2018-9 韓国・ヨンジュコルの置屋街で元AKB48あっちゃん似の嬢と

アニョハセヨー

 

韓国にはよく行っていますが、今回は韓国地方の調査レポートです!

 

人生で最も北朝鮮に近づいた日、ではないでしょうか。

 

今回は、北朝鮮との国境10km地点にある、パジュ市ヨンジュコルの置屋に行ってきました!

 

ネットで調べてもヨンジュ(ヨンジュコルの略称)の最新情報や行き方が出てこなかったので、興味ある方や行こうと思っている方は是非参考にして下さい!

 

ヨンジュコル置屋のまとめ・感想

長くなったので先にまとめを。

 

・ソウル中心地から約2時間と遠い

・数は多いし嬢も多い。若い子多いけど、レベルはソウルの置屋に比べて多少は上かなくらい

・値段は30分10万ウォン(約1万円)

・店がオープンして嬢が準備完了するのが20時以降。でもあまり遅くいくと終電がピンチ。

23時までには電車に乗りたいので、22:30にはヨンジュコル付近からバスに乗ったほうが良い。

 

北朝鮮国境沿い、韓国最大のヨンジュコル置屋とは?

こういった置屋街というのは歴史的に見て軍隊の基地の近くにあります。

ヨンジュも例外なく、北朝鮮との国境沿いであることから、軍の慰安のために作られたとのこと。

 

60、70年代の最盛期には1000人もの女性が働いていたらしいです!

1000人て( ゚Д゚)

 

詳しくはWikipediaにも載っているので引用。

ヨンジュコル (용주골)は大韓民国京畿道坡州市にある歓楽街である。ヨンジュコルは朝鮮戦争の時に近くの軍営に駐屯するアメリカ陸軍のメンバーにサービスする村として始まり、彼らの支払いが村の唯一の財源であった。キャンプ・ロスがヨンジュコルのすぐ南にあり、ソウルから村を隔てていた。戦後の捕虜送還が終わった後も、1955年まで、この地域に法と秩序を保持するために、第24憲兵隊(おそらくアメリカ軍第24歩兵師団の憲兵隊)が、ヨンジュコルの他の国連軍司令部憲兵隊と共に働いた。

韓国で売春に従事することは違法であるけれども、女性は、ヨンジュコルのマッサージ・パーラー、カラオケバー、およびキス部屋で、セックス・ワークに従事し続けている。2006年に、韓国女性家族部長官の張夏眞は、ヨンジュコルを「韓国の売春の心臓」と呼んだ。人気漫画「ヨンジュコル」はこの地域の売春を美化している。

 

ヨンジュコルを「韓国の売春の心臓」、ってすごいなおい!

興味そそられる。

 

人気漫画「ヨンジュコル」ってのも気になるなぁ

 

それでは現場に行ってみましょう!

 

ソウルからパジュ市ヨンジュコルの行き方

行き方を解説します。

他のサイトでも紹介されていましたが、電車とバスを乗り継いて、結構時間が掛かります。

 

他のブログなんかでよくソウルから90分とか書いていますが、僕が行った実績だと、ソウル周辺から電車1.5時間、(待ち時間等含めて)バス30分の片道合計2時間はかかると思ったほうがいいです。

 

では実際に行ったレポートを。

 

ヨンジュコル置屋の行き方

最寄り駅:月籠駅(京義・中央線)

月籠駅からバス:30番、600番のバスでヨンジュコル交差点

 

一応マップでも位置感を。

このあたりでバスを降りて歩きます。

※韓国の場合グーグルマップが正確じゃない場合があり、下の地図も本当は川があったりします。

 

 

出遅れたり、途中乗り換えを間違ったりしてこんな時間。。。

全体図じゃなくてすいません。

 

帰宅ラッシュと重なって人が多いです。

 

乗り換えたりして

 

月籠駅に到着!

 

駅を出てすぐ目の前にバス停があります。

 

ここから30もしくは600のバスが来るのを待ちます。

グーグルでは774もありますが、よくわからないので無視。

 

バス亭にはわかりやすい電子掲示板もあります。

600番が先に来そう。30番は23分も後です。

 

ということで600番のバスに乗車。

 

なんか途中でやたらと黒人の方が乗って来るんですが、、、出稼ぎですか?

 

ほどなくしてヨンジュコル交差点に到着。

バスの進行方向とは逆をむくと

 

そこは交差点です。T字路の縦棒の方に歩いていくと橋があります。

(この川を渡っている橋ですが、川自体がグーグルマップに表示されていません)

 

やっぱりわかりづらいので別の地図を用意しました。

コネストの地図ですが、こちらのアプリは地図は充実しているものの、現在地がちゃんと出ないんですよね。。。

 

なんで僕はグーグルマップと併用して使っていました。

 

それでは置屋を物色していきましょう!

 

ヨンジュコル置屋を物色! 韓国最大の名は??

橋を渡ります。

 

橋の手前からの景色。

川の向こうに怪しく光っていますね。

 

それでは突入していきます!

 

いいですね~

ガラスまど、ってか窓開けて勧誘してくる感じ。

これでこそ韓国の置屋って感じです。

 

なんだか開けた場所にでた!

すごい、圧巻って感じ。

 

色々とみてみます。

 

数は結構多いですね。

そでも30~40くらい?

 

嬢のレベルも、、、まぁ確かにソウル中心地の置屋に比べると多少はレベル高いですが

 

多少です。。。

明らかなのは年齢層は他のソウルの置屋に比べて若そうですね。

 

歩き回っていると別の出口に。

よし、もう一周しよう。

 

 

でもね、ヨンジュでは終電を気にしないとダメなのでそろそろ決めたい。

21:30ごろ到着して、現在21:50くらい。

 

終電は早めに見て23:00には電車に乗りたい。

ということは22:30くらいにはバスに乗りたい。

全然時間がないよ~

 

ついに見つけたあっちゃん似の嬢

歩き回って見つけました。

 

先ほどはまだオープンしていなかった?この置屋。

じつはここだけ外装がおしゃれな木目調のカフェ風なんです。

 

こちらの写真の奥の置屋。

写真付いてるように見えるけど、一週目は嬢はいなかったんですよね。

 

遊んだ嬢はこんな子

名前:Bちゃん

年齢:23歳

働いてまだ一か月とのことで、若さもあってとても初々しいです。

 

顔は元AKB48の前田敦子(あっちゃん)の初期のころに似ています。

そう、そんなに可愛くない時のです。笑

 

 

30分10万ウォンとのことで支払って部屋へ。

部屋はなかなか広くて清潔でした。

 

シャワーもあります。

 

シャワーを浴び終わったところで少しおしゃべり。

 

英語があんまりできないけど、東京に行きたい!って言ってて高感度アップです!

 

からのディープキスから始まり、乳首、生フェラと満足のサービス。

 

ゴムを付けようとしていたので、待ってもらって

 

クンニタイム~

 

嬢と体位を変えてもらって、クンニ。

 

これがもう、感じる感じる。

 

いいですね、感じまくって濡れ濡れ。

 

で、挿入しようとするも、もちろんゴム付けてと。

 

ジェントルマンなのでゴムを付けて、ブンブン!

 

クンニの時よりも感じるBちゃん。

 

いい。

 

いい!

 

正常位から体位を変える暇なく、30分終了の内線が。

 

内線てあったんですね。汗

 

いったん腰を振るのを止めて、Bちゃんが内線に出ます。

 

もう時間らしいとのことでスパートーーー

 

Bちゃんも絶頂しながらのフィニッシューーー

 

良かった。

良嬢でした。

 

ヨンジュコルはソウル中心地よりも田舎ですれていない嬢が多いような気がします。

 

帰りは急げ!

終わったら急いで帰ります。

帰りはさらっといきます。

 

調べると、月籠駅ではなく終点の文山駅があるのでこれに乗ります。

 

22:20ごろ。

12番のバス。

 

この時間なんでバスに誰も乗っていません。

 

駅到着。

誰もいないけど、電車あるのか?

 

とりあえずのどが渇いたのでマンゴージュースを。

そういえば置屋で飲み物もらわなかったな。

 

ホテル最寄りまではいけないけど、近くまでは1.5時間で行けるみたい。

 

で、乗車したのが22:49分の電車。

遅い時間なんで本数も少ない。

 

だれもいない。。。

 

一時間半電車に乗って、駅からホテルまではタクシーを利用。

500円くらいなので、まぁよし。

 

以上がヨンジュコル置屋のレポートでした!

 

感想は、遠い!笑

 

お時間があれば行ってみるのもいいけど、出張で行く人は時間ないかもですね。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です