2017-18 年越しはバンコクにて、いや年越せてない??エロもあるよ!

ホテル一泊3000円、セックス一発3000円!

 

いや、バンコクはそんなには安くはない。

 

どうも、クンニ大好きブルー(@Blu_bunbun-life)です!

 

2017年年末、2018年年始の性戦活動報告します!!!

 

バンコクは5泊で8発?!けど人数は。。。

 

えー、バンコクの前にはネシアに行っておりまして、

 

 

 

それが同じく、合計5泊で8発だったんですね。

 

それも全てが新規開拓で、リピートも2回(2人)のみ。

 

つまり6人の嬢と対戦して、8発なわけです。

 

そんなわけでバンコクではどんな成績なのか!!!

 

ご紹介していきたいと思います。

 

超初心者向け、バンコク風俗情報はこちら

とりあえず、結局いつもの通り時系列的に紹介。

 

 

一日目(ローカルタイ人と飲む、ナナプラザ、テーメー)

 

ネシアから移動して、夕方ごろ着。

 

日本の友人と、Tinderでアポったタイ人の女の子と日本の居酒屋で食事。

このタイ人の女の子は普通の25歳の女の子で、セミプロでもありません。

 

しかし、顔可愛い。。。

しかし、足太い。。。

 

この子が面白くなかったら即切って、GOGOなりテーメーに行く予定でしたが、結構楽しい子で

 

タイ語の勉強をしたり

 

日系に企業で働いた経験があるようで、日本語を教えたりしていました!

 

日本語の、”そっか”の使い方が分からないようで、説明するのに苦労しましたー

 

日本語難しい((+_+))

 

そこで2時間くらい?飲んでたかな。

 

その子とバイバイして、男二人で夜の街へ繰り出します!

 

向かった先は、もちろんナナプラザ!!

 

GOGOを二軒くらいはしごしたでしょうか。

 

正直行ったお店は覚えていません!

 

翌日は僕はゴルフがあるので、日付が変わるころには退散しておりましたー。

 

といいつつも、帰りに一人でテーメーカフェを覗いてみました。

 

いけそうな子が二人くらいいて、どちらもショート2500THBと相場通り。

 

うーん、、、

少し考えましたが、結構飲んでるし、翌日はゴルフで朝が早いし、この日はノーブンブンで終えました。

 

 

二日目(ゴルフ、エロマ、オフ会ではしごしまくり)

 

朝からゴルフです。

 

というか、キャプテンTKオフ会の日です。

 

 

ゴルフ後にバンコクに戻ってきて、Soi26あたりのエロマにて

 

エロブロガーに連れられてほとんどのお店を見ました!

ええ子が何人かいたなぁ

 

 

こんな感じの子をチョイス!

 

 

 

一応はマッサージ屋なので、マッサージをするかどうか聞かれます。

とりあえず前日もブンブンしていないので早くに挿入したくて後でいいと言いました。

 

 

ドーン

 

 

ドドーン

 

と一時間で二発。

この界隈のエロマは一時間でも二発してもいいのが好きです。

 

すると一発目を終えた後に自動的にマッサージが始まりました。

 

ブンブンした後に即マッサージしてくれるなんて、いい子だなーと思っていたら

 

そのまま仰向けになって

 

ブルーのちんちんをおもむろにフェラしだして

 

 

二回戦始まったーーーー(*´▽`*)

 

しかしこの短期間に二回戦目はさすがにきつく、交渉の末、ゴムを外して外出しにてフィニッシュ!

 

大・満・足!!!

 

 

バンコク一発目二発目

Soi26エロマ(店名は控えます)

名前:Mちゃん

年齢:20?

 

スタイルはやせ形で顔も良かったのですが、脱ぐと子持ちが発覚&ぺちゃぱいなのですごいシワでゲンナリ。

あのぺちゃぱいでしぼしぼって、、、エエエエエエ( ゚Д゚)ってなったよ。

 

サービスはまぁまぁでした。

 

その後はオフ会に参加して、4件もはしごして、くたくたになってホテルに帰りました。

 

朝からゴルフして、昼間に二発抜いて、夜ははしごで酒&女を物色しまくるて、サイコーーー!!!

 

三日目(ゴルフ、疲れた、美味しいビール、ナナ)

 

この日も早朝からゴルフです。

 

 

 

その後にもーっと疲れる行事がありましたが、それはまた後日。。。

 

さて、夕方以降は友人と飲みに行きます!

 

ビール好きの友人が行きたいとのことで調べてくれていた、クラフトビールのお店。

 

バンコクではここ最近かなりのかずのクラフトビールのお店があるようです。

 

調べたらこれだけで記事が書けそう。。。

 

僕らが行ったのは、

 

タワンデーン ジャーマン ブリュワリー(TAWANDANG GERMAN BREWERYโรงเบียร์เยอรมันตะวันแดง

という名前のレストランところ。

 

かなりでかいし、有名っぽい。

リンク記事のこの謳い文句、かなりぐっときます。

 

「とりあえずビール」ではなく「最後までビール」といきたい、本格ドイツビール!3種の自家製ビールと共に、華麗なショーもご堪能あれ!

 

タワンデーンは、駅からちょっと離れた場所にあります。

 

スカイトレインBTSの最寄り駅チョンノンシー(Chong Nonsi ช่องนนทรี)から、タクシーで約20分です。

チョンノンシーはパッポンの近くなので、帰りはパッポンで遊んでもいいですね。

 

 

テイスティングできます!

ビールは4種類!

 

とりあえず、カンパーイ。

 

食う食う

なぜか日本食がある。

 

ショーも楽しいですよ!

 

 

 

2017-18バンコク前半戦はこれにて

 

バンコクに着いてから、二日連続ゴルフで夜も遅かったのでかなり疲れておりました。

 

この日は気の知れない友人と二人で気兼ねなく飲んでいたら、まさかの一件目から結構酔っぱらいます!

 

まあ、ビール飲みまくっていますからね。

 

その後は、いつものナナプラザでぶらぶらして、この日もノーブンブンで終えました。

 

なかなか年越しまでたどり着きませんが、長引きそうなので、この辺でいったん切ります。

 

後編でラストまで行きたいと思いますので、次回乞うご期待!!

 

 

ここまでまだ二発ですが、冒頭で書いたようにまだあと六発でますよ。。。後半で。。。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です