ベトナム・ハノイ トゥーソン(Tu Son)置屋 ~1発40万ドン(約2000円)~

 

大好きなベトナム。

今回は初のハノイ!

 

今日もリアルな置屋情報をお届けします。

ブルー@Blu_bunbunlifeです。

 

でもハノイって、中心地はそこまで遊ぶところがない印象なんですよね。

バスに揺られて何時間か行けば、ハロン湾側のドーソンとか、中国国境側のラオカイがありますね。

非常に行きたいので、2019年中に行きたいと思います!

 

今回訪問したのはトゥーソンの置屋です!

ツーソンとも表記されます。

それではレポートをどうぞ。

 

ハノイ・トゥーソン(Tu Son)置屋の場所

場所はこのあたり。

このスーパーマーケットを目印にするといいでしょう。

 

中心地から車で35~40分くらい。

結構遠いですね。Grabだと片道1000円くらいです。

 

目印のスーパーマーケットに到着しました。

それでは周りを散策してみましょう。

 

ハノイ・トゥーソン(Tu Son)置屋で散策

人っ子一人いねぇ((+_+))

ちょっと訪問した時間が良くないのか、日が悪かったのか。

 

ふむふむ。

カラオケというのはちらほら。

 

この辺も怪しいんだけどなぁ。

呼び込みもないし、ポン引きみたいなのもいないんですよね。

 

こんなところにぽつんと。

ベトナムって、細長い建物が多いですよね。

 

さてさてこのあたりのカラオケに突入して調査しますか!

 

こういうカラオケと看板を出しているのは全て置屋でしょう。

店員もちゃんといますが、初めはぼったくりの値段ばかり!

 

おそらくは80万ドン(約4000円)~100万ドン(約5000円)が言い値できますが、これはぼったくり価格ですね。

相場は一発、40万ドン(約2000円)~60万ドン(約3000円)ですので目安として下さい。

※2019年3月時点。

 

しかも嬢も少なかったですね。

おそらく嬢の少ない時間や日に訪問してしまったからですね。

 

僕が見たのは3店舗、嬢は4人。

非常に少ないです。

 

ネット上の情報だと、もう少し多くて10店舗くらいやっているようなので、週末の夜に行くともう少し選択肢は増えるかもです!

 

↓店長らしきおっさんと交渉↓

遊ぼうかかなり迷いましたが、片道1000円かけて来ているので、遊ばない選択肢はありません。

嬢4人の中からかろうじて選べる子をチョイスして、遊んで来ました!

 

ハノイ・トゥーソン(Tu Son)置屋の遊び

選んだのはTちゃん、25歳。

顔はまぁまぁですが、英語が全然通じない!

 

これはこれでローカルっぽくていいです(*‘ω‘ *)

 

Tちゃんの後ろについて部屋に向かいます。

生脚がいい(*‘ω‘ *)

 

お部屋はこんな感じ。

うん、40万ドン(約2000円)のなのでこんなもん。

 

トイレもまぁ、、、こんなもんです。

 

ベッドはホーチミンの置屋よりも少し劣るかな。

 

とりあえずコミュニケーションをしたいと思いましたが、なにせ言葉が通じない!

仕方なく、シャワーもそこそこにおっぱじめることに!

 

何やらキスやらフェラやらは無しのようです。

フェラすると追加でプラス20万ドンとのことなので、余裕で断りました(#^^#)

 

今考えると20万ドンて、1000円でフェラしてくれるなら安いけど

すでにプレイ代が40万ドンなので、感覚がおかしい( ^)o(^ )

 

がしかしキスがなくても、いちゃいちゃお触りしていたらチンチンが固くなって来たww

このTちゃん、25歳だけど肌がめっちゃもちもちで気持ちい(*´▽`*)

 

キスなそフェラなしで塩対応と思いきや、これが40万ドンの標準かも!

Tちゃん自体は良い子です、たぶん。言葉は通じないけど。

 

ゴムを付けて、インサート。

中の具合もいい感じ。

 

何よりも抱いている肌のもちもち感がいい!!

抱いてる感じがする!!

 

そのまま腰を振り続けてフィニッシュー(*´ω`*)

これで2000円って、すごすぎる。

 

すこし遠いですが、ハノイに行かれる方は覗いてみるといい子がいるかも!

 

ベトナムまで行くお金や時間がない!ってひとはこちらから気軽に質のいいアジアのエロ動画が見れます。

無料のサイトにも一部流出していますが、ダウンロードも出来て月に3000円しかかからないので、正直なところコスパ最高です!

 

置屋では一発2000円でしたが、こちらのサイトだと一か月で3000円!

毎日抜きましょうwww

 

その他のベトナムの記事もお楽しみ下さい。

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です