2018-7 ホーチミン 1st Day ~置屋でピンクのアオザイっ子にNN~

シンチャオ!!

ついにベトナムにやってきましたーーー

いやー、この一年間というもの、

本当にタイへ行くことが多かった。

2017年の9月にドはまりし、9月、12月、3月、6月とタイに行って

さらに今年の8月にもタイ地方とパタヤですが訪問します。笑

なんでタイだけ見たら年に5回行っていることになりますね。

でも、本当は、嬢の質だけでいうとベトナムのほうが好きなんです。

※トータルサービスだとタイのレベルは高いです。

当ブログは2017年9月に立ち上げましたが、その前はホーチミンにドはまりしていました。

2016年5月、12月、2017年7月、8月に訪問しています。

つまり、ブログを始めるまではホーチミン推しだったわけです。

そんな僕が、約一年ぶりに、ホーチミンに来たーーー( ゚Д゚)

ホーチミンのまとめはこちら。

[blogcard url=”http://bunbun-life.com/2018/07/30/%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%83%ad%e3%80%81%e9%a2%a8%e4%bf%97%e3%80%81%e5%a4%9c%e9%81%8a%e3%81%b3/”]

ホーチミンに到着ー

さてホーチミンへはベトナム航空で行きます!

座席はまぁまぁ。

機体がA350という最新なので乗り心地はいい。

今回はベトナム航空のセールで往復3.8万円でホーチミンに行ってきました。

ベトナムはLCCがないのがネックですよねー

2018年の渡航予定とLCCセール安値の値段はこの記事にまとめています。

[blogcard url=”http://bunbun-life.com/2018/01/28/2018-bunbun-plan/”]

まずはおビール。

ベトナムと言ったらサッポロですね。

なぜかって?

それは国旗の☆と、サッポロの☆マークが一緒だから♪

とかいう噂。

機内食ドーン。

結構うまそう。

案の定うまい。カツ丼。

ベトナム航空の食事は評判いいですよね。

ほどなくして現地で夜くらいに到着ですー

一年ぶりにホーチミンの街に繰り出す

空港からタクシーで安ホテルに向かいます。

確か30分くらいでブイビエン近くのホテルに到着しました。

いいですねー

ベトナムでよく見るサークルK

いいですよね

白い生脚(*´ω`*)

ホーチミン来たぁぁって感じ(*´▽`*)

ちょっとブイビエンの通りやビアバーを覗いて

ビールでも飲んで、のどを潤そうかなぁと思ったけど

我慢が出来ないっ!!

ってことで、置屋へGO!!

空港方面の置屋へ

ここは街中から20分くらいかな?

東南アジアで一人だといつもGrabバイクで移動します。

バイクなんであまり渋滞が関係なく早く着きます。

時刻はちょうど良くって22時くらい。

嬢の数、結構います。

10人くらい?の中から、結構好みの子をチョイス!

上の階のやり部屋に行きます。

このバーバリーチェックのやり部屋、見覚えある人も多いのでは??

しかしこの枕が激臭い。。。

汗が染み込んで、長いこと洗っていないなぁ

(別日に行った別の部屋はそんなことなかったです)

ここは100万ドンのお店。

そこまで不潔ではないですが、そういうときもあるでしょう。

22歳嬢と生でブンブン

選んだ嬢はこんな子。

名前:Fちゃん

年齢:22歳

ロリ顔、色白、ピンクのアオザイがいい。

ほとんど英語が話せない ←っていう田舎っぽさもいい。

僕はスレている嬢が大っ嫌いです。

なんで英語が話せないくらいうぶな子とか、夜の仕事を始めたての子がいいのです。

このFちゃんもいろいろと聞いたがしっかりとした答えが返ってこず。

働き始めて1 yearとのことでしたが、1 monthか1 weekの間違いじゃないかと思います。

さて嬢と交代で僕もシャワーへ。

こんな感じで

一通りのサービスはばっちり。

ベトナムは生フェラがあたりまえなすよ。

あとはブンブン挿入しようかなぁと思ったら、ゴムを取り出したFちゃん。

一度は拒否るけど、あんまりコミュニケーションできずにゴムを付けることに。

あ、僕は現在クリーンな体になったので、ゴム無しでも大丈夫(嬢に迷惑はかけません)です。

こういう郵送検査ってので簡単に調べることが可能です。

[blogcard url=”http://bunbun-life.com/2018/06/02/%e9%83%b5%e9%80%81%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e3%82%92%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%80%80%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%82%84%e6%80%a7%e7%97%85%ef%bc%88%e6%a2%85%e6%af%92/”]

いつもの悩みなんですが、海外に来て一発目のブンブンってうまくいかないんですよね。

今回もそうで、半立ちでゴムをして挿入。

これは変なイきかたをしそうだったので、クンニで休憩!

ってな感じ。

そして半立ちなのでゴムを外して生交渉!

が再度ゴムをして

暴発を抑えつつ、ブンブン。

ホーチミンの一年ぶりのブンブン。

これは生中出し(NN)したい。

ということで、再度交渉!

半立ちだからね?ね?

外すよ?ね?

という感じでOK!

生でブンブンだぁぁぁーーー

Fちゃん、まじで

マンコの具合が気持ちよかった

生ってのもあって、かなり早かった。笑

またリピートしたい。

バービアでまったり

終わった後はブイビエンに帰って一杯やりましたよ。

バービアでの持ち帰りはショート200万ドン(約1万円)、ロング300万ドン(約1.5万円)とのことで相場に変わりなし。

ビール一本でホテルに帰って、幸先のいい一日のスタートを振り返りながら寝ました。