メキシコ・ティファナ ゴーゴーでブンブン

 

編集してたらまたメキシコのタコスを食べたくなってきました。。。

 

こんばんは、ブルー(@Blu_bunbunlife)です。

 

メキシコ・ティファナのゴーゴーで遊んだお話を書いていきたいと思います。

毎日ゴーゴーには通っていましたが、結局いいお店はメジャー店になってしまいますね。

 

今回はマイナー店も調査してみましたのでご参考になればと思います。

 

ティファナでタコス三昧

ゴーゴーは24時間営業ですが、時差ボケが直らずに昼から夕方に起きて行動開始。

その後はゴーゴーで飲んで、そのままゴーゴーもしくは立ちんぼでフィニッシュ。

 

またホテルに帰って寝る、でも時差ボケで夜中に起きる。

で、夜中にブログ更新して、朝に寝る。→初めに戻る、というような生活でした。

 

その時に更新したブログはフィリピンのアンヘレスの記事。

 

そして屋台のタコスが安くて美味い。

朝昼晩と3食毎日タコスでしたが、全く飽きなかったです。

 

こちらがお気に入りのタコス屋。

 

スペイン語全くわからない。

けど雰囲気で注文します。

 

 

これケバブだと思って鶏肉かと思ったら違って、豚肉でした。

ここは豚肉のタコス屋さんでした。

 

だいたいの屋台は肉の種類は1種類ですね。

 

アボカドソースをたっぷりかけて、美味そう(*´▽`*)

ってか絶対美味い。

 

こういうカブ?みたいなのも自由に食べていいです。

屋台によってこの付け合わせが違うのも楽しい。

 

3つで25ペソ(150円)とお安い。

食べ終わったら支払いですが、何皿食べたか自己申告っぽかったです。

 

お腹も満たされたのでビールでも飲みにゴーゴーへ行きます!

 

その前にまだ読んでいない方はこちらもどうぞ。

 

とある日のティファナ・ゴーゴー ドリンクゴチでセクハラ三昧

この日は王道のゴーゴーではなくて、メジャーと言われるシカゴというゴーゴーへ。

 

場所はこのあたり。

Google mapには表示されていないみたい。

 

行った時間が遅かったため、そこまで混んでいなかった。

カウンターでお酒を買って物色していると、黒服が嬢を紹介してくる。

 

黒髪、小柄なラテン嬢がいたため、そのこと席へ。

嬢にもドリンクをおごるし、黒服にもチップ。

 

香港バーなんかでセクハラしてチップ1ドル払うのもいいけど、席についてドリンク奢って(8ドル?くらい)まったりするのもいい。

 

※写真はイメージです

 

この嬢は結構サービスよくて、対面騎乗位のように座ってくれて胸を押し付けてくれたり

 

こんな泡泡ストリップショーを見ながらデレデレ

おっさん、めっちゃおマンコ見とるやないかい!笑

 

対面騎乗位の体位から、腰を浮かせて上下運動して誘ってきました。。。

 

ゴクリ( *´艸`)

ペイしたい。。。

 

と思い、交渉!

 

しかし90ドルから下がらず、断念!

しかもこの嬢、勝手にドリンク二杯めも頼んでるし、こちらの出費はチップ込みですでに25ドルほど。

 

この嬢は諦めて、立ちんぼで抜くことにしました。

でも1時間ほど楽しめたので、セクキャバみたいでした。

 

セクキャバ行ったことないけど。

 

とある日のティファナ・ゴーゴー マイナー店でスタッフ嬢と

この日はメジャー店をやめて、マイナー店の開拓に。

 

このあたりのお店を。

 

 

なんと、呼び込みしている子が可愛い!

ティファナではタイなどのゴーゴーと違って、ダンサーが呼び込みをしていません。

 

ほとんどが男性の呼び込みですが、たまに女性もいて、この時はそのスタッフが可愛かったので思わず入店。

 

スタッフの嬢なのでそこまで積極的なアプローチはないですが、これも素人っぽくていいです。

 

可愛いのになんでダンサーとして働かないないの?と聞くと、

 

裸になるのが嫌だと。

なるほど。

 

ドリンク二本ほど飲んで、ムラムラしてきたのでブンブンの交渉!

 

やはりゴーゴー界隈では相場が決まっているようで、初めは80ドルの提示。

でも部屋代は、VIPルームという店の個室を使うようで安いみたい。

 

ひとまずブンブンは60ドルで交渉OK。

VIPルームだと落ち着かないなぁと思っていたら、、、

 

なにやら男性スタッフも熱心にVIPルームの宣伝をしてくる。

 

なになに?

ビール10本つけるから、トータルで120ドルだ??

 

そんないビール飲まないし

そもそもVIPルームを望んでいるわけではない。

 

酔って気持ちよくなって、ブンブンしたい!と思っているので

このVIPルームの交渉、というより売り込みを断るのに嫌気がさした。

 

男性スタッフもスペイン語しか話せずに、もういいと言っても伝わらずに売り込んでくるし。

 

 

ということで、切れて退店しました。

嬢にはわるいけど、男性スタッフがしつこかったので。

 

 

この日も立ちんぼでお世話になりました!

やはり立ちんぼは安くて手軽でいい。

 

でもそろそろゴーゴーの美女とブンブンしたいよー

 

とある日のティファナ・ゴーゴー 超絶美女と

一番多く訪問したのがやっぱりこちらの香港バーと呼ばれるHong Kong Gentlemen’s Club。

 

Hong Kong Gentlemen’s Clubですよ!

香港バーで探すと別のところが出て来る可能性があるので要注意です。

 

やはりここが一番嬢の数も、質も良かったし、客も楽しそうでした!

 

イメージ画像を乗せておきます!

店全体は縦に大きくて、4階もしくは中3階くらいまであります。

 

こんな風にステージで踊っている嬢もいるし、客のテーブルあたりをうろうろしている嬢もいます。

ステージはここだけじゃなくて、いくつかあります。

 

こんな感じでチップ1ドルでセクハラできます!

 

これがすごいんですよねー

バブルのレズビアンショー

 

これもチップでセクハラ可能で、泡泡の胸に顔を押し付けてぱふぱふしたり。

亀仙人気分でした!

 

問題は目に泡が入ってガチで痛いことと、服が泡まみれになります!

 

しばらく飲んでセクハラを堪能していると、わかめ黒髪の好みの嬢が。

そろそろブンブン交渉しようかな。

 

70ドルで交渉OKとさっそくお隣のホテルへ。

このホテルが19ドルと高い。。。合計約90ドルです、一発(ショート)ですよ。

 

 

こんな感じでホテルは綺麗です。

 

おまんこゴシゴシ。

 

黒髪小柄の可愛いラテン嬢です!

 

スレてなくてとてもいい子。

ディープキスをたっぷりして、本気のプレイが始まります。

 

一通りの前戯してからブンブン!

 

と思ったけど、クンニしまくりで感じている嬢をみたらギンギンになってしまい

 

フェラを要求せずにそのまま挿入!!!

 

いい(*´▽`*)

ラテン嬢、最高!!!

 

ということで、そのまま順調にフィニッシューーー!!!

 

終わった後もまったりしてくれてとてもいい子でした。

 

ゴーゴーの嬢は本当にきれいです。

でもやはりお値段が気になる。

 

なんども立ちんぼの話を出しましたが、次は立ちんぼについて書きます。