アンヘレスからマニラへの帰路、アンへのホテル

3日3晩、アンヘレスで遊んでみた感想を。

今回はなかり日記チックに時系列に記載したので、金額的なこともこの記事で紹介します。

 

値段は安い。

アンヘレスはショートロング関係ないので、だいたい持ち帰りが3000ペソ前後。

これにはバーへの支払い(PB)も込みなので、ロングで込々6500円前後と考えていいです。

東南アジアでいうとミャンマーくらい安いですね。

僕の知る限りロングでの最安値くらいですね。

 

生が多い。

っていうか、100%生中出しでした。

最高って感じですが、嬢が従順すぎてちょっと手ごたえがないというか。

一度もフェラを受けずに、とにかく生でぶち込むスタイル。

ゴムとかいう言葉を聞いたことがなかったですね。

 

あとは若い子が多い。

ほとんどが18~22才。

しかも長く働いていないっぽい。

これ、ゴーゴーとかバービアに行くと必ず『どれくらいの期間働いているの?』と聞くんです。

だって新人のうぶな子を持ち帰りたいから。

 

するとだいたい数か月。年単位の子はいなかったですね。

一人だけ妊娠中の子が、スタッフというかヘルプみたいな感じでいて、カスタマーの中国人の子を身ごもっていると。

 

まじか?と思いましたよ。

つまり、アンヘレスとはそういう世界のようです。

 

話がそれましたが、今回アンヘレスで泊ったホテルと、マニラへの帰路の記事です。

マニラでも別の嬢と会う予定があったので、空港ではなく、手前で降りてタクシーで目的地にむかったので参考になれば。

 

アンヘレスで泊ったホテル:スイスシャレーホテル(Swiss Chalet)

泊ったホテルはこちら。

ウォーキングストリートへは歩いてすぐ。1分とか。

 

Hotel and Restaurant Swiss Chalet‎

 

お値段は一泊4000円ほど。朝食なし。

本当は一泊3000円に抑えたかったが、初めてのアンヘレスだったのでWS近くの立地重視で選んだ。

 

外観はこんな感じ。洋風ですね。

入り口はレストランの入り口から入って、右側へ行きます。

 

内観はこんな感じ。広いし、悪くない。

 

水回りは4000円レベルのホテルにしてはいまいちかな。

3000円レベルな気がする。

 

まぁ立地で値段がほぼ決まっているでしょうからね。

立地は文句ないです。

 

マニラへの帰路;手前で降りたら渋滞回避

さて、マニラへ帰ります。

行きと同じくSMクラークまでトライシクルで行きます。

 

確か100ペソでした。

 

マニラからアンヘレスまではバスで4時間もかかったので早めの11時くらいに着きました。

この日はマニラで一泊して、オキニ嬢と会うんですよね。

 

アンへまで4時間かかったお話はこちらを参照ください。

 

 

行きと同じくP2Pバス。

 

マニラでのホテルの位置からして空港まで行く必要はないので、手前のORTIGASというところで降りてタクシーでホテルまで行くことにしました。

 

バスが来たので乗車。時間通りでした。

 

10:30のバスでしたね。

目的地まで一時間半のようです。

 

45分後。

うん、順調そう。

 

一時間後。もう着きそう。

到着。

だいたい一時間半。予定通りでした。

 

マニラのバスは時間帯(特に夕方)も混みますが、中心地や空港付近がかなり込みます。

ですので余裕があれば空港手前で降りたりするのも一つの手だと思います。

 

時間が早かったので到着地のロビンソンでお昼を食べました。

結構大きいモールでした。

 

 

吉野家のラーメンにしてみました。

 

肉はまぁまぁ

 

他は微妙。

スープもダシなどきいておらず、スープスパみたい。

 

アンヘレスまとめ

まだまだ調査のしがいがありそうなので、またセブパシフィックでセールがあれば行きたいですね。

今回はプリメタで遊べなかったので、時間はAM11時に突撃したいです。

 

問題はマニラからアンヘレスへのバスがとても混むこと。

行きはマニラに一泊して、帰りはセブパシで14時の便なら、当日にアンヘレスから出ても間に合うかも。

 

関西方面にお住まいの方は、曜日限定で関空からアンヘレスのクラーク空港まで直行便が出ているのでいいですね。

 

それでは!

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です