2017-18 ジャカルタ編2日目(最終日)

さて、ジャカルタ2日目です。

 

一日目の記事はこちら

 

なんとこの日でジャカルタ最終日なので遊び切らないと行けません。

 

昼間はぐーたらして、夕方から活動!

 

まずは昨日のリベンジののこから。

 

昨日の嬢はいるのか?

 

カリジョド付近のマッサージ置屋です。

昨日の可愛い子はいるかな?

 

いたはいたけど、、、

 

なんと、生理でダメとのこと!

 

えーーー

 

本当かわかりませんが、それは仕方ない。

まだ夕方で女の子いるので選びます。

 

と言っても7人くらいしかいません。

 

その中でもちょっと歳がいってそうだけど、色白で好みの子を選びました。

 

③マッサージ置屋 Cちゃん 30歳子持ち

440,000マッサ込みクレカ払い

 

思いの外、歳がいってましたが、マッサージ目当てでもあるのでまぁいいです。

ここはクレカ払いができるのでいいです。

手数料も特にありませんでした。

顔は中国系も入ってそうな感じ。

 

でもマッサは普通、性格はいいです。

 

サービスはまぁまぁ

生フェラ、ゴム出しでフィニッシュ!

 

 

オキニとのアポ

 

お次はメインイベント、オキニとの対戦です!

 

が、しかーし!!!

 

Sickでお店を休むとのこと。。。

 

うーむ、仕方がないけど今日がジャカルタ最終日。

 

それを伝えても、Sorryとしか言われません。

 

まぁ他の子と遊んでも全然いいんですが、せっかく前回オキニが出来たので遊んでおきたかったんですよね。

 

そこでプレゼントを持ってきている事を伝えると、ホテルに来てくれることに!

 

プレゼントはちゃんと事前に日本で用意していました。

 

といっても、アマゾンのセールで買った3000円くらいのネックレスですけどね。

 

置屋から余裕を持ってホテルに帰ってオキニを待ちます。

 

御飯を食べる約束もしているのでハラペコです。

 

すると少し遅れてオキニ登場。

 

。。。。

 

まじでしんどそうです。

 

Sickらしくて顔色悪いです。

 

とりあえず飯には向かいましたが、なんか病気持ってそうなのでノースパンで終えました。

 

やはり、こういうお店で働いている子は病気をもらって具合が悪くなっている可能性大ですね。

 

それが治る性病とかなら最悪いいんですが、エイズとかだと大事なので、おそらくこのオキニとは縁を切るでしょう。

 

NN好きですが、この辺りは自己防衛です。

さらに不運は続きます。

 

昨日のNも夜にアポってたのにロングの客が入ったからとキャンセルに。

 

なにーーーー

 

こっちだって予約してるのに!!!??

 

一応、Nは翌朝に来てくれることになりました。

 

櫛を部屋に忘れてるから絶対に来るとは思います。

 

さて、ジャカルタ最後の夜にとっておいた二人に振られてドフリーです。

 

こうなったら新規開拓しかありません!

 

入店一日目の子とNN

 

行ったのはもちろん、ディスコっぽい置屋!

 

何店舗か回ったけど、↑のオキニが在籍している店が一番いいです。

 

なんといい子がいました!

 

働き始めて1日の子が!

 

しかも可愛い!!

 

迷わずこの子に決めました!

 

もう前のオキニなんてどーもいいです。

 

④ディスコ置屋

Vちゃん 20歳 380,000ルピア

働き出して1日目。

よく感じる子で、NN成功!

チップ50,000渡してオキニ決定!

 

いやー、大満足です。

 

そしてそしてそして、

 

ジャカルタ最後の夜が終わったとおもったら

 

1日目のNちゃんが翌朝にちゃんと来てくれました!

 

朝の9:00からスパンスパンしてジャカルタを終えれるなんて幸せ(*☻-☻*)

 

 

3日目の朝

⑤Nリピート

朝8:30に連絡して9:00に来るという早いな

こちらが一方的に攻めてNN

350+チップ50の400k

 

やっぱり濡れ濡れなのがよかった!

 

以降はネシアの地方のレポートをお送りしたいと思います!

Terima kasih!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です