2018-9 プエルトガレラ2日目〜まさかの怒鳴り込み〜

初日をフィニッシュで終われず、翌朝を迎えます。

 

このホテル、眺めはいいんだよなぁ

 

プエルトガレラで迎える初の朝、朝食へ

昨日は疲れていたし、がっつり睡眠。

お昼前くらいに起きて、丘の上のホテルから脱出。

 

今日もこんなところを下っていきますよ。

 

大陸の方々が、ダイビングから帰ってきたのか今からなのか。

 

ゴーゴー街に行くまでにいくつかレストランがある。

 

お手軽に近くのこちらへ。

 

もちろんテラス席をチョイス。

 

いいね。

マリンスポーツがしたくなる。

 

でも飲むけど。

 

朝昼兼用食は無難にパスタ。スープ付き。

 

まぁまぁ無難な感じ。

 

腹も満たされたので、ちと散策を。

 

プエルトガレラ散策

少し歩いてみる。

 

ここはプエルトガレラの港。

ついこの間まで、この港に船がついていた。

今はプライベート(たぶんダイビングとか)だけだそう。

 

周りでは工事をしていた。

この関係で今は使えないのかな。

 

 

疲れたのでふらっとコンビニへ。

 

こんな片田舎でも大した品ぞろえ。

 

食後・散歩後のデザート。

よく見たら、奥のポスターのソフトクリームのほうが美味しそう。

 

こんなレストランや

 

お決まりの韓国料理屋さんがあります。

 

まだまだ散策。

 

お次はせっかくなので海を堪能。

 

なかなかの眺め。

 

気持ちいねぇ

 

 

ということで、これくらいでだいたいプエルトガレラはすべて。

 

あとはホテルで昼寝して夜を待つだけである。

 

プエルトガレラ二日目の夜

はい、また寝坊。。。

 

19時起床。

今日は昨日のポテンシャルが一番高かったMidnightへ。

 

今日もうじゃうじゃいるねぇ

 

早速選んじゃうよ!

 

マニラから来て一週間の子をチョイス。

子持ちだけど、顔が好みでスタイルもいい。

 

今日は海辺でBBQだぜ!

 

 

 

 

この子の足が好きなんですよ。

 

腹ごしらえ。

 

酒飲んで、海に入るおバカな大陸の人。

絶対にやっちゃだめなやつでしょ。

 

そもそも海に入れるっていう

誰も見張りとかいないのね。

 

腹も満たされたし、そろそろホテルに帰ってお楽しみ( ;∀;)

 

まだ21時くらいだぞー

 

プエルトガレラでついにブンブン~生中だし

ついにホテルに来ました。

おとなしくていい嬢です。

 

遊んだ嬢はこんな子

名前:Zちゃん

年齢:19歳

子供もち。スタイルと顔が好み。

 

これはちと写りが悪いね。

 

おとなしすぎてすんなりと生でOK。

 

そのまま中出し!

 

いやー、気持ちい。。。

 

 

そのまま眠って朝を迎えます。

 

この生足いい。食べちゃいたい。

 

グフフ( *´艸`)

襲っちゃうぞーー

 

はい、ここで来ましたよ。

トラブルが。

 

ゴーホーム問題。

 

朝6時前にちょっかいを駆け出して、眠たそうだったので遠慮がちにしてて

結局7時くらい?に帰ると。

 

でもね、ロングで持ち帰っているし、もう一発ブンブンしたいじゃないですか。

それがロングの醍醐味ですから。

 

一時間ほどグダグダしていて、もう時間の無駄だなと思って

『帰ってもいいけどブンブンなしならお金は半分だよ』と言って

 

半額の1500ペソを嬢のカバンの上に置いて置きました。

文句を言われたら仕方ないけど、

 

嬢はそのままそのお金すら受け取らずに帰りました。

???

なんなの、プエルトガレラ。

 

気持ちよかったけど、後味が悪いな。

 

のんびり朝食。。。の最中にママさん怒鳴り込み

ということで朝7時。

そのまま二度寝できるわけもなく、そういえばホテルで朝食がついているので食べに行くことに。

 

こんな感じの閑静なテラスで朝食を食べていると、

 

何やら女子の話声が聞こえてきました。

 

さ、さっきの嬢だぁぁぁーーー

 

え、何?

絶対に面倒くさい状況になるなと思いつつも、冷静に。

 

もう一人いるし。。。

 

話をしている感じからして、嬢はもういいって感じだけど、もう一人の女が怒っている。

 

そのもう一人の女が僕の目の前の席に座った。

 

顔はブサイク。めちゃ猿顔。

なにやらこいつがママさんらしい。

 

ことの顛末で、お金を払えと。

ママさん、二日酔いを起こされてきてかなり不機嫌。

こっちはそんなの知らんけど。

 

ブルー『嬢には説明したけど、半分のお金は置いておいたよ。

朝まで遊ばないんだったら半分って話で』

 

猿顔ママ『朝までいたでしょ。全額3000ペソ払いなさいよ』

 

ブルー『朝までじゃないよ』

 

猿顔ママ『7時までいたよね?7時は朝だよね?』

 

ブルー『帰ったのは7時だけど、この子、6時前から何もしなかったから』

 

猿顔ママ『でも7時に帰ったのよね?朝よね??』

 

という不毛なやり取りをやりつつ、たまにママさんがキレるという。

もう支払わないとダメなのはわかっているけど、こいつうざい。

 

ブルー『お金を受け取らなかったのはそっちじゃん』

 

猿顔ママ『そんなの関係ないわ。全額3000ペソ払いなさいよ』

 

ブルー『ってかその子(嬢)に聞きなよ。僕と嬢の問題でしょ』

 

猿顔ママ『そんなの関係ないわ。全額3000ペソ払いなさいよ』

 

猿顔ママ『警察呼ぶわよ』

嬢『それはやめて』

 

最終的にママさんがキレて警察呼ぶとか言い出したので、3000ペソ渡して帰らせました。

 

いやー

どうなっているんだプエルトガレラ。

 

二日連続でトラブルに見舞われた。

 

プエルトガレラでは3泊しかないので、この日の夜で最後。

最終夜は有終の美を飾れるか。