびゅーーんっと、ドムアンまでまっしぐら。

友人は今日帰るので、お見送り。

 

余裕をもって着いたのでドムアンで昼食を。

 

お値段は空港価格だったけど、アロイ。

なんでこんな豪華なパッタイしかないのだ。

普通のが食べたかったんだ。普通の。

 

にしてもこのマンゴーが本当に、本当に美味しかった。

 

熟しすぎておらず、酸味もある。

甘味9:酸味1でとても美味しい。

 

バンコクでは一泊。

ちょいといいホテルを繁華街からは遠いところに取った。

 

チャオプラヤー川沿いなので、最寄りはHua Lamphong駅。

このあたりに来るのはかなり久しぶりだなぁ

 

がしかし、これが後々に仇となる。。。

 

バンコク定期調査:エロマ

チェックインして少し休憩したら、夕方前に安定のエロマへ繰り出しました!

 

 

まずはAddict Massageに行ったけど、早すぎていい嬢がいなかったので

 

紹介されたこちらへ!

Addict Massageと同系列らしい、Enjoy Massageへ!

 

しかもオープンしたてで、昨日だとか今日にオープンとのこと。

 

場所はAddict Massageの裏手だけどわかりづらい。

地図のこのあたり。

 

どうりでママさんもしっかりしていないし、嬢のレベルも微妙だけど

 

新規調査ってことで、一番可愛い嬢をチョイス!

 

何やら嬢も働き始めて間もないみたいで、これは期待できそう!

 

お部屋はまぁまぁ広くて清潔感あり。

 

 

プレイはというと、まぁ普通。

 

90分で入ったら2発できるかと思いきや、二発目はチップ1000バーツとのこと。

 

初めに確認しなかったのが悪かったのですが、60分くらいで退店。

 

もう少し嬢のレベルが高かったら再訪ありかな。

また次回、覗くだけ覗いてみよう。

 

ソイカウボーイ定期調査

初めてCrazy Houseに入った。

知らなかったけど入り口で初めの一杯分のドリンク代を払うんですね。

 

かなりの客で二階に案内される。

 

二階の嬢は微妙だなぁ

 

そしてCHは携帯の使用が厳しいのね。

 

トイレでは携帯が使えるとのことで、用を足すついでに携帯をいじる。

 

席に帰ると、僕のビールがない。。。

まだ半分くらい残っていたのにーーー

 

ちゃんと店員さんにトイレ行くと一言いったのになぁ

 

店員さんが気づいてなにやらビールを用意してくれそうな雰囲気だったのですが

 

気分が乗らなかったので断って次の店に。

 

ちなみにこちらで見つけたソイカの原石はやっぱりお店をやめていましたー

出会いって本当に一期一会で、会った時にブンブンしとかないと次はないんですね。。。悲

 

テーメーカフェ定期調査

そのまま歩いてテーメーも行ってきましたよ!

 

何人か声をかけてお話しました。

本気で持ち帰りたい気持ちではなかったけど。

 

でもここで分かったことが一つ。

 

チャオプラヤー川沿いのホテルには来てくれない!!!

 

これは痛い。。。

そうなんだ。。。一つ勉強になった。

 

ナナプラザ定期調査

バンコクと言ったらナナ!

 

もちろん気を落とさずここにも来ましたよ!

 

まずは前回悪徳ママさんがいた、ビルボード。

 

やはり嬢の数やレベルは安定していますね。

 

でもお目当ての子がいない。。。

 

聞いてみるとこの一か月くらい出勤していないと。

 

なんだか今回の旅はパタヤから振られてばかりだー

 

 

お次はあまり行かないロリポップへ。

 

数はあまりいないけど、スリムで若い嬢が多いなぁ

もしかして僕好みのゴーゴーはロリポップが一番いいんじゃないか?

 

ひとまず顔でなく、スタイルで選んだKちゃんを横に付けて飲む。

 

性格は良さそう。

いい感じ。

 

でもやはりゴーゴーの持ち帰りは高くて躊躇してしまう。

パタヤ帰りだからね。

 

一応値段は、ペイバー700バーツに、ロングで嬢に6000バーツ。

値下げしてくれて、合計5700バーツにしてくれたけど、それでも許容できそうにない。

 

KちゃんとはLINEを交換して、今でも仲良く連絡が続いているので10月にブンブンしてみようと思う。

 

バービア定期調査

やっぱり僕の居場所はここか。

 

 

正直なところ、ここの嬢のレベルは高くないけれどまったりしていて好きです。

 

そしてとんでもない原石がたまにいるので、バンコクに来たときは必ず除きます。

 

こんかいもなかなかの嬢がいました。

 

Pちゃん

 

でもこの子も、ホテルが遠いから来てくれないとーーー泣

 

そういうことですね。

エロを楽しみたいならスクンビット付近にホテルを取りましょう。

 

しかたなくこの日はタイラーメンで締め。

 

最終日はドゥシット動物園へ

翌日は夜便で帰るため昼間は時間があります。

 

いいホテルだったので朝食をがっつり食べます。

 

動物園マニアのブルーは、この8月で閉演したドゥシット動物園へ行ってきました!

 

週末だからか、閉園するからか、かなりの人出。

 

結構面白かったですよ。

これだけで一記事かけそうなのでそれはまた別の機会に。

 

 

振られまくったけどまた来たいのがタイ、バンコク&パタヤ

その後は安定のAddict Massageで一発どーん。

 

 

そのまま超絶おいしくてローカル価格のレストラン:イムチャンへ。

 

締めのパッタイを食べて満足満足。

 

長かった夏休みももう終わり。

夜便は時間的には余裕があっていいのですが、どうしても名残惜しくなります。

 

ミャンマーから始まった旅も、後半のパタヤ&バンコクでは消化不良でした。

 

それでもまた来たい気持ちがあり、ひょんなことから10月に2泊します。

 

ひとまずロリポップのPちゃんと、今回は会えなかったエロマのオキニとブンブンしたいと思います。

 

なんだろう、このまた来たいという気持ち。

 

これがタイランド。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です