メキシコ・ティファナ 立ちんぼでブンブン3戦

こんばんは、ブルー(@Blu_bunbunlife)です。

 

メキシコ・ティファナで遊んできた記事の第二弾です!

 

こちらのゴーゴーで遊んだ記事にもよく出てきた、立ちんぼ。

 

ゴーゴーはゴーゴーで楽しみ方があると思いますが、最後にサクッと抜くにはコスト的にも立ちんぼが一番でしたね~

 

それでは僕が対戦した3人のラテン美女とのブンブンを綴っていきます。

 

ティファナ立ちんぼ一戦目 何度も目が会うハニカミ美少女と

こちらのゴーゴーでスタッフを持ち帰れなかった日。

 

どうしてもブンブンしたくて歓楽街を徘徊していました。

 

ちなみに立ちんぼが多くいるのはこの角辺り。

 

やはりティファナは初めてということもあり、吟味してしまう。

この時はあまりビビットくる子がいなくて界隈を3周ほど。

 

するとこの角を曲がったら必ず目が合ってはにかんでくる嬢が。

フェイスはそこまで好みではないけど、小柄で愛嬌がありそう。

 

ということで交渉!

 

なんと

ブンブン 200

フェラ 100

部屋代 50

計 350ペソ(約2100円)

 

と激安だった。

 

名前はGちゃん。

確か20歳過ぎだったと思う。

 

近くの部屋へ移動すると、、、

 

 

さすが50ペソの部屋、、、

本当に単なるやり部屋で、東南アジアの底辺置屋レベル。。。

 

そんな中、お金を払うとGちゃんはおもむろに脱ぎだします。

 

これがティファナの感じかぁ(違うのでこの後も読んでみてね)

 

とか思いながら、ゴムフェラをしてもらいます。

地味にゴムフェラでも上手で、むくむくとちんちんは大きくなりました。

 

その後は挿入して、何度か体位を変えてフィニッシュ!

 

サービスはなかなかでしたが、どうしてもベッドの衛星具合が気になって、集中できなかった!

 

ちなみにディープキスはNGでした。

 

ティファナ立ちんぼ二戦目 整った顔立ちのラテン嬢と

完全に時差ボケ。

夜中に起きて、朝まで眠れないです。

 

ということで朝から街中を散策してみたり。

 

昼間はホテルで休んで、夜からおビールですよ。

ティファナのおススメクラフトビール屋さんは別途記事にまとめますね。

 

このタコス屋が、またちょっと違って、いいんです。

 

こんな感じでライスが入っています!

 

さぁて、そろそろ今日のブンブンのお相手を探しに行きます!

 

見つけたのはこんな嬢!

 

ラテン嬢ってきつそうなフェイスが多いかなと思ったらそうでもなくて、整ったお顔立ち。

ホテル込みで450ペソ(約2700円)です。

 

今回はきちんとしたホテルでした。

これで安心してブンブン可能!

 

この嬢もゴムフェラ&ディープキスはNG。

 

んー、なんだか燃えないなぁ

 

あ、でもブンブン自体は良かったですが

普通に良かった、という感じ。

 

にしてもなんでこんなにテカテカ?

 

ティファナ立ちんぼ三戦目 スレンダーラテン美女ときつきつおマンコ

この嬢がとてもよかったぁ(*´▽`*)

 

この日はシーフードを頂いておりました。

 

おじさんのお店で。

テキーラを注いでくれています。

 

そして美味しいクラフトビールも一杯。美味い。

 

今宵も立ちんぼを探して、ティファナの歓楽街へ。

 

立ちんぼは本当に一期一会ですね。

数時間、数分の差でいい子がいなくなったり。

 

もう一周してあの子がいたら交渉しようと思っていても、いなくなっていたり。

 

ということで、いい子がいたらソッコーで交渉するのが立ちんぼ攻略の鉄則ですね。

 

この日はなんとこれまでのティファナでの立ちんぼで見た中でも一番の美人&スレンダーなラテン嬢がおりました!

 

名前はAちゃん。

ゴーゴー嬢並に綺麗です。

 

みて下さい!

このスレンダーな後ろ姿!

 

お値段はフェラとホテル込みで580ペソ(約3480円)と立ちんぼの中では一番高かったですが、それでも全然安い!

 

ホテルはまぁまぁですね。

 

さぁて今からブンブンです。

そういえば立ちんぼとの対戦ではすべてシャワーを浴びていません。

それがティファナの立ちんぼのデフォルトのよう。

 

フレンチキスをしながらイチャイチャ。

AちゃんもディープキスはNGです。

 

そこからゴムをかぶせて、ゴムフェラ。

 

ゴムフェラって、生よりは気持ちよくないんですが、嬢はやりづらくないんですかね?

もちろん性病うんぬんかんぬんは置いておいて、どうなんでしょう。

 

ほとなくして挿入!

 

なんと!

 

Aちゃんの中に入ると、めちゃくちゃ気持ちい!

締りがとてもとてもいい感じですー

 

あまり前戯をさせてくれないティファナの立ちんぼ嬢ですが、Aちゃんは挿入して腰をついているうちに

だんだんと濡れてきました!

 

この嬢ともっと早く出会っていたかった(#^^#)

 

そこから何度か体位を変えて、ガンガンついてフィニッシュ。

 

気持ちよかったなぁ

 

卑猥な角度から( *´艸`)

 

ティファナの立ちんぼも結構いいです!

 

ティファナの立ちんぼのまとめ

以上、ティファナの立ちんぼ3人と対戦しました。

 

メリットとしては

コストが低い。2000~4000円くらいで一発できる。

 

デメリットとしては

サービスはいまいち。ゴムフェラ、ディープキスNG。

ホテルがしょぼい。

可愛い子がいない時がある。

 

こう上げてみるとデメリットが多いように見えますが、やはり価格というメリットはとても大きいかと。

 

僕のおススメの遊び方は、ゴーゴーでセクハラ三昧&飲み倒して、最後に立ちんぼでサクッと抜く!

ですかね。

 

是非とも参考にしてみて下さい!