【祝1周年】振り返りと、今後のあれこれ

世の中はシルバーウィークですかー

 

皆さんタイやフィリピンに行かれてていいですね~

 

記念すべき77記事目。

本日は特にエロはないんですが、9月で本ブログbunbun-lifeが1周年を迎えましたので記念に綴りたいと思ます。

 

真面目に書いていたら4000字オーバーになりました。

これまでのどのエロ記事よりも長いんじゃないかな。

 

まずは読んで頂いている方々に御礼を

 

 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

本当にそれにつきます。

 

たまにコメントなどもらいますが、モチベーションが上がりますね。

 

あとは先輩エロブロガーの方にも紹介頂き、当ブログが読まれる機会もグッと増えました。

 

キャプテンTKさんのTブログ

2018年2月にはキャプテンTKさんのブログで紹介頂きました。

[blogcard url=”http://taisukisuki.blog.jp/archives/51520588.html”]

 

TKさんとは実際に何度かお会いして、一緒にゴルフしたり、飲みに行ったり

 

サプライズを手伝わされたり

 

あ、先日プロポーズ成功したようでおめでとうございます!

 

ガンモさんの熱韓ブログ

そして2018年7月にはガンモさんのブログで紹介頂きました。

[blogcard url=”http://nekkan58.com/korea-info/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%AF%E4%BB%96%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%92%E6%8E%A8%E5%A5%A8-%E3%80%9C%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AB”]

 

僕もよく韓国に行くのでとても参考になるブログですし、ホーチミン好きという共通点もあります。

 

先日はニアミスだったので、いつか韓国でお会いしたいですね~

 

 

なんだが文字ばかりなので関係ないけどエロい嬢の画像でもちょいちょい挟んでいきます。

 

これまでの振り返り

よく遊びましたね、はい。

 

人生で初めて性病になった

これが一番のトピックスでしたね。

ショックでした。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/02/18/%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%83%94%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%bb%e3%83%96%e3%80%80%e2%91%a3%e3%82%a8%e3%83%94%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%81%ae%e7%b6%9a%e3%81%8d%e3%81%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ab/”]

 

というかこれ以外に事件とか、トラブルってないですね。

 

性病怖い。

生でブンブンする者の宿命なので、しっかりクンニセンサー働かせて防御します。

 

タイに行き過ぎ&遊び方が変わった

タイによく行きましたね。

初めてのパタヤも体験し、今では完全にバンコクよりもパタヤ派です。

 

タイでの遊びについてもこの一年でガラッと変わりました。

2017年の9月はテーメーカフェかマッサージパーラーばかり。

このころはスクンビットSoi26あたりのエロマッサージ知らなかったですからね。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2017/11/03/2017-9-%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%82%af-9%e7%99%ba%ef%bc%9f/”]

 

今思うと一年前はすごい記事の書き方をしていましたね。笑

一記事に9発分をまとめるなんて。。。

 

その後に2017年年末にTKさんとお会いして、エロマの存在を知りました。

そこからはエロマのサービスの良さにすっかりはまってしまいました。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/01/06/2017-18-%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%86%e3%83%b3tk%e3%82%aa%e3%83%95%e4%bc%9a/”]

 

2018年3月は友人4人でゴルフ旅行。

この時はゴーゴーメインだったかな。

これはこれで男4人でバカやってて楽しかったな。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/03/31/%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%82%af%e3%81%a78p%e3%81%99%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95/”]

 

2018年6月に初めてのパタヤ。

LCCセールでぽちって、ちょっくらパタヤでも行こうかなぁと訪れたら超絶よかった。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/07/08/2018-6-%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4/”]

 

こんな感じで、バンコクのテーメーカフェ→エロマ→パタヤ(バービア)とたった1年間で遊び方が変わってしまうという。

 

そもそもホーチミンでのバービア遊びが好きだったので、パタヤを好きになるのは必然だったという。

 

その他の振り返り

そういえばこの一年間のランキングのようなものをやろうと思いましたが

タイミング的にもう少し年末にしようと思います。

 

ランキングって言っても、顔がいいとか、ブンブンが良かったとか、そういうのになると思います。

あとはどのエロ地域が良かったとか、エロにかかるコストをランキングにすると面白いかも。

 

年末までにいろいろと考えよう。

毎年9月に一年の振り返りやって、年末にランキングにしようかな。

 

どんなブログにしていきたいか?方針なんか

というわけで1年もエロブログを続けてみました。

 

特にこの1年はタイミングもありましたが海外エロの旅へ行きまくったように思います。

初めはただのセックスログ的に書いていて、それが誰かの役に立てばいいなぁくらいに思っていました。

 

海外風俗って、すぐに無くなったり移転したりしますからね。

あとは値段もすぐに値上げしたりボッタったりするので、相場観を提示できたらなと。

 

読んでて面白い、かつ有益な情報を発信するブログを心掛けたいですね。

最新で正確な生の情報をお届けするようにしています。

 

 

先輩ブログのように新規開拓は無理

これ、本当にすごいなぁと思います。

 

自分で開拓して新しい置屋を発見したり、新しい国に行ってエロを追及したり。

僕も行ったことのない国のエロは興味があります。

 

大好きなホーチミンでは開拓に試みましたが、半日もせず心が折れました。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/08/10/2018-7-%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%9f%e3%83%b3-%e3%81%82%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%8d%ef%bc%88%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91%ef%bc%89/”]

 

しがないサラリーマン。

貴重な休暇をいざ行ってみたら空振りばかりで棒に振りたくはありません。

 

目指すのはこんなエロ旅行

自分に近いこんな感じでエロ旅行できたらなと思います。

モットーは、ホテル一泊3000円、ブンブン一発3000円ですからね。

 

・年収500万くらいのサラリーマンが、LCCを使って現地で豪遊する

ここ最近のLCCはかなり安いですね。

バンコクまで往復2万円ですよ。

 

このタイ・パタヤの旅行では飛行機やホテルを含めて総額8万円ほどでした。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/07/15/2018-6-%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4%ef%bc%93%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%88%e6%9c%80%e7%b5%82%e6%97%a5%ef%bc%89%ef%bd%9e%e6%99%ae%e9%80%9a%e3%81%ab%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a7%e3%82%a8%e3%83%93/”]

 

例えば総額10万円だったら、年に複数回の海外エロ旅行は可能ですよね。

ゴールデンウィークや夏休みなどは航空券も高くなるので厳しいですが、下記の方法でもコストを抑えてエロ旅行可能です。

 

・マイルを貯めて飛行機はほぼタダに。いいホテルに泊まって嬢とまったり

実は結構マイルを貯めてて、日系航空会社の得点航空券でタイに行くこともしばしば。

飛行機代が浮けばその分現地でのホテル代や遊び代につぎ込めますよね。

 

もう飛行機代に往復10万円なんかははらっていられません。

 

僕の方針はいつも、LCCで往復2万円or日系航空会社特典航空券、ですね。

 

 

やはり最終目的は、素晴らしいブンブンライフ(QOS)の追求

なんでエロのために海外にでるのか?

ということですが、やはり素晴らしいブンブンをするために尽きます。

 

QOSQuality of Sex)とたまに書いているんですが、セックス(ブンブン)の”質”ですよね。

 

性欲を満たすためだけなら、日本の風俗でも、アダルトビデオを見てオナニーするのでもいいでしょう。

しかしそれだけでは満たされない欲というものがあるんですよね。

 

それは恋人同士のような、感情のこもった情熱的なブンブン。

生でブンブンすればなお感度は良し。

 

さらにロングで持ち帰り、一晩中まさぐりあったり、朝起きて隣の嬢を襲うのもイイですよね。

 

東南アジアの嬢であれば、かなり情熱的にブンブンできます。

いわゆるGirl Friend Experience(ガールフレンドエクスペリエンス)というやつです。

 

色んな意味でGirl Friend Experienceという言葉が使われますが、ここでは恋人気分で楽しめるという意味です。

 

こちらのパタヤの嬢はとても良かった。

この日は一度もブンブンしていないから早く入れてとせがまれ、生でぶち込みました。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/07/14/2018-6-%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4%ef%bc%92%e6%97%a5%e7%9b%ae%e2%91%a1%ef%bd%9e%e3%81%82%e3%81%ae%e5%ac%a2%e3%81%a8%e3%83%96%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%b3%ef%bd%9e/”]

 

こういったQOSの追求を行いつつ、新しいエロい地域も訪問したいですね。

 

何かに特化したほうがいいのかなとも考えたんですが、どこか一か所にずっと通うのも好みとは違うし

色々な国のエロを楽しみたい

 

だからこのブログは雑記エロブログってことにしようと思います。

 

たまに東南アジアの都市のクラフトビールのお店情報とか、LCCのセール情報とか載せてるけど需要あるのか?

 

今後のあれこれ

あとは今後のことなんですが、決まっている予定と来年の予定をぼんやりと。

 

本当はナンパとか国内でのネトナン(ネットナンパ)には憧れるけど、果たしてそれがQOSに繋がるか?と考えると、上で書いた通り別にナンパだからってブンブンが良いわけじゃない。

 

なのでそういった国内の遊びはまだブログで書くほどではないかぁと思っている。

日本国内風俗も今のところ興味ないかな。

 

2018年の予定はすでにいっぱい

2018年年内の予定はこちら。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/01/28/2018-bunbun-plan/”]

 

フィリピンのマニラやセブには行ったことがありますが、プエルトガレラやアンヘレスは初めて。

どちらも楽しみ。

 

そして年末年始は、今年のエロ活動の締めにふさわしく中米メキシコに行こうかと思案中。

メキシコへの航空券は得意のマイルで取れそうです。

普通に行くと経由便で15万円くらい。直行便で20万円くらいしますから。

 

遊び方はこうしたい

遊び方はちょっと変えたいというか、前々からこうしたいってのはあるんですよね。

 

オキニを作りたい、各国に

まずはオキニを作ること。彼女と呼んでもいい。

よくタイ好きな方に多いと思うのですが、特定の嬢に入れ込むことですね。

 

これはとてもメリットがあります。

それはすでにその嬢がいい嬢だということは分かっているわけですから、レベルの高いQOSなわけです。

新しい嬢を探す手間が省けます。

 

もちろんデメリットは他の新規嬢と遊べないことですが、そのあたりは何とかなるでしょう。

 

僕も何人か連絡を取っている嬢はいますが、オキニと呼べるほどではないですね。

パタヤ、ホーチミン、フィリピンなどよく行きそうなエロ地域でオキニを作りたいし、長い目で見たらメキシコとか白人とかのオキニを作りたいです。

 

地味に案件育成中だったりします。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/08/08/2018-7-%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%81%a7%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%93%e3%81%99%e4%bc%bc%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%aa%e3%82%b1%e5%ac%a2%e3%81%a8tinder%e6%a1%88%e4%bb%b6/”]

 

オキニと観光とか連れっててもらうのに憧れるんだなぁ

 

2019年の予定をぼんやりと

2019年はどうしようなかぁともう来年のことも考えています。

なんせもう今年は予定で一杯ですからね。

 

ホーチミンに行く回数をもっと増やしたいですね。

本来は一番といっていいくらいホーチミンやベトナム嬢が好きなんですが、ホーチミン行きのLCCがなく手ごろにいけないんですよね。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/07/30/%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%83%ad%e3%80%81%e9%a2%a8%e4%bf%97%e3%80%81%e5%a4%9c%e9%81%8a%e3%81%b3/”]

 

あとは年に一回はアジア以外も行かないとですね。

2018年はヨーロッパやメキシコに行く予定なので、そろそろアフリカや南米がねらい目ですね。

 

アフリカや南米はマイルでも行きづらい場所で、航空券代がかかりそうなので困ったのと

そもそも黒人はあまり好みではないんですよね。

南米も大体がスペイン語かポルトガル語であんまり英語通じないし。

 

長期でパタヤとかホーチミンに滞在するってのもいいかもしれません。

長期って言っても一週間とか9連休ですけど。

 

それでは皆さん、良いブンブンライフを!