2018-9 ソウル・カンナム、ドドド迫力のドーナツ(DOUNTS)で4P

アニョハセヨー

 

遅くなりましたが、こちらで今回の韓国編は終了。

最後を飾るにふさわしいエロ遊びをして来ました!

 

それはカンナムのあん摩・ドーナツ

もうすでにエロブロガーの皆さんが行かれてレビュー記事書いているのですが

 

噂以上に、どエロ!!!

同じ業態のカインとも比較されますが、僕はドーナツの方が満足度高かったなぁ(*´ω`*)

 

ちょうど一年ほど前にカインに訪問済。

ちなみに私ブルーはこのような高級路線のエロ遊びはあまりしないので、当ブログでもレアな体験レポとなります。

 

ソウル・カンナム ドーナツの感想

多くの方がすうでにレビューを書かれているので、先に感想を書いておきますね!

 

・価格帯はカインとほぼ同じ。

・カインは一人で訪問、ドーナツは友人二人と計3人で行ったからかド迫力の4P(男1女3)ありで超絶エロかった。

→なんで、複数で行った方が絶対に面白い!

・嬢が日本語を話せて、さらにサービスも超絶素晴らしかった(これはきっと嬢による)。

 

気になる方はそのまま読み進めて行きましょう!

 

ちなみに2018年10月現在、ドーナツのサイトは閉鎖中ですが営業はしているようです。

 

一応場所だけ追記。

グーグルマップでもドーナツと出ます。

 

最寄り駅は、地下鉄二号線(緑のライン)の宣陵(ソンルン)駅です。

 

詳しい訪問の仕方なんかは他のブログにお任せして、さくっと行っちゃうよ~

※先輩方のレポートのリンクを最後に貼っておくので、この記事だけで事足りるはず!

 

さすがに金曜のドーナツは待ち時間が長い

とかいいながら、少しだけ寄り道。

 

訪問したのは金曜日。

この日は二人の友人と合流。

 

友人を待つ間にコンビニで一杯。

韓国のビールは基本美味しくないですが、このクラウドは美味しいです。

他の味の薄いビールは焼酎で割ったりして飲みますが、クラウドは韓国でいうプレモル的な位置づけ?だと思っています。

 

友人と焼肉を食ってからの~

 

ドーナツへ突入!

この時点で1:30と結構遅い時間にもかかわらず、10人以上が待っていました。

 

ドーナツの待合室には、カーディガン姿で待っている人がほとんどで、おそらくは待ち状態の人たち。

まれにエロを終えて、その待合室で友人を待つ間まったりご飯を食べている人もいます。

 

ひとまず料金説明と、コース指名。

一通り説明を受けて、友人二人は60分、僕は70分を選択し、料金のお支払い。

70分、27万ウォン。約27,000円。。。

 

結構な出費である。

ミアリの置屋なんかだと約3回遊べる金額。

 

必ずや2発出しきって堪能してやる。

 

 

 

 

40分ほど経って、友人二人がシャワーへ。

 

僕は70分コースだからか後でシャワーに呼ばれたが、シャワーを終えたら二人が待っていた。

シャワー室も特に混んでいなかったけど、何の時間差??謎。

 

なぜか僕だけロッカーのカギがコレ。

いやいや、普通こういうところでは腕につけれるようにリングでしょ!

 

と、入店から約1時間してついに準備完了との合図が。

3人そろってエレベータの前で待つ。

 

 

レビューに違わず、むしろ上回る超絶エロの世界がそこに

カインの時は少し期待外れというか、他のエロブロガーのレビューで書かれているサービスがなかったりして少しがっかりだったんですよね。

おそらくは嬢によるんでしょうけど。(それ言ったら元も子もない)

 

ちなみに一年前のカインのレポートはこちら。

bunbun-life
bunbun-life
海外エロの日常を綴る性戦記

 

 

今回、ドーナツのレポートは本記事一本で濃厚なレポートをお届けします。

 

 

 

3人でエレベーターへ

嬢3人お出迎え

一番小さいのが僕の嬢

可愛い、日本語話せる!

 

 

 

べろちゅうからの、みんなの前で生フェラ

いや、他の二人が見てるから。。。

 

気持ちいい(*´ω`*)

 

そこから廊下へ

壁に背をつけさせられてまた生フェラ

 

『あなたはここで1発ね』と

そこから廊下に寝そべる嬢に挿入

 

出会って2~3分で挿入って!

AVかよ(*´ω`*)

 

それでも勃っちゃう僕のムスコ。

 

ブンブン

してたらほかのふたりが部屋へ

 

ブンブン

 

でもそんな5分くらいじゃ全然行きそうもない。

もちろん、このシチュエーションは萌えるけど。

 

そうしたらなんと!

他の嬢が現れてよんぴー、マジかぁ

 

腰振るのに集中できない

 

両乳首舐められ、おれの両手はマンコに

 

なんだこれ

 

ってか廊下でイケ的なプレッシャー

 

でもマンコが3つ

 

よく見たらこの嬢二人、友人二人のお相手じゃないか?

何やら友人ん二人も部屋から覗いてて

 

おれの4Pめっちゃ見られてる~

 

そんな状態だけれども、穴は3つ、ムスコと両手でおマンコをさわさわ

 

全然ムスコに集中できないけどブンブン腰を振る

 

右の嬢のおまんこ濡れて来てこちらも興奮

 

嬢を測位にして、スパートのブンブンーーー

フィニッシューーー

 

まだ約10分、、、すでに一発。。。

 

—–

なんで僕だけ廊下でいかされたのか?と思ったんですが、後から気づくとこれお店側の配慮だったみたい。

僕だけ70分で、他の2人は60分。

 

3人同時に終了するために廊下で責められたという。。。友人2人の嬢も僕と4Pしてたので友人2人はその間、まってたっぽい。

だから部屋から覗かれてたのか!笑

 

部屋に移っても濃厚サービスは変わらず

ちなみにお相手をしてくれた嬢はこの子。

 

名前:RUBY

スタイル:161cm, Dカップ

 

小柄な子を指名したんですが、深夜なのにぴったりな嬢がいてくれてラッキー!

しかも日本語が話せて性格も良く、サービスも満点です。

 

今回の旅行では総じていい子が多いです。

 

 

こんな感じでですね、すんごっくエロいんです!

 

そこから部屋でまったりドリンクを飲んでお喋り

なぜかここで他の友達と嬢も入ってきてまったり

 

他の部屋にいって他のプレイを見たり

韓国人がフェラられているのを男3人嬢3人で眺めたり

 

この韓国人のお兄さん、めちゃ気持ちよさそう~だけど

 

入れ墨あるよ!汗

おしゃれじゃない方の、あるよ!汗

(もちろん、大丈夫でしたけど)

 

嬢はめちゃ日本語できるので良いですね。

このまったりした時間が置屋にはないんですよね。

 

そこからシャワーからの泡洗体

乳が大きいのでとても気持ちい。柔らかい。

うつ伏せであわあわ

 

仰向けであわあわ

 

シコシコされつつまた生フェラ

 

に、2回目なのにギンギンだ

 

そこから泡ローションをシャワーで流してベッドへ

ここでも濃厚な絡み

 

乳首舐め、ベロちゅう、生フェラとサービスは至れり尽くせり

嬢が徐々に体勢を変えて69の体勢に

おクンニをさせて頂きました。

その間にゴムをつけられて背面騎乗位で挿入

正面になってベロちゅうしながらの騎乗位

こ、これはすごい。。。

ベロちゅうしながらの騎乗位で、腰はゆっくり動かすが、

この嬢、おマンコの締め付けをコントロールできるみたいで、緩急つけてくる!!!

気持ちええ

 

しばらくして攻守交代

正常位でこれまたベロちゅうしたり

側位になったり

 

最後は寝バックでフィニッシュ!!!

 

満足でヘトヘト、でも嬢の良さが最後までにじみ出る

終わった後はまったり

してたらごはん食べる?と

 

なんとRUBY嬢お手製のキムパブを友人と嬢と、四人で頂きました。

なんていい嬢なんだ

 

そこからシャワー浴びて終了〜

ロビーで着替えて締めのラーメン(無料)を頂きます。

 

ラーメンは言わないと出てこないかも。

周りの韓国人はみな食べてるのでわかるとおもいます。

辛いけどインスタント感が美味い。

 

食べてる最中に停電するというハプニングも。

すぐに復旧したけど、プレイ中に停電したら萌えたかも!

 

朝四時ごろに店を出て、帰って爆睡。

大満足のドーナツでした。

 

参考になるエロブロガーのドーナツレビュー記事リンク

僕が参考にさせてもらった記事がこちらです!

※順不同

 

韓国エロといえばこの人、ガンモさんのレポート。

 

お次はXYZさん。

行き方など詳しく書いてくれているので、ドーナツのサイト見れなくても大丈夫そう。

SEXプレデターXYZのハメ撮りエロブログ(海外...
 
【韓国/按摩(ソープ)】エロすぎるカンナム区の最強風俗『DOUNTS(ドーナツ)』料...
韓国風俗旅行体験記⑥       エロい最強のサービスを求めて カンナム区にある…

 

んで、ポンコシさん。

仲良しのXYZさんと行かれてたみたいですね。

 

最後にJOJOさん。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です