オキニを作るのは難しい。。。in マニラ

こんにちわ、ブルーです!

 

みなさん、そろそろ年末年始の疲れも癒えて、仕事もひと段落して、また遊びに行きたいと思うころではないでしょうか?

僕は2月まで海外遠征の予定はないので、順次ブログを更新していこうと思います。

 

さて、年末年始の記事の前にちょいと小話を。

オキニを作って継続するのは難しいなというお話。

 

11月のアンヘレスの後、マニラでの出来事です。

この記事の続きです。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/12/25/angels-to-manila/”]

 

マニラで一泊。オキニとのアポ

アンヘレスの後はマニラに一泊しました。

 

こちらのプエルトガレラで出会ったオキニがマニラに帰っているという。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/10/31/puerto03/”]

 

ってかこの子、一週間くらいで仕事辞めてマニラに戻っていました、ww

やはり夜の仕事の子は出入りが激しいですね。

そして今は仕事をしていないという。

 

もちろんお金に困っているでしょうし、この頃は(今でも継続してですが)オキニを作りたいと思っていたのでアポを入れていました。

オキニ作りたいなぁという話はブログ一周年の記事の中でも書いています。

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/09/17/1year/”]

 

今年の目標的な記事も1月中に書こうと思いますが、オキニを作るっていうのは変わらないと思います。

各国にオキニ作りたいですね。

 

ホーチミン、バンコク、パタヤ、マニラ、アンヘレス。。。

そのうちTake careとかできる男に、、、

 

いや、話がそれました。

 

帰りはマニラの空港からなのですが、アンヘレスから直で空港いってバスが遅れたりすると嫌なので

マニラで一泊しました。

 

アポにLBと現れるオキニ

ちょいとぽっちゃりのオキニ嬢。

僕の好みではないですが、愛嬌があるしオキニ枠に入っています。

 

先にホテルに着いて待っていると、オキニ嬢も到着とのラインが。

ホテルロビーに降ります。

 

そしてロビーで会うと、なんと男と一緒。。。

 

???

 

誰?と聞くと

 

オキニ嬢『”彼女”はいとこ。帰りに一緒に帰るから来たの』

 

???

 

彼女??

 

一緒に帰る??

 

確かによく見ると、ほんのり赤いクチビル。

うーん、これはほぼ外見が男のLBかぁ、、、

 

と、アポに友達を連れてくるあるあるが発生しまいた((+_+))

 

困ったなぁ

ホテルも嬢の指定なんですが、結構厳しいみたいで。

 

ひとまずオキニ嬢には

 

いとこの彼女は部屋には入れられない

ということをしっかり伝えて、帰ってもらいました。

 

なんで僕がLBいとこのタクシー代を払わないといけないか、まったくもって不明ですが。

 

あとは部屋でオキニ嬢とまったり。。。

ブンブンですな(#^^#)

 

嬢とショッピング

何やら靴が欲しいとのことでショッピングで。

 

 

そもそも日本でこの靴買ってきてってメッセージをもらったのですが、サイズもわからないし

靴は、特に女性のヒールなんかは絶対に試着したほうがいいし

 

ということでマニラで買いに行こうね、と言ってありました。

 

初めは、高級ショップへ連れていかれたら、何か言い訳して断ろうと思っていましたが

 

普通のモールでした。

ここで売っているのか?

 

なんかすごい問屋みたいなところへ来たぞ。

別にいいんだけど、本当にここにあるのか?

 

お店の人に聞いても全然目当てのデザインのものはなさそうです。

というかモールのほぼすべての靴屋さんに行きましたがありません。

 

うすうす感づいていましたが、嬢はあまり詳しくないようです。

ちょっとアホな嬢みたい、、、

 

とりあえず代わりと言っては何ですが、オキニ嬢の大好きなキティグッズをプレゼント。

100円均一っぽいところだったので、コストはかなりお安く済みました。

 

嬢と屋台フードコートみたいなところで食事

その後は食事へ。

 

この嬢、特に食べたいものもないし、マニラを率先して案内してくれるわけでもないし

なんなんだと思いながらも、ちゃんとした屋台のマーケットっぽいところへ。

 

いい!

好きだな、この雰囲気。

 

場所はここです。

マニラのマカティ。

 

ここでご飯を頂きながら飲みます。

でもなんか嬢は飲まなくて、長居したくない様子。

なんなの?

 

ちょくちょく欧米人もいました。

日本人はLAカフェや日式ラウンジのあるマラテのほうに行くけど、欧米人はマカティなのなか。

 

LAカフェや連れ出し置屋があるマラテの記事はこちら。

非常に多くの方に読まれています!

[blogcard url=”https://bunbun-life.com/2018/02/14/2018-2-%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%83%a9%e3%81%a7%e4%b8%80%e7%95%aa%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%91%e3%81%ae%e3%81%84%e3%81%84%e9%80%a3%e3%82%8c%e5%87%ba%e3%81%97%e7%bd%ae%e5%b1%8b%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3/”]

 

頂いたのはこんな食事。

 

イカ飯ならむ、イカ野菜詰め。

醤油をかけると日本の味で美味しかったです。

 

ポテトチップスもその場で上げて、フレーバーをまぶしてくれます。

 

音楽もやっていたのでここで2~3時間飲みたかったけど、嬢が退屈そうなので帰ることにしました。

 

なんだか嬢と波長が合わない。。。

ブンブンの時しか波長が合わないのかな。。。

 

まとめ:オキニと付き合っていくということ

以上、マニラでの一泊をオキニと過ごしてみました。

オキニの最大のメリットは、気の合う(もしくは体の相性ww)嬢と確実にアポれること。

 

しかし嬢はアポにLBを連れてくるし、一緒に過ごしていても心地いい感じはしなかったですね。

 

あ、もちろんブンブンは良かったですよ(^_-)-☆

でもそれだけって感じ。

 

やっぱりオキニってもうちょっと仲良くなってから、な気がします。

今年はオキニ作れるよう、どこかの年に通いつめようと思います!

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です