2018-9 プエルトガレラ3日目〜最終日にして華を飾れるか〜

にしてもトラブル続きなプエルトガレラ。

 

もっとのどかにNN(生中だし)できると思っていたんですが。

 

一日目の流血事件の様子はこちら。

 

二日目のゴーホーム&怒鳴り込みの様子はこちら。

 

さて、本日三日目が最後の夜。

ってかまだブンブン一発のみ。

 

今日こそは中出ししまくりたいぞ!!!

 

プエルトガレラでの朝食で再度仕切り直し

朝食途中でブサイクママさんが怒鳴り込みに来たので、ホテルでの朝食を食べるのを中断。

気分が悪くなりそのまま食べていられないので、いったん部屋に戻る。

 

でもやはり寝付けないし、気分転換に外へ。

 

のどかです。

 

近くのレストランでPC作業でもします。

 

仕切り直しの朝食も。

ここはネットも早いしPC作業にはもってこいです。

 

プエルトガレラはどこも全然混んでないし、いいです。

人が増えないことを祈りますね。

 

天井はローカル感あり。

 

プエルトガレラ3日目:散策~マッサージ~昼飯へ

そしてまたもや散策でゴーゴー街へ。

 

でも散策は昨日でだいぶやったしなぁ

 

ということでマッサージへ。

確か一時間で300ペソとか。安かったです。

 

そして腹が減ってきたのでお昼へ。

この辺では有名そうなビッグアップルへ。

 

こんな感じ。昼間はがらがら。

 

やはり飲む。

 

無難にパスタ。

欧米価格だった気がするけど仕方ない。

 

今日は疲れたので早めにホテルに帰ります。

最終日なので寝坊したくないしね。

 

プエルトガレラ最終夜、早起きして街に繰り出す

そのまま昼寝して、早起きしました。

 

怒鳴り込みから眠れなかったので朝6時くらいから起きていますからね。

 

ほらキレイな夕焼けが見れました。

 

ちゃんと19時にはゴーゴー街に出て嬢を物色します。

 

んー、というか時間帯早すぎ!

 

まだ嬢が出勤途中でそろっていない感あり。

いろいろと覗いて分かったことは、19:30-20:00くらいに嬢がそろい始める。

 

あとは一部PB4000ペソのお店があるってこと。

そのあたりのプエルトガレラの夜遊びまとめはこちらを参照ください。

 

さていくつか覗いた後に目を付けた嬢。

顔はかわいいし、新人だし、ただ一つ好みではないところが。

 

この嬢、ぽっちゃりさんなんですよね。

 

一度店を出て考えて、でもほかの店でピンとくる子がいないし。

 

よくよく考えると一日目も二日目も好みの子を選んで失敗しているので

たまには好みと違う嬢もいいかと。

 

こちらの店で連れ出しました。

もちろん込々で3000ペソ。

このDistrictではお店に1500ペソ支払い、嬢が帰るときに1500ペソ渡すシステムでした。

 

ということでかわいい顔のぽっちゃりさんと食事に出かけます。

 

昨日お昼を食べたお店に来てみます。

嬢はなかなかノリがよくていいです。

 

特に食べたいものもなかったのでローカル料理を。

 

写真に夢中の嬢。

※諸事情によりモザイク濃いめです。

 

ミミのカチューシャが可愛いでしょ。

 

レストランからの眺め。

 

お決まりのツーショット。

 

食事を終えて、ホテル打診。

 

ホテルでもう少し飲もうか。

 

嬢『私のバーで飲みたい』

 

え、嘘でしょ?今から戻るの?

 

嬢は、うん、と。

 

なんじゃこりゃ~

連れ出ししたのに、飲みにゴーゴーへ戻るって。。。

 

何やら地雷の予感が。。。

 

プエルトガレラ3日目もトラブルか??連れ出したバーへ戻る

ということでマジで戻りましたよ。

嬢のゴーゴーバーへ。

 

ビールを飲みます。

嬢も飲みます。

もちろんレディースドリンク料金です。

 

なんでやねん!

 

この流れだと、コンビニでビールを買ってホテルで飲む。

(安くつく)

 

そのままブンブンという流れ。

 

しかし他のバーで飲むならまだしも、自分の働くバーに戻るか。。。

いろいろと考えました。

 

ホテルに付いていくのが嫌なのか。

 

レディースドリンクで小遣いを稼ぎたいのか。

 

他の女の子にものドリンクを奢らせて金づるにしたいのか。

→実際にリクエストありましたが断りました。

 

まだ塩嬢かどうかはわかりませんが、嬢がなぜバーに戻ってきたかわかりました。

 

なんとステージでのダンスを見せてくれるというのです。

この嬢、ぽっちゃりさんと言いましたが、いい意味でダイナマイトボディで、ダンスが上手いのです。

 

ということで着替えて(脱いだだけ)、靴を履き替えてステージへ。

確かにダンスは上手かったです。嬢も楽しそう。

 

汗をかくほどダンスを頑張って帰ってきた嬢に、上手だったねと伝えてビールを飲んで休憩。

嬢が落ち着いたところでホテル打診するとすんなりOK。

 

特に悪い嬢ではないようで、本当に僕にダンスを見せたかったみたい。

これからの夜に期待です。

 

プエルトガレラ最終夜~華を飾れるか

遊んだ嬢

名前:Rちゃん

年齢:19歳

なんと昨日から働き始めたばかり。

 

コンビニでドリンクを買っていつもの通りテラスで飲みます。

 

嬢のダイナマイト具合がわかるでしょうか。

 

お決まりのツーショット。

 

だんだんこの嬢の良さがにじみ出てきます。

きっと働き始めたばかりで不安だったんでしょうね。

 

僕は翌日早起きしてフェリーで帰らないといけません。

なんとRちゃんが起こしてくれるというではないですか。

 

優しい嬢です。

 

ブンブンももちろん生、中出し。

 

朝5時起きだけど、もう一回夜中に中出し!

最高だね!

 

しかも少し離れたムレのフェリー乗り場まで送ってくれるというではないですか!

なんてかわいい嬢でしょう。優しい。

 

というわけでこのR嬢を彼女にすることに決定~!!!

 

最終日にいい子に出会いましたね。

 

結局R嬢は一週間で仕事を辞めて、田舎に帰っているようです。

律儀に日本語を勉強して日本に行きたいとありきたりなことを言ってくれます。

嬉しいです。

 

次回フィリピンに行ったときは会って中出ししようと思います。

11月にアンヘレスに行くので会ってみようと思います。

 

それでは帰ります~