2017-18 振り返り&勝手に色々ランキング

皆様、あけましておめでとうございます。

 

挨拶が遅れましたが、皆さま、本年も良いブンブンライフとなることを願っております。

 

さて年末年始休暇もほぼ終わり。

本来は旧年中に2018年のまとめを書きたかったのですが、クリスマス以降まったく更新できず。

 

今回はメキシコ&キューバを訪問して、いろいろと楽しんできましたのでそれはまた随時更新ということで、

ま、キューバでネットが使えないというのがあったのですが、何よりも大変だったのは昼間に観光、夜はエロ調査となるともうへとへとで。。。

 

ということで年が明けてしまいましたが、勝手にランキング形式で2018年の振り返りをしたいと思います。

なお、ブログを始めたのが2017年9月ということで、便宜上ブログスタートから2018年11月までの1年3か月の振り返りランキングとさせて頂きます。。

 

ブログ一周年の記事はこちら

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/09/17/1year/”]

 

※ランキングには個人的指向がかなり含まれますのであしからず

 

2017-2018 良かったエロい国・エリア

個人的に良かったのと思うエロい国やエリアの紹介です!

 

  1. ホーチミン
  2. パタヤ 
  3. バンコク

 

第一位は、ホーチミン

いやー、やっぱりホーチミンが良かった。

あまり行く機会がなかったんですが、飲んでは楽しいし、嬢もカワイイ子ばかり。

もうね、2019年はホーチミンに通いつめたいです!

 

このあたりのホーチミンの記事は結構人気ですね。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/07/30/%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%83%ad%e3%80%81%e9%a2%a8%e4%bf%97%e3%80%81%e5%a4%9c%e9%81%8a%e3%81%b3/”]

 

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/08/06/2018-7-%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%9f%e3%83%b3-3rd-day/”]

 

第二位はパタヤ

これも言わずもがな大人気のエロ地帯に、2018年に初めて訪れました。

レベルはバンコクと変わらない(と僕は思っている)のに、コストがかなり低めに抑えられて好きですね。

あとバンコクはゴーゴーが多いイメージですが、パタヤは僕の好きなバービアがたくさんあります。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/07/15/2018-6-%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4%ef%bc%93%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%88%e6%9c%80%e7%b5%82%e6%97%a5%ef%bc%89%ef%bd%9e%e6%99%ae%e9%80%9a%e3%81%ab%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a7%e3%82%a8%e3%83%93/”]

 

第三位はバンコク

うん、安定ですね。

値段が高騰しているゴーゴーはあまり行かないのですが、バンコクではもっぱらエロマとバービアですね。

 

バンコクのいいところは全て揃っている点です。

御飯は美味しいし、移動はしやすいし、昼間にやることもあれば、夜はゴーゴー、バービア、エロマ、マッサージパーラーと揃っています。

その中でも僕の大好きなエロマはコスパがとてもいいです。

90分2600バーツで二発やっちゃいます。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/11/18/2018-10-bangkok/”]

 

ポテンシャルエリア

今後に期待のエリアも上げておきます。

 

・ジャカルタ

・ヤンゴン(オレの嫁見つけたい)

 

この二つは、嬢のレベルはかなりいいです。

生率が高いし、ブンブン的には全く問題ないのですが、、、

それ以外が何もない!

ということで今後の発展に期待したいと思います。

 

もうちょい調査したいエリア

もう少し調査をして様子をみたいなというエリアです。

 

・アンヘレス

 

アンヘレスも2018年11月に初めて訪問しましたが、結構よかったんですよね。

ただお昼の調査が足りなかったのと、3晩で遊んだ嬢のレベルがそこまでだったので、次は早くから(アンへは昼からでもペイバー可能)出向いて調査をしたいと思います。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/12/23/angels3/”]

 

なおフィリピンだとプエルトガレラにも初訪問しましたが、こちらは遠いし街が小さいし、しばらくは良いかなという感じです。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/10/31/puerto03/”]

 

2017-2018 ブンブン費用ランキング

単純に海外風俗の底辺を紹介するだけのコーナー。

レートは2019年1月6日現在を採用したので、過去記事の円表記と多少異なります。

 

単発(ショート)部門

一発あたりで最も費用が掛からなかった遊びです。

っていうかこのレベルになるとサービスなんてなくて、ほぼ抜くだけスタイルとなります。

 

第一位は、ジャカルタのロイヤル 15万ルピア(約1150円)

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/11/22/2018-10-jakarta-rail-sex/#20″]

 

第二位は、ヤンゴンの置屋 20000チャット(約1500円)

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/08/22/2018-8-%E3%83%9F%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%BD%AE%E5%B1%8B/”]

 

ロング部門(持ち帰り~朝まで)

最近はもっぱらロングの方が好きですね!

一晩中ブンブンしていたい(*´ω`*)

 

第一位は、ヤンゴンのディスコ

8万チャット(約5600円)

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/08/25/%E3%80%90%E5%86%99%E7%9C%9F%E7%9B%9B%E3%81%A0%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%91%E3%83%9F%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3/”]

 

第二位は、アンヘレス&プエルトガレラ

3000ペソ(約6200円)

アンヘレスでは交渉次第では2500ペソなんかもいけますが、標準的に3000ですね。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/10/31/puerto03/”]

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/12/23/angels3/”]

 

 

2017-2018 良かった嬢ランキング

最後に、ブンブンが良かった嬢をピックアップします。

これは一応上から順に良かった順ですが、順位は付けずに紹介します。

 

ヤンゴンのPちゃん

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/08/25/%E3%80%90%E5%86%99%E7%9C%9F%E7%9B%9B%E3%81%A0%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%91%E3%83%9F%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3/”]

 

この子は従順で素朴で本当に良かった。。。

おマンコも濡れ濡れで、一番記憶に残っております。

調教したいですが残念ながら連絡が取れず!

 

バンコク エロマ M嬢

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/11/18/2018-10-bangkok/”]

 

どこのエロマッサージかは言いませんが、もう制服でバレますね。

この嬢には通い詰めています。シングルマザーなので、ゴーゴー嬢みたいに急にいなくなることもないです。

シングルマザーの割には、おマンコの感触とサービスがかなりいです。

ブンブンって顔はそこまで関係ないっすね。

 

バンドンのChちゃん 21歳

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2017/12/28/2017-18-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E7%B7%A8/#i-3″]

 

振り返った時になぜかこの子が思い浮かんだんですよね。

スンダ族、、、次にバンドンに行くのはいつだろう?

 

ホーチミンのバービア嬢Hちゃん22歳

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/08/09/2018-7-%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%B3-last-day/”]

 

やはりホーチミンは外せません。

このHちゃんは総合的に満足させてくれましたね。

残念ながら韓国人の彼氏ができてしまいましたが、次もあってくれるそうです(#^^#)

 

以上となります!

 

最後に、、、年間どれくらいブンブンしたか??

んーっと、数えてみました。

ブログに書いていないブンブンもあるし、日本でも多少は活動しているのですが、いわゆる海外風俗のみのブンブン回数をカウントしました!

※2018年1/1~12/31

※一人の嬢と二回ブンブンした分は二発で計算しています。嬢の数ではないです。

 

さぁ2018年、総ブンブン階数は…

 

合計 71ブンブン

 

あれ((+_+))

思いのほか多くない。。。

 

ってかキャプテンTKさんに負けてるし。。。

(TKさんは年間100ブンブン達成したらしい)

おかしいな。。。

 

くっそーーー

2019年の抱負も書こうと思いましたが、別の記事にします!!!