アンヘレス一夜目 アンヘレスにもコヨーテ嬢みたいなお持ち帰りできない嬢はいる

一日目。

こちらの記事で書いた通り、23時ごろに到着。
ホテルに荷物を置いて街へ繰り出すと23時半とかそこいら。

 

あ、バスの到着点であるSMクラークからホテルへはトライシクルで100ペソでした。
ホテルのレビューも後で書きますね。

 

日本で自宅を出発したのが10時くらいなので非常に疲れていますが、友人が待っているし、一日目からブンブンしたいので街へ繰り出します。

 

友人2人は大阪からジェットスターにてクラーク直行便で来ていました。
曜日が限られますが大阪からだと直行があるのでいいですねーーー

 

4時間前に空港でハイカロリーのジョリビーを摂取したのでおなかは空いていません。
が、お酒は飲みたいのでゴーゴー覗いてアルコールを充填しつつ今夜の彼女を探します。

 

友人2人は既にほとんどの店をのぞいたとのことで、嬢はかなり減っていますがよさそうなお店に連れてってもらいました!

 

一発目から良嬢!でも持ち帰れない。。。

ここは中央にメリーゴーランドみたいなのがあって、嬢が踊ってくれます!
結構若い子やかわいい子もいましたよ。

 

何よりも友人がすでに仲良くなったママさんのノリがいい!

 

そのままママさん数人と飲みますが、嬢を選ばなければ!
先ほどから気になっていた嬢を指名!

素朴な感じですが、とてもうぶそうで可愛い!
年も18歳、、、

 

アンヘレスのゴーゴーって許可取れば結構写真取らせてくれるんですね。

 

あーもう
ごっつあんです!

 

名前はKちゃん。

 

アンヘレス、さっそくいい嬢見つかったなぁ

と、そう簡単にはいきません。

 

こんなにかわいい子が、こんな夜中まで残っているはずがないのです。

※アンヘレスはゴーゴーのオープンから韓国人が持ち帰ります。
ショートとかロングの概念がないので、基本ロングです。

 

なんとKちゃん、お持ち帰りできない嬢だったのです。

バンコクなんかでもコヨーテと言って踊る専門の嬢(だいたいかなり可愛い)がいたり、バービアのバイトで女子大生がいて持ち帰りできなかったりします。
そんなノリのようです。

 

持ち帰りできないのであれば用はない、ということで店を変えます。

 

深夜のビッグマックを食べて元気を入れなおすよ!

その後何店舗行ったか不明ですが、友人1名は眠たいと言って離脱。

 

とりあえずWSを歩いて次のお店を探します。

アンへにもロリポップ。

 

こちらの店でも結構かわいい子がいたのですが、

僕の指名した子は、横についたとたんにテンション低いぞ、、、

 

顔はまあまあ。

子持ち。

 

紙で作った指輪をはめているところが可愛い。

 

ここで友人はお持ち帰り

 

ラブラブいいなぁ

さて、一人になったし

 

すでに24時超えてるし

とりあえず腹ごしらえ。
日付超えてからのビッグマックは罪ですね。

 

そして

 

あんまり覚えていないのですが
こんなお店で

 

18歳の子を持ち帰りました。
アンヘレスって、だいたい18~20歳くらいしかいないと思うんですが、大丈夫ですかね?

 

プレイは?
もちろん、生!

 

で中出し!

 

生中出し(NN)!

 

素晴らしい。。。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です