2018-10 ジャカルタ定期調査(リアディゾン似の新オキニ)

やっと本来の目的地、ジャカルタに到着して早速アングラな線路置屋を体験してきました。

 

久しぶりにアングラな感じを体験したけど、なんだかブンブン的には満足できないなぁ

そもそも一発終了スタイルでクンニすらしてないし。

 

バンコクで濃厚なブンブンをしてきたからなぁ

 

やっぱりこう毎年、むしろ数か月ごとにエロ旅行に行っていると、求めるものが年々上がってくる。

今回のバンコクはかなり満足できたので、昼間のブンブンのみで夜まで求めることはなかった。

逆に言うとそうするとコスパ良くなるので、こういう満足度の高い、つまりQOS(Quality of Sex)の高いブンブンライフを追い求めていきたい。

 

さて

 

続いて、ジャカルタではいつも遊んでいる置屋の調査にも潜入してきました。

 

コタインダーでネシアのリアディゾンを発見

ジャカルタ到着初日、ひとまず線路置屋に行った後、いつもの通りコタインダーを訪れました。

 

コタインダーは僕がジャカルタで一番好きな置屋スタイル。

見かけはディスコ?クラブ?みたいな形態ですが、奥に嬢が待機しており、上のやり部屋でブンブン可能です。

 

値段も35~40万ルピア(3000円前後)と格安!

新人も多くてよく生中出ししたなー

 

ここには5店舗ほどお店があります。

スタイルはディスコのように踊ったり、席に女の子をつけたり色々ですが

嬢は奥のガラス窓越しにひな壇から選びます。

 

場所はこの辺り。

 

今回行って驚いたのはなんとこのひな壇とガラス窓が無くなっていました!

どうなっていたかというと、ひな壇のところも普通の客席と同様のテーブルとイスがあって、嬢はそこに座っています。

 

ひな壇ではないし、明かりも暗いので、とても選びづらい!!!

 

いつもNwe SariAyuで遊ぶことが多かったんですが、なかなか選べません。

そもそも線路置屋で一発抜いてきたばかりなので少しばかりビールでも飲みながらひな壇でも眺めようと思ったのに、、、なんだか微妙。。。

 

この子たちもみなNwe SariAyuで遊びました!

 

 

 

一応全店舗覗いてみようとStar Moon Barへ。

正直ここはこれまで一番レベルが低かったので遊んだことはなかったです。

 

が、しかし

 

え?と目を疑うほどの美女が、ガラス越しの中央前のほうにいる、、、

 

完全、リアディゾンじゃん(少し盛ってます)

こんな感じ。※写真は別人ね

 

今思うとなぜその場で即決しなかったんだと自分でも思うんですが

 

線路置屋で発射してから一時間も経っていなかったんですよね。

なんで、ビール一本飲んでまだいたら指名しようと、ビールをオーダー。

(未来の僕:さっさと指名しろ!と言っています)

 

 

すると何やら催しが始まりました。

 

広けたところにお立ち台を3つおいて何やらショーが始まるようです。

 

嬢の中からダンサーっぽい恰好をした子が3名くらい出てきて、少しばかり踊りますが

タイのゴーゴーなんかに比べたら足元にも及ばない。

 

ま、イスラム圏のインドネシアにしては頑張っているほうなのか。

いやいやショーを見ている場合じゃない。

 

早くネシアのリアディゾンを指名しないと。

ずっと見てたけど、ビール飲んでる現地客たちはあまり指名する気がないみたい。

 

余裕で嬢を指名して上のやり部屋へ行きます。

 

ネシアのリアディゾンとブンブン

名前:Tちゃん

年齢:19歳。

ボゴール出身。

 

通常は38万ルピア、けどモデル価格ということで40万ルピア(約3100円)とそれでも格安。

 

さっそく上の階に移動します。

 

楽しみですね~

 

部屋はNew Sari Ayuのほうが綺麗です。

 

指名する前はお高く留まっていた嬢。

しかし部屋に入ってシャワーを浴びるなりべったり。

 

この感じがいいんです。

ベロチューして少し会話。

 

ヨーロピアンモデルみたいで可愛いね、というと照れてくれる。

よく指名されるでしょと言うと、そうでもないみたいなので、現地民の好みとは違うようです。

 

これはオキニ候補として取り入れたい!

と思い、ジェントルに対応。

なので全然写真がない!

 

クンニで昇天させ、ゴム付きでフィニッシュでした!

生フェラはあるし、サービスはまぁまぁ。

 

感じやすいし、これは育てがいがありそう。

リピートを約束してバイバイ。

 

ジャカルタでの新オキニ候補の発見に胸を躍らせながらStar Moon Barを後にしました。

 

 

ネシアのリアディゾンをリピート

翌日。

 

色々と調査したかったのですが、やはりどうしても昨日のリアディゾン似の嬢が忘れられずに再度個体んだーへ。

やべー、大した調査してねー((+_+))

 

そういえばStar Moon Barの店舗は二階にあります。

 

ちゃんとTちゃんはいました。

 

昨日と同じような部屋に通されたおしゃべり。

約束通りリピートに来てくれて喜んでいるみたい。

 

部屋はこんなクオリティ。

鏡があるのはいい。

 

え?

左隅のものですか?

 

まずはシャワーで綺麗にしますのでお待ちを。

 

ちゃーんと下のほうをね

 

ごしごし、綺麗にしますよ。

 

で、こうなります!

 

なんか結構テンション高め!笑

ノリがよくていい。

 

なかなかいいですね。

このコスプレ結構好きです。

 

もすこしスタイルが~というのは置いといて

 

 

 

プレイ開始です!

 

献身的な感じが良い。

 

オキニ決定!

でも次にジャカルタに行けるのはいつだろう?

2019年のGWか夏休みと遠いなぁ

 

しっかりとクンニで昇天させて、濡れ濡れになったところに挿入!

 

いいですね~

めちゃめちゃ感じてくれています。

 

この嬢のまんPはちょっと特殊で、入り口の締め具合が半端ないです。

 

そのまま突きまくってフィニッシューー

 

シャワーを浴びます。

 

 

3カ月ごとくらいでいいから定期的にジャカルタ訪問したいなぁ

 

以上、線路置屋とコタインダーしか行っていませんが、2018年10月のジャカルタ訪問でした。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です