アンヘレス二夜目 がっつりゴーゴーをはしご

二日目。

友人に起こされました。
朝飯行こうと。

 

朝食でその日の作戦会議

良くも悪くも、友人と一緒に行くと楽しいです。

朝のブンブンが終わって、嬢が帰った後に二度寝していました。

 

ピザとシシグ。
シシグ好きです。

複数で行くと、料理をシェアできるのもいいですね。

 

友人と行くと、この朝食の時間に今日の作戦を決めます。
なのでこの朝食の時間が結構重要なのです。

 

この日は夜は早い時間からゴーゴーに行きたいなという話で、昼間は少しだけプリメタのゴーゴーを除くことにしました。

すでに12時ですけどね。

 

アンヘレスの連れ出しはかなり早いです。

プリメタは昼からやっているので、昼から嬢はいなくなるし、ウォーキングストリートのゴーゴーも夕方の開店と同時に韓国人に連れ出されます。

 

僕らは昨日ゴーゴーを見たばかりなので、ひとまずゴーゴーの開店と同時にいってアンヘレスのレベルがどんなもんか見てみたくなったのです。

 

昼にちょこっとプリメタへ

ということでひとまずプリメタへ。

 

3人ですが、トライシクルで行きます。
僕がバイクのほうの後ろですが、右足を置くスペースがない。。。

 

確か100ペソくらいで行ってくれました。
トライシクルは近距離はだいたい100ペソ見たいです。

 

時刻は15時くらい。
なんだかこんな真昼間にゴーゴー覗くなんて変な気分です。

 

とりあえず何店舗か覗きます。
明らかに嬢がいない店と、BBAの店と、一店舗だけ繁盛している店があったので、もちろん繁盛している店で一杯。

 

 

嬢の数はまあまあ、質は微妙。
やはりプリメタのほうが質が低いのかな?

 

 

しばらく見ていると、なかなかよさげな子を発見。

呼んで一杯ごちそうします。

 

なかなか性格もいいですね。

でも今夜は開店と同時にゴーゴーへ攻めるためお持ち帰りは我慢します。

 

こういうのが良くないんですよね。
この時持ち帰っておけばと後から後悔することが多々あったんです。

 

その後はホテルに帰って、夜まで休憩します。

 

その後は酒乱、持ち帰れるのか!?

19時、韓国焼肉からスタートです。
この時点で開店と同時に行くことは不可能ですが、この時点ではまだ学んでいませんでした。。。

 

 

 

っていうのを焼肉を食べているときに気づきました。
周りの韓国人が、ほとんど嬢と一緒に来ているのです。

 

 

来た来た!

 

にしても、やっぱり焼肉は美味い。

 

最後に来たチヂミがでかすぎる!

 

そしてこのソジュがダメだった。

 

プエルトガレラで嬢と飲んだので調子に乗って一人で飲んだら

完全に飲みすぎ。。。

 

 

食べれないので、持ち帰りにしてもらってゴーゴーのスタッフに差し入れしました!

 

ゴーゴーはしご、一軒目

やっとゴーゴーへ繰り出します!

 

が、飲みすぎているので写真の整理もままならず、とりあえず書きます!

 

この店だったかな。。。

 

とにかくノリがいいので入店!

なんで床にグラスを置いてる、、、

 

ストローを伸ばしてきた!笑

このお店はかなりノリがいいです。

 

こんな感じで記念撮影。

 

っていうかなんでアンヘレスのゴーゴーは写真取り放題なんだ!笑

※ちゃんと許可は取っていますよ。

 

ゴーゴーはしご、二軒目

またこのお店に来ちゃいました!

 

なんとかこのお持ち帰りできないKちゃんを口説きたいという願望です。

 

っていうかかなりお店の様子がわかりますね。

これがメリーゴーランドと書いたゴーゴーです!

 

 

とりあえずKちゃんの周りから固めるべく、ママさんたちと乾杯!

 

楽しいっすね~

 

巨乳の嬢を連れてきてとお願いしたら

 

巨乳のママさん来ました!笑

 

とりあえず友人が顔をうずめます!笑

 

友人も満足げです!!!笑

 

ゴーゴーはしご、もう何軒目か不明~

もうどこのお店かわかりませんが、1~2軒はいったはず!

 

最近はもっぱらジントニックを飲んでおります!

ビールだとおなか一杯になるので。

 

ん?

この嬢はどこの子だ?

 

いいですね~

 

そして今夜の彼女を探して、、、

 

ゴーゴーはしご、今夜ののブンブンは?

最終的には、どこかで嬢を持ち帰りました。

 

が、泥酔していたのと、チョイスが悪かったんでしょう。

 

夜に一発やって、その後はお帰りになられました。

 

帰りたいと言われて、もう大して文句も言わずに帰しました。

飲みすぎは良くないですね。

 

一番盛り上がった二日目のブンブンはそっけなく終わりましたー

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です