2018-10 タイ・バンコク定期調査(元有名店人気嬢&エロマのオキニ嬢)

なんと10月もタイに行ってきました!

 

いやー、もう何回目!笑

ブログを始めた2017年9月から数えて、12月、2018年3月、6月、8月ときてこの10月。

 

・・・・確実に多い。。。

 

というのも今回は航空会社の便変更によりバンコク経由を選んだだけなんですけどね~

 

本来はジャカルタ旅行のはずが、まずはバンコクへ~

この後にジャカルタのエロ旅行記も書きますが、メインはジャカルタでした。

 

こちらの記事にも書きましたが、エアアジアのジャカルタ線が就航からたった5か月で運休。

なんで経由便でバリ経由かバンコク経由かという選択だったため、バンコク経由を選びました!

(帰りはバリ経由)

 

ジャカルタで遊ぶ時間が少なくなりましたが、代わりのバンコクですし

ジャカルタ行きの値段で、バンコク&ジャカルタに行くことができるといことでラッキー(^_-)-☆

 

朝9時の便のため6時には出ます。

渋滞なければバスが安くて楽ですね~

 

チェックインです。

成田のターミナル2にエアアジアのカウンターがありますが、ちょっと変なところにあります。

※2018年10月現在、LCC専用のターミナル3ではないので注意。

 

手荷物がすんなり通ったか、ってのは後ほど詳しく書きますね((+_+))

 

こやつに乗るっぽい。

 

お土産を買って

 

成田空港ターミナル2の97番ゲートです。

XJ601で9:15発、確か14時着くらいと到着時間はいいです。

 

機内ですー

 

飛び立ったら

 

あっちゅーまに到着です。

 

そうそう、到着初日からアポがあるので急いでホテルに行かないと!

 

今回のバンコク滞在は2泊。

短いので新規開拓というよりはオキニへの定期メンテという感じでしょうか。

 

でも初日は実は、とある有名なフリーランスの嬢とアポがあるんです。

しかも今回が初対面!

 

その有名フリーランス嬢とは。。。

 

某有名店の有名嬢とホテルで密会

ホテルで嬢を待ちます。

結構いいホテルです。

 

バンコクのホテルって、そこそこいいホテルでも部屋に入るのにチェックとかないんですね。

昔からジョイナーフィーJoiner Fee、通称:JF)とか言われてましたけど、取られるところあるのかな?

 

嬢と合流して僕の部屋へ。

噂通りおしゃべり好きな子。

そこまでスタイルは抜群ってわけではないけど、小柄で好きです。

 

今はフリーとのことで、テーメーみたいにやって終わりかなぁと思ったら

 

なんとエロマと同じサービスをやってくれるみたい。

お風呂で洗体して、ベッドでも奉仕してくれるっぽい!

 

これはテンション上がる!

いいホテルでお風呂付にしておいてよかった。

 

お風呂で洗体してもらって、そのまま生フェラ~

気持ちい~

 

自分のホテルでまったりサービス受けるのってとてもいいですね。

こういうデリバリーだったらいいホテルを用意しちゃうな。

 

ベッドでもいちゃいちゃ。

めちゃくちゃクンニしてやります。

 

 

クンニしてるときに頭をもってくる。

それくらい感じているみたい。

 

一定のスピードで、クリを下で愛撫する。

もうここまで来たら緩急を付けなくていい。

いたすら一定のスピードで。

 

そのうち舌がかなり疲れてくるけど、先に嬢のほうがビクンと。

そのあともあそこがヒクヒクしていて、とてもエロい。

 

嬢は久しぶりにオーガズムに達したと。満足したみたいだ。

僕も用意した0.01を装着して、準備万端。

 

一度昇天した、濡れ濡れの嬢のおマンコにぶち込む。

クンニしてるので濡れ濡れ、さらに感度も良くなっている。

 

0.01の薄さと嬢の感度のよさでほぼ無くしてフィニッシュ。

非常に満足できるブンブンでした。

 

 

アディクトマッサージのオキニ嬢

翌日はオキニのいるエロマッサージへ行くことに。

 

もう隠してもバレバレなので言ってしまいますが、僕の大好きなエロマッサージ屋さんはアディクトマッサージです!!!

過去の写真とかでバレてますよね。

 

ツイッターでも嬢から聞かれたことあるし。

場所はここ。プロンポン駅、Soi 24です。

 

嬢とは15時で予約。

それまで遅めのランチ。

 

ここでもおススメを紹介します。

 

ミートボールスパゲッティ。

なんとこれ、メニューにはないですがリクエストすれば作ってくれます。

めちゃウマです。

 

お値段はそれなりにします。

ローカル食に飽きて日本食じゃないなぁと思ったらここにきて洋食を食べます。

 

このお店はSoi 8です。

 

さてエロマに向かいますか。

 

そうそう、アディクトと言ったらこの制服ですね。

 

確か90分で2400バーツと良心的なお値段。

ゴーゴーなんかに行くよりよっぽどいい。

 

僕は抜くならエロマが一番コスパがいいと思っている。

ゴーゴーは飲んで騒ぐ場所ですね。

 

この嬢はとても小柄で愛嬌があって可愛いシングルマザー。

 

いつも変わらずにいいサービスを提供してくれるし、なによりもとても感度がいい。

いつも90分で二発いってしまう。

 

この日もお風呂での洗体~生フェラ。

ベッドに移動し、クンニで昇天させ

僕も2発ほどフィニッシュさせてもらいました~

 

あ~、バンコクありがたや~

 

やはり短期間だとサービスのいいオキニや良嬢に限りますね。

今回の二人はとても満足度が高かったです!

 

テーメーとバービア

さてじゃ夜は何をしていたの?というと、飲みに行っておりました!

 

タニヤを散策してラーメンを食べたり

 

麺にも辛いのが練りこんであり、旨辛!でした。

 

テーメーはダメだった

テーメーも覗いてみました。

嬢も客も多かったですね~

 

でも、うーん、なんていうんでしょうか。

まずは韓国人・中国人が多いですね。

 

あとは嬢に魅力がないというか、上で書いたようないいサービスを受けれるのかな?と考えた時に

テーメー上の魅力って”素人感”なんですよね。

 

だからそこまでのサービスはないし、ほぼプロに近いセミプロだとしても、あんまり惹かれるレベルの容姿の嬢もいない。

 

きっと僕はもうテーメーに魅力を感じていないんだと思います。

 

もう皆さん知ってると思うけどテーメーカフェの場所はこちら。

ルアムチットホテルの地下一階。あと外にいるのはレディボーイだから。

 

Soi 22の口説いているバービア嬢はダメと

続いてここも毎回訪問するSoi 22のバービア街。

ここはあまり若い子がいないんですが、毎回新人に期待して訪れます。

 

いい新人の嬢がいなかったので、前から知っている嬢のところへ。

何やら話を聞くと、翌日からタイ国内へ友達と旅行へ行くと。

 

んー、何やら旅行に行くからか浮かれているし、ホテル打診をしてみるとダメそう。

この嬢はいつもダメだなぁ。。。

 

最後にクラブ!

ここ最近は遊び方が固定化されてきたのでクラブでナンパでもしようかと。

クラブの雰囲気があればナンパできるはず!

 

すると、半ズボンではクラブに入ることができず撃沈。。。

全くクラブ慣れしておらず、着替える気も起きずに退散!

 

 

アイアンマンが見ているよ~

 

こんな形で10月のバンコクは終わったけど

 

ブンブンはとても満足した!

 

次にバンコクに来るのはいつになるだろう?

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です