2018-6 パタヤからバンコクへ、有名店のあの嬢と

記念すべき60記事目です。

人生初のパタヤもこれで終了。

 

バンコクへ帰っていろいろ行った記事となります。

行きたかったバンコクのエロ日本人に有名な(?)スポットへ行くことができました。

 

パタヤ~バンコクへは節約してバスで

行きのバンコク・ドムアン空港からはリッチにタクシーで行きました。

 

バンコク~パタヤ間の移動などはこちらの記事に簡単にまとめています。

 

行きとは打って変わって節約です。

なんでかっていうと時間があるし、一度はバスがどんなもんかも試したかったので。

 

10:30頃ホテルを出る。

朝食をかじりながらノースバスターミナルへ向かいます。

 

ノースバスターミナルはホテルから3.5kmほど離れており、歩いていくのは厳しい。

ということでセカンドロードからソンテウ(10バーツ)で北の終点まで行きそこから歩きます。

ソンテウに乗ったのが10:45。

 

10:50、5分ほどで北の終点に到着しました。

ソンテウ北の終点からノースバスターミナルまでは1.7km20分くらいですが、なんとか歩ける距離です。

北の終点のラウンドアバウトを右手方向に行くとBEST SUPERMARKETがあり、こちらの方向に進みます。

 

BEST SUPERMARKETの向かいには何やら飛行機の模型?

たしかその後ろがパタヤのターミナル21?

 

そのまま歩いていくと左手にノースバスターミナルに到着。

11:05。

 

ちょっといくとチケット売り場があるので、エカマイ行きを買います。

108バーツ。この時点で次のバスは11:40出発でした。

 

これがチケット。座席も指定されています。

座席は13番。バスの番号は48-49。わかりづらいですが、これがバス番号です。

 

時間まで待ちます。

まだ一つ前の11:30のバスが出発していないようです。

11:30のバス番号は48-58。

 

コンビニもあります。

 

自分の乗るバスが来ました。

座席番号は前の席の背中に書いています。なので座った時に自分の正面に自分の座席番号が来ればOK。

わかりづらいです。

 

荷物積み込み中。

 

出発します。なんと時間通りの出発です。

 

時間は1時間43分らしいです。

はたしてグーグルさんの予想は当たるのか。

 

のどかですね。

 

のんびり、牛やら羊?やらがいました。

 

渋滞もなく順調にエカマイに到着しました。

 

時刻は13:34。1時間50分くらいですか。

なかなか早いですね。これくらいの時間ならバスでも快適でした。

 

 

エカマイ駅に到着、からの速攻で予約の電話を

駅に到着したらまずやることがありました。

 

それは、有名店俺の26のレア嬢が出勤するとのことでその予約です!

ツイッターで絡んで頂いている皆さんはご存じだと思います。

 

なお俺の26の店長のブログも面白いです。

俺の26 てんちょ の 乳揉み日記 (´・д・`) from BKK

 

予約が完了したのちは、もう一つの目的へ!

 

プラカノンにある平野大勝軒を食す!

どどん!

 

これですよ、これ!

プラカノンにある平野大勝軒にお邪魔してきました。

 

場所はプラカノンと、エカマイより一駅なのでちょうどお昼でおなかが空いていたのでホテルにチェックインするまえに訪問することに。

 

エカマイから一駅移動してプラカノンでおります。

 

ここを曲がって

 

まっすぐ行くと

 

じゃじゃーーん。

平野大勝軒さんです。見た目はかなりカッコイイ本格ラーメン&つけ麺屋。

 

つけ麺2玉、全部乗せをオーダー。

 

まずはつけ汁が着丼。

 

麺も着丼。

見ただけで旨いのわかるね!

 

うんまい!

日本と変わらないレベルのお味で美味しかったです!

チャーシューもこのように肉厚(*´▽`*)

 

さて、おなかを満たしてエネルギーチャージした後はブンブンに備えてホテルでゆっくりします。

 

今夜予約したのはあの嬢

はい。予約時間になりました。

実は俺の26で遊ぶのは初めてなんですよね。

 

これまでお店の前で待ち合わせしたり、俺の26で遊んでいる人を中で待たせてもらったり。

なんだか有名すぎてなかなか行けなかったんですが、あのレア嬢が出勤すると聞いて予約しました。

 

ということでツイッターでよく見るこの看板、俺の26へ。

 

皆さんご存知だと思いますがSoi26のわき道にあります。

プロンポン駅から歩いて5分くらいです。

 

なお有名店につき、遊んだ嬢の名前やプレイ内容については書くのは控えます。

感想等はツイッターでつぶやいた(かも)なのでフォロー(@Blu_bunbunlife)お願いします。

 

とにかくとにかく、顔が可愛くてスタイル抜群でした!!!笑

 

その後はだらだら~とバンコクを過ごしたのでさらっと行きます!

 

最終夜はソイカでワールドカップ観戦

夜になってSoi22のバービアを見回るもあんまりな感じなんでタイラーメンだけ食べます。

 

ここのタイラーメンめっちゃ好きなんですよね。

大盛で45バーツ。アローイ。

 

その後はワールドカップを見れそうなバーにでも行こうと考えていたら、ふと思い立ってソイカウボーイへ。

 

何かというと3月に出会った原石がいないか確認しに来ました。

3月に出会ったときは帰国日でブンブンできずLINEだけ交換してやり取りをしていました。

 

出会ったときはGOGO勤務初日とかだったかな。

その後一週間くらいで夜の仕事はやめて、昼の仕事に戻ったようです。

ちゃんと仕事の制服姿を送って来たりしてくれて、楽しくやりとりしていました。

 

しかし突然連絡が途絶えてしましました。

急に嫌われたとは考えにくいですが、気分で返してこないか、タイ嬢あるあるで携帯が壊れてLINEのアカウントが飛んだか。

 

ま、そこまで執着しているわけではなかったんですが

せっかくバンコクに来たし、出会ったGOGOに行くことに。

 

3月、その譲渡出会った時の記事はこちら。

 

ソイカに到着。

前のお店はどこだったかなぁっと。

 

ありましたありました。

 

ぱっとみ、原石の嬢はいません。

ひとまず入る前に呼び込みの子に聞いてみます。

 

ブルー『(LINEの画像を見せて)この子は今日働いている?』

ブルー『〇〇っていう名前なんだけど』

 

呼込嬢『んー、あ、○○ね(僕の発音が若干間違っていた)』

呼込嬢『この子はここで働いてるけど今日は休みよ』

 

 

とのことで、原石の嬢はまた夜の仕事に戻っていました。

今回は会えなかったけれど、夏に行くときにまた見に来てもいいな。

 

何が見たいって、どれだけスレた嬢になっているのか。

それともスレていないのか。ということろが気になる。

 

 

その後はソイカのバーみたいなところでワールドカップ観戦。

 

これにて初パタヤの旅が終了。なかなか楽しかった。

バンコクばかりじゃなく、パタヤもかなりよかったなぁ。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です